FC2ブログ







ハダカになりました♪

オールヌードになりました。
とても素敵なプロポーションです。
この歳、
42歳にして20代と変わらない裸を拝めさせてもらいました。

dsc00678.jpg
dsc00691_20140227231402d18.jpg
dsc00700_20140227231423730.jpg

時に大胆に。
脚も開いて。

dsc00708.jpg
dsc00717.jpg









脱がすのは下から

男性の皆様!
女性の衣服を脱がす時
どういう順番で脱がしていきますか?
普通はまずセーターなどから脱がして次にスカート。
それからブラ外して
最後の砦のパンティーを脱がして全裸にしちゃう。
ですよね、きっと。

dsc00573_20140226012540dbe.jpg

僕の場合はですね。
真っ先にパンティーから脱がしちゃいます。
上は普通に服着てるのに
履いてない。
という不安定でとても恥ずかしい光景が好きなんです。

dsc00604_20140226012613775.jpg
dsc00608.jpg

Tバック履いたお尻と履いてないお尻。
写真に撮ると角度によってはどっちも同じに見えます。
さくらさんに聞いてみました。
履いてると安心感があるからヌードではないそうです。
恥ずかしい状態にしてしまう。
そういうの好きですね。

dsc00613.jpg
dsc00615.jpg
dsc00624_20140226012619953.jpg

素敵なお尻を楽しんだあとは
前からも楽しみます。

dsc00630_20140226012718f49.jpg

左脚のひざを僕の手でサッと広げてみます。
扉を開けるようにです。
大股開きになっちゃいました。
アソコ隠したさくらさんの手
いやらしいです。

dsc00637_20140226012720177.jpg

ヘアーが密集していれば
スジとか隠れちゃうんですけど
さくらさんの場合はパイパンなんで
手をどかすとモロです。
アップ出来ません(笑)

dsc00641_20140226012721aa6.jpg
dsc00647.jpg
dsc00660.jpg


















ホテルの床で

狭いシティーホテルの部屋は
撮影ポジションが極端に減ります。
仕方なく絨毯の床まで使ってみました。

dsc00460.jpg

ベッドにあった枕を与えると
次第に着衣は乱れていきます。
スカートの裾も競り上がります。

dsc00473_2014022323222984f.jpg
dsc00479.jpg

胸も見えそうになり
手で隠します。
「見ないでね」

dsc00492_201402232322314b3.jpg
dsc00504.jpg
dsc00528_20140223232250652.jpg

だんだん大胆になっていきます。
お姉さん無防備です。
股開くなんて。

dsc00532.jpg
dsc00538.jpg












後ろが恥ずかしいボディコン

早々と2着目のボディコンに着替えてもらいました。
黒タイトミニのボディコンですが
表へ出かけて人前ではちょっと恥ずかしくて無理でしょう。
後ろが上から下まで編み上げになっています。
背中はもちろんお尻までまる見えになります。
編み上げを締めるのでボディコン効果はバッチリですね。
有名ハリウッド女優がパーティーに着て注目を浴びるようなドレスです。

dsc00267_2014022218161250e.jpg
dsc00276_20140222181612e91.jpg

撮影場所がとても狭いシティーホテルだったので
このような無理なポーズとなりました。
テーブルの上に立つと頭がつっかえてますが
ポーズは何とか決まりました。

dsc00290_20140222181614d68.jpg
dsc00295_2014022218161582f.jpg
dsc00299_20140222181617b84.jpg

最初はノーパンで始めましたが
さくらさんがパイパンのため
前から見上げるとものすごく卑猥でした。
スカート短くでスジがまる見えになっちゃうので
Tバック履いてもらいました。
同じ黒のヒモなのでわかりづらいですね。
さくらさんによれば
同じお尻の露出でも
Tバック履いてるのと履いてないお尻では
まったく恥ずかし度が違うんだそうです。

dsc00306_20140222181646d0d.jpg
dsc00308_20140222181647c56.jpg
dsc00331_201402221816480f5.jpg

窓の外は人通りがあります。
外へ連れ出して街路をシャナリシャナリと歩かせてみたいです。

dsc00343_201402221816493d1.jpg
dsc00352_20140222181651022.jpg
dsc00359.jpg
dsc00364_201402221818532f5.jpg
dsc00389_201402221818542f6.jpg

身長162センチ
バスト80、ウェスト56、ヒップ83
かなり細いです。
バストがもうちょっとあれば完璧でしたね。
「天はニ物を与えす」です。
スレンダーな女性のほとんどはバスト小ぶりです。
当然と言えば当然で
かのん嬢のようなスレンダー巨乳はめずらしい存在かも知れません。

dsc00415_20140222235317fc1.jpg
dsc00423_201402222353191a4.jpg
dsc00434_20140222235319f5f.jpg
























42歳熟女のスレンダーなカラダ

石川さくらさん、
42歳独身熟女のスレンダーなカラダをこれから披露します。
今年始めに「にほんブログ村」で見つけました。
そうです、追放されたあのランキングサイトです。
撮影大好き石川さくらのblog
なんだか気になって写真を見ていると
なかなかスレンダーできれいな脚なんです。
お尻も素敵で、
最初はそんな印象でした。

dsc00007.jpg
dsc00021_20140219232510a2c.jpg

彼女は1〜2年前に写真に撮られることに目覚めたらしく
独自に撮影会を開くために月/1程度である地方から上京してきている。
撮影会はスタジオを使い時間で区切った個人撮影枠を設ける形式の模様です。
熟女なのにコスプレや水着や
はたまた女子高生制服にまで挑むという
果敢なお姉さんです。
もちろんヌードもありです。

スタジオでの撮影会には興味ありませんが
この痩せて引き締まったボディーにひたすら惚れてしまいました。

dsc00052_201402192325118a8.jpg
dsc00059_20140219232513e52.jpg

何を着せようかとさんざん迷った末
最初に着せたのが黒レギンスパンツです。
このレギンスは腰から踝まで連続でレース透け模様が入ってまして
さくらさんへはノーパンを命じました。
本当はベルトを付けるはずだったのですが
忘れてしまいました。
ノーパンであるという印象をもっと写真に出したかったのですが
イマイチです。
お尻くっきりラインもうまく出せなかったのも悔やみます。

dsc00081_20140219232514451.jpg
dsc00095_2014021923254594f.jpg

もう少し執拗に
レギンス直穿きノーパンを追求すべきだったですね。
つい、
胸の谷間に移行してしまいました。

dsc00116_20140219232545400.jpg
dsc00144.jpg

早い段階で
後ろのブラヒモは外してしまいます。
どうです!
清純そうでけがれのない熟女の背中。
レギンスは後ろから手を入れて
引きずり降ろししたくなる衝動にかられます。
そうですよねえ、
お尻露出のカットを撮るべきだったですね(笑)

dsc00148_2014021923254724a.jpg

わずかにお尻の割れ目が見えますが
手が逆でしたね、
右手でおっぱい隠して
左手でレギンス降ろせば
もうちょっとお尻見えたかも知れません。

dsc00182_20140219232549f0c.jpg
dsc00191_20140219232604862.jpg

柔らかそうで綺麗なおっぱいです。
触ってみたいとこですが
なかなか厳重で許可が降りません。
ヌーブラ装着の時も手を添えて手伝ってあげれば
もっとうまく付けて寄せが出来たかも知れないのに
ダメなんですねえ。
お触りは禁止なんだそうです。
ダメって言われると
よけいに触りたくなっちゃいますがね(笑)

dsc00232.jpg
dsc00252_20140219232633055.jpg





















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
