FC2ブログ







ホットパンツ

白地に黒の柄模様のパンツを
デニムと同時に買っておきました。
二つとも絵美子さんに履いてもらいたかったのです。
こっちの方が短いんです。
「履けるかしら?♪♪♪」
「履けなかったらどうしよー♪」
などと嬉しそうにジッパーを上げます。
ちゃんと履けました。

dsc00180_20130322212626.jpg

上は白無地にしました。
ブーツは絵美子さんが持ってきた黒で合わせました。

dsc00196.jpg
dsc00214.jpg

一体何故歳いくと脚出さなくなるんでしょうか。
だいたい30過ぎる頃から
スカートの丈が長くなっていき
やがてスカートも履かなくなって
パンツスタイルオンリーになっちゃいます。
今度は是非名古屋の街中で颯爽と
ホットパンツ履いて歩いてほしいものです。

dsc00239_20130322212721.jpg
dsc00240_20130322212839.jpgdsc00250.jpg
dsc00257.jpg


このパンツはお尻にピタッと吸い付いてます。
脱がなくてもお尻のカタチがよくわかります。
街歩いたらたくさんの男性の視線にさらされること間違いありません。
満員電車だと痴漢に触られちゃうかも知れませんね。
セクシーなパンツでした。

dsc00267.jpg
dsc00270.jpg

ギンギンと輝く太陽を絵美子さんの体で隠します。
そうするとよけいな光は遮られて
綺麗な脚の輪郭がはっきり写ります。
青空もすっきり写ります。
絵美子さん自慢のカモシカ脚を後ろから攻めました。

dsc00282.jpg













お尻開放

雲ひとつ無い春のいい天気。
テラスで大海原を眺めていると
とても開放的な気分になります。

dsc00142_20130321221149.jpg
dsc00149.jpg

いつも洋服の下に隠れている胸は
ちょっとお日様に照らしてあげたいものです。

dsc00159.jpg

お尻も青空の下に開放してあげました。
お外ではいつもパンツの中にしまってある訳ですが、
お尻だって日の目を浴びたい♪
きっとそう思っているに違いありません。

dsc00163.jpg

ショートパンツをずり下げると
一緒にショーツとパンストも脱げてしまいます。
お尻だけあらわになって
なんかコミカルな絵になりました。
何かを主張するお尻でもあります。
流行りの野外露出したような感じですね。

dsc00171.jpg

絵美子さん
お尻のカタチ素晴らしいんです。
太腿からキュっと上向いたヒップは
日頃のトレーニングの賜物なんです。

dsc00167_20130321213941.jpg

テラスからはお尻まる見えですが
海岸からはヘアーまる出しで
見た人は得した気分だったでしょうね。

dsc00178.jpg
















絵美子3回目撮影

初めては一見さん、
2回目はただの客、
3回目でやっと常連さん。
京都の料亭の習わしです。

絵美子さんは中京地区の田舎に住んでいるので
今回は僕が名古屋まで出かけて行きました。
横浜の自宅を午前6時にクルマで出発。
新東名を150キロくらいでトバして行くと
9時過ぎには愛知県内に入りました。
10時過ぎに春日井ICを出て給油と洗車します。
美人の女性を乗せる準備完了。
春日井駅北口で絵美子さんピックアップ。

dsc00003_20130320234705.jpg

目指すは蒲郡の海岸沿いにある
ルー・ヴィナ・リゾートホテル
一応ラブホテルですがそうは見えませんね。
7階建ての最上階がスウィートルームになっていて
部屋と同面積のテラスがあります。
テラスには大きなバス付です。

dsc00017_20130320235010.jpg

絵美子さんには用意しておいた
デニムのショートパンツを履いてもらいました。
41歳熟女はなかなか着ないアイテムです。
ブーツは友人から頂いた白ニーハイ。
トップスは白の柄長袖Tシャツ。
薄ての黒パンストは絵美子さんに持ってきてもらってます。

dsc00036.jpg

20代の女の子であれば
当たり前のように履くショートパンツも
何故か30代くらいから履かなくなってしまうんです。
40代となると
「無理!!」とか言います。
なんで?
いいじゃないですか。
脚きれいなんだから。

と考えて
今回は敢えてショートパンツに挑戦してもらいました。
なかなか似合いますね。

dsc00045.jpgdsc00059.jpg

白ブーツは友人から譲り受けました。
もうだいぶ縫い目がくたびれてますが
撮影には充分使えます。
縫い目のくたびれまでは写りませんね。

dsc00077.jpg
dsc00088.jpg

テラスの向こうの海は三河湾です。
リゾートホテルのテラスに海、
白いニーハイブーツが映えます。
前から考えていたイメージ通りの写真になりました。

dsc00123.jpg
dsc00127.jpg

顔には絵美子さんの意向でボカシ入れてあります。
住んでいるところが田舎なので
地元でモデル活動がバレると
噂になって大変なことになるのです。
大都会では隣の住人も知らない人で
「私じゃありません、似てるけど違います」
で通じますが、
田舎ではそうはいきません。
美人な絵美子さんの素顔が公開出来ないのはちょっと残念です。

dsc00134.jpg















光る肢体

この日最後のカット。
ベビーオイルを全身に塗りたくりました。
胸もお尻もアソコも脚も手も
全部です。
塗るのはカメラマンの役目です。
塗ってて気持ちよかったです。
モデルも塗られて気持ちよかったと思います。

ベビーオイルは粘度はないけど
塗るとツルツルに光ってきれいですね。

dsc00262.jpg

バスルームの磨りガラス窓の向こうはベッドになっていて
ベッドの上から500Wデイライトを2灯当てました。
最近ラブホテルのバスルームは窓ガラス付が多いですね。
これあると光あてるのになかなか便利です。

dsc00268.jpg

湯船にはお湯はってあるので
ズボンはいたままだと
撮影ポジションが限られてしまうんです。
絵美子さん
「ズボン脱いでくればあ〜」
と言ってくれるので
カメラマンもいよいよ脱ぎます。

dsc00293.jpgdsc00299.jpg

湯船の中からフリチンで撮影してました。
カメラは絶対落とさないように気をつけます。
落としたことはありませんが
落としたら最悪の事態でしょうね。

dsc00312_20130310233937.jpg

もう少しいろんなパターンで撮影したかったですね。
時間なかったので早々とカメラ外へ置いて
お風呂に一緒に浸かりました。
お湯はオイルでぬるぬるになってました。
絵美子さん
「掃除する人大変そうね」
そこら中ぬるぬるになってたから。
主婦らしい言葉でした。


dsc00317.jpg
dsc00334.jpg

撮影終わったあとのお風呂は気持ちよくて最高です。
ベビーオイル使った撮影はまた次回してみたいものです。









鏡の向こう

楽天でついでに買った100円のブラとTバック着てもらいました。
小さいブラはパッド付いてないので胸の谷間とかは表されません。
よっぽど大きい胸の女性でないと。

dsc00179.jpg

最初は500Wのデイライトを1灯。
脚の下の方が写りません。

dsc00191.jpg

脚もとも照らそうともう1灯増やしました。
鏡の左側にスペースなく
撮影体勢に苦労しました。
出過ぎると自分が写ってしまいます。
自分が写らず4本のきれいな脚が写るポジションを探しました。
ほんとはランプも隠れる位置がいいんですけどちょっと難しかったですね。

dsc00207.jpg

「はーい、お腹へっこまして〜!」
ちょっと不自然ですかねえ?

dsc00237.jpg
dsc00240.jpg
dsc00241.jpg

きれいな形のいいお尻でした。
触りたくなります。

dsc00258.jpg














プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
