FC2ブログ







熟女が海で水着

dsc00005.jpgdsc00011.jpg

やっと海へ来ることが出来ました!
と、言うのも、、、

ほんとは2回目の時に海へ行く予定だったのです。
その日は夏真っ盛り
快晴で気温も最高35℃の
海日和だったのに
前の晩に「旦那とケンカしてもやもや・・・・・・・」でオジャン。
人妻の場合
交際初期ってのがなかなか難しいんですね。

その次もチャレンジしましたが
台風来て土砂降りの雨で断念!
9月は台風シーズンなんで
意外に晴れる日が少ないんですね。

で、
やっとこの日
海へ来ることが出来たのでした。

と、と、ところがですよ。
問屋は簡単には降ろさない”って諺通り。
道のり遠かったです。
9月の後半の3連休の中日。
アクアラインの超大渋滞。
横浜からアクアラインを通って南房総へ行くんですけど
首都高湾岸線扇島あたりからクルマ動かず。
つまり
海ホタルへ入るクルマの列が
車線を減らしてしまって渋滞する訳です。
当然の結果ですね。
1台出ないと次の1台が入れないんだから。

まったく動かないので
アクアラインは諦めて
お台場→千葉→市原経由で行きました。
あちこちで渋滞した結果
目指した海岸に着いたのは午後3時でした。
11時に出発したのに〜〜。
普通なら2時間半のところが4時間も!!!!!

dsc00014_201310111948443d2.jpgdsc00016.jpg

ここは海水浴場でもなく
ただの岩場なんですが
岩場の間に天然のプールみたいになって
しかも
クルマ停めて
10mくらい降りるとすぐ海岸。
何よりも人が少ないっていう貴重な場所です。

dsc00028_20131011194846377.jpgdsc00033.jpg
dsc00067.jpg

まあ
「人大勢いるとこって恥ずかしいからイヤ」
ってことで
3連休だったので
クルマは10台くらい停まってましたが
ほとんどはサーファーの方々で
彼らは海の波の彼方。
時折家族連れやカップルが海を眺めにやって来る程度です。
海岸には誰もいません。

dsc00071_20131011194910736.jpg
dsc00087.jpg

撮影開始が3時過ぎちゃったので
海は満ち潮、
どんどん波が押し寄せて
空はどんより
台風の余波で波高し。

やっぱりねえ、
海は夏真っ盛りの時に来ないとダメですねえ。

dsc00089_201310111949131fa.jpg













[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
