FC2ブログ







桃香脱ぎます。

ドレス着衣から全裸まで
ぬぎぬぎシーンをじっくり鑑賞します。
ワンショルダーだから
片腕外してずりずり。
簡単に裸になっちゃいます。

dsc00226.jpgdsc00233.jpg
dsc00242.jpgdsc00246.jpg

日焼けで水着跡がくっきり。
どんな水着着ていたか想像できますね。
三角ビキニかな?
こうやって見るとブラの境界線と
乳首が少ししかないのわかります。
ちょっとでもズレたら
はみ出しちゃうんだなあ。

dsc00251_20130831173208ec6.jpgdsc00262_2013083117323444e.jpg

続いてパンティーもとっちゃえ!
裸になるなんて簡単。
どうです!
このプロポーション。
脚は細くてしなやかだし
ウェストもくっきり。
おっぱいはDカップでもみ応えあるし
とても40歳には見えません。
美人で可愛くって癒し系だから。
最高の人妻ですね。

dsc00267_2013083117323678b.jpg
dsc00272.jpg

どうも彼女が一番気にしている身体の部分が
お尻なんです。
「垂れてるもん」
だって。
う〜〜ん、、、
そんなに気にならないけど
まあそうかなあ、、、
程度で。
腰の上あたりがちょっと段になっていて
そういうのもイヤなのかも知れないですね。

dsc00275_20130831173238aa8.jpg

アンダーヘアーかなり小さくカットしてあります。
大事なとこはツルツルにしてあるので
下から見るとワレメが簡単に露出しちゃいます。
写真はボカシましたのでご心配なく。

dsc00278_2013083117324002c.jpg
dsc00280.jpg










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




南さん、お写真拝見しました。
大胆で素晴らしいですね!
また見に来ますね。

>れいさんへ
来てくれてありがとうございました。
セルフポートレート頑張って下さいね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
