FC2ブログ







桃香奥様2回目撮影

桃香ちゃん
彼女はモデル掲示板でカメラマン募集している
フリーモデルとかではありません。
どこで知り合ったかは言えませんが
旦那様もいる主婦で正真正銘の奥様なのです。
なのでモデルするという行為に心は揺れ動きます。

2回目の撮影は南房総まで行って
水着撮影の予定でした。
さあ!!
明日はってわくわくしてる前の日の晩
確認メールすると
「みなみさん、ごめ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。あした、
だんなのなかまとバーベキューでいけないのよ〜!!(*_*)」

などと返事きてがっくし。
ま、
でもだんなさまの用事があるんじゃしょうがないな。
「来週は??」とあるので
一応心は落ち着きます。


そんで
その来週の日が来ました。
前の晩は確認メールしませんでした。
また「ごめ〜ん!!」ってのもらうのやだから。
12時前に寝てしまいました。

朝メール見ると
「こんばんわ!
あしただけど、行くのやめときまーす!ケンカして、もやもやだからむり〜(*_*)
短時間ならいーけど、時間かなり、
かかるもんね?(O_O)
ごめんね〜!
あたま、髪
ふにゃふにゃでも、かえれないし(*_*)
旦那やすみで水曜日までいるから(O_O)」


ガ〜〜〜〜〜ン!!!!!

え????
なにそれ。
なんでケンカするんだよ。
せっかく桃香ちゃんと
海行って遊ぼうって楽しみにしてたのに・・・・・・

気を取り直して
だんなさまが家にいるんじゃ
遅く帰れないし髪の毛ボーボーじゃあねえ。
確かに
しょーがない。
海は諦めるか!

桃香ちゃんのメールには
今回もちゃんとヒントが書いてあります。
「短時間ならいーけど」
なので
「近場のホテルに変更する」
「予定のK駅で11時に待ってる」
と勝手にメール打って出かけました。
あ〜〜〜、、、
どうなっちゃうんだろう?

クルマで待っていて
11時8分
「まってるかな〜?いま、めるみたの〜(*_*)」
「12じくらいになっちゃう〜( ̄▽ ̄)
どこか、食事でも、してて!(^O^)」


てな訳で
海へは行けませんでしたが
夕方までに彼女を帰せる
市内のホテルで撮影となりました。

dsc00027_20130828201040045.jpg

まずはトランクに有った可愛目の銀ヒラミニドレスで。
きれいなあんよだなあ!!
ストロボオンコードが効きません。
画像真っ黒。
こに時点で濡らしたことも気が付きません。

dsc00075_20130828201123c6d.jpg

最初のカットはおっぱい全部覆ちゃったので
少し下げて谷間出してみました。

dsc00065_2013082820104260a.jpg
dsc00075_20130828201123c6d.jpg
dsc00095.jpg

あー
出しちゃった。
手ブラね。
今日はここまで。

dsc00110.jpg






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




こんばんは

 僕のブログにコメントを頂きましてありがとうございます

何度か 南さんの 所にもお邪魔させて頂いてたのですが

ネットの世界とは言え、いきなりのコメントは勇気が

僕にとっては必要でした^^;

 これからもちょくちょく訪問させて頂きますね。

 ^0^

ありがとうございます。

>☆Lupin☆さんへ
足跡があったのでコメントしてしまいました。
ココへのコメントもありがとうございました。
よく気持ちわかります。
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
