FC2ブログ







桃香40歳禁断人妻

3月に蒲郡のリゾートホテルで人妻絵美子さんを撮影以来の新作となりました。

桃香ちゃん
とても元気で可愛い人妻40歳です。
子供はいません。
モデルは初体験です。
もちろん旦那様には内緒の撮影です。


40歳なのにミニスカートにタンクトップでやって来ました。
だいたいこの年齢になると
こんな格好はしませんが
好きです、こういう女性。
見た目も若いし気も若いので
20代後半から30代前半って感じにしか見えません。

dsc01702.jpg
dsc01726.jpg

外出時はほとんどヌーブラなんだそうです。
Dカップのカタチ良い胸は張りがあって美乳です。
ちょうどよい大きさかなあ。

dsc01732.jpg
dsc01755.jpg
dsc01759.jpg


世の中広し女性多しと言えども
モデルになってくれる女性はそう多くは巡り会えません。
どんなに美人でスタイルよくても
写真に撮られることに興味なければ
話になりません。
さらに40代で若さ保ちスタイルにいい綺麗な女性となると
限られてきちゃいますね。
カメラマンの僕よも相性合わなければなりません。
貴重な出逢いとなりました。
一部で顔や目にボカシ入れるのがもったいくらいです。

dsc01774.jpg
dsc01789.jpg
dsc01821.jpg

最初に会った今年の1月
「写真撮っていい?」とおそるおそる聞きます。
「いいよ」って一発回答でした。
少しづつ信頼関係を積み上げて半年。
こうやって撮影出来たこと
感無量の体験でした。

dsc01833.jpg
dsc01841.jpg







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]








COMMENT

Seacret




プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
