FC2ブログ







一夜の妻

思い出せば
もう一回貸し切り風呂へ行って
夜のお風呂を満喫すれば良かったと、、、
たらふく食ってビール飲んだ後なんで
体力なかったです。
温泉暑いし、
冷房効いた部屋で安易に撮影という訳でした。

dsc00578.jpg
dsc00591.jpg
dsc00594.jpg

はたから見れば熟年夫婦の温泉旅行のように見えて
一応はモデル撮影なんです。
しかし夜は同じ部屋でふとん並べて寝ます。
寝る頃には疲れてしまって
いちゃいちゃする気力も尽きてました。
生理だったはずです。
なので挿入無し。
温泉浴衣脱がしてふとんの中でいろんな事すれば良かった、
と後悔です。
でも抱き合って寝ました。
寝顔も可愛い一夜の妻のようでした。

dsc00599_20130814003757a80.jpg
dsc00616.jpg
dsc00622.jpg
dsc00641_201308140038471d6.jpg

そう言えばですね。
彼女は使い終わった襦袢や浴衣を
きれいに畳んでくれてたんです。
和服の畳み方は素人にはなかなかうまく出来ません。
ものすごくエッチ大好きで淫乱なのに
妙に清楚なんですね。
彼女はバツイチで夫無しなんだけど
もったいないですね。
こんな女性妻にしたかったなあ。

dsc00657.jpg
dsc00664.jpg
dsc00679.jpg

完璧な温泉浮気不倫ヌード撮影旅行でした。
もちろん家の妻には内緒です。
こんなことバレたら大変なことになります。
まあバレないようにうまくです。

ハメ撮りとかを目指してる訳じゃありませんが
1回目の撮影では
いきなりオナしてくれて
手で介助してあげ
「これ以上すると撮影じゃなくなっちゃうからね」と
合体には至らず。
2回目の撮影も確かオナ止まりで
3回目の今回もオナ止まりでした。

dsc00709_201308140039477d6.jpg
dsc00724.jpg
dsc00731.jpg











[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
