FC2ブログ







モデルさえらについて

過去撮影したヌードモデルの中ではプロポーションベストです。
身長170cm・42kg、
B80(アンダー65Fカップ)・W55・H81という
驚異的なプロポーションしていました。
かなり細身です。
バスト80cmしかなくってアンダー65cmですからね
ウェストも55cmって女の子はなかなかいません。
当時30歳、
1977年生まれですから現在はもうじき36歳になりますね。
今どうしてるんでしょうか?
この回の撮影でモデルやめると言ってました。

pict6833.jpg

関東北部の出身であまり良い家庭環境ではなかったようです。
女子短大を卒業後職業は転々とし
美術デッサンモデルをしていました。
絵画をする方々を相手に
会場の真ん中の台でポーズを決めて動かずのモデルです。
もちろんオールヌードで。
確か5〜6分から10分程度と聞いてます。
手や脚も中途半端なとこで止めると維持が大変みたいです。
1回数千円という安い額だったそうです。
それだけではとても食っていけないので
写真のモデルも始めたのだと言ってました。

pict6834.jpg
pict6842.jpg
pict6846.jpg
pict6855.jpg

あんなに素敵なカラダとはウラハラに
過去付き合ったモデルの中では最も貧乏な女性でした。
西武線沿線近郊の駅から徒歩30分もかかる
カビ臭い安アパートに住み
エアコンもない生活をしていました。
撮影の帰り道
かかさずコンビニへ寄り30円のもやしとか豆腐を買ってあげると
大喜びしていた素朴な女性です。
部屋がカビ臭いんで
タンスにしまってある洋服類もカビ臭くなるんです。
クルマで迎えに行き
彼女が乗り込んで来ると
強烈なカビ臭も連れ込んできて困惑した覚えもあります。
彼女の普段の格好はまた強烈にダサく
何でも電車で痴漢防御のためだと言い訳してましたね。

pict6866.jpg
pict6878.jpg

この年の真夏は強烈な猛暑で
熱中症で亡くなる人が多発してました。
エアコンもない安アパートで暮らすモデルさえらの
命の問題と真摯に考え
ヨドバシへ行って一番安いエアコンを
思わず注文してしまいました。
彼女の住所を工事先と記入してです。
助かったと言われました。

なんでエアコンも買えないほど貧乏かって?
普通の職場で働けない
協調出来ないある種の精神的問題があったのです。
健常な人からは理解不能な問題です。
生きていくのが辛い
将来的展望が見えず、死にたいなどとも漏らしていました。
とても可哀想な女なんで
数年間着衣ポートレートも含め
毎月一回程度の間隔で撮影を行いました。

pict6884.jpg

温泉一泊撮影を二回もやり
安アパートへも何回も上がり込んで
仲良くはなりましたが、、、、、、

セックスはしてません!!

不感症なんだそうでした。
強姦されたりして
かなりイヤな過去を引き摺り
セックス恐怖症のような感じでした。
エッチな話で蕁麻疹が出るというんです。

しかし
何度か・・・・・
「おっぱい触りたい??」
「5000円で1分間ね」
とか言われます。
しばし考えますが・・・・
・・・・・・5000円も出してちょっとおっぱい触ってもなあ・・・・・
・・・・・・もったいない。
・・・・・・バカじゃん、そんなの。
今思い出してみると
きっと困ってたんだから
5000円くらい出してやっとけばなあ。
なんて後悔してます。

pict6887.jpg
pict6890.jpg
















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




素敵な写真を 拝見いたしました
女性の中に とても気になる方がいましたが 今はどうして
いらっしゃるのでしょうか?
エピソードなど知りますと余計に気になります
お母さんが 子連れでの参加 私の知らない世界のこと
おどろいています。
プロの写真家希望ではないのですか?
今後共 宜しくおねがいします。

コメントありがとうございました。

>masaさん
コメントありがとうございました。
気に入ったモデルさんは出来るだけ長いおつきあいを
したいと常々思っておりますが
残念ながらいつか撮れなくなってしまう日が来てしまうようです。

プロを目指すなどとんでもないことです。
自由に撮影が出来る趣味の世界が最高ですよ。
こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
