FC2ブログ







メリークリスマスでした。

過去形です。
我が家にはクリスマスはまったく関係ありません。
女房が安売りのケーキ買ってくるくらいですかね。

さて、
このサンタさんは11月中に撮影したんですが
撮った時間がなんと!
午前1時
「真夜中の奥様火遊びサンタ」でした。

DSC00531_201512192326173f7.jpg
DSC00555_20151219232618ddc.jpg

なんで真夜中かって?

まず基本的に
一般的に奥様は夫のいる時間には外へ遊びに行けないんです。
ましてや真夜中に出掛けるなんて絶対出来ません。

実はこの日
はるか奥様は夫が社員旅行の日で
夫が夜帰ってこない日だったんです。
「じゃ、泊まりにする?」
って聞いたら
「やっぱりやめた」の返事。
コンビニバイト9時まであってムリなんだと。

予定があいたので
夕方から桃香を撮影していました。
撮影中に「やっぱり撮影したい」との連絡きて
夜中撮影となってしまいました。

夫がキャリーケース持ってちゃんと出掛けたので
今夜は確実に帰ってこない。
だから真夜中でもいい。
ということででした。

DSC00567_20151219232619279.jpg
DSC00582_20151219232622ca8.jpg

この日
桃香の撮影前に
「ある行為」をしたので(笑)
くたびれちゃって
だるくで
撮影はオザナリ。
まあ、
時々不調なことがあるんです。
9時半に桃香ちゃんとサヨナラして
横浜から約1時間半クルマ飛ばして
埼玉のある駅へ。
1時間くらい待ってました。
「お風呂入ってカラダきれいにして
コンビニメイクから夜の女に変身よ♪」

DSC00595.jpg

撮影場所のホテル入ってから
なんにもしないで1時間もソファーで
はるかちゃんとお喋りしてました。
もう疲れちゃって疲れちゃって。
ダメです。
体動きませんでした。
若くないですからねえ。
夜のダブルヘッダーはきついですなあ。

DSC00631_20151219232736d88.jpg
DSC00644_20151219232738836.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




ミニスカサンタさん可愛いですね!
毎年サンタの衣装を買おうと考えてますが
手に入れることができてません(>.<)
この頃って毎年忙しくて、クリスマスの
雰囲気を味わえずにお正月になっちゃいますわ・・・
桃香さんショットもお待ちしてま~す(^^)

はるか奥様、サンタに扮して
良いですね!

プレゼントが頂けたかな?

おぉ~♪
素敵な光の使い方ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

しかも意味深な『真夜中のサンタさん』♪
色っぽさが3割増しですぅ♪

>Pigeonblood様
12月はサンタの季節でしたねえ。
ほんとは
めっちゃ可愛いはるかちゃんの笑顔出したいとこなんですが
惜しいことです。

もうあとわずかですね、
今年も。

>ねぎ☆様
はるか奥様は
脱いでくれませんが
なかなかエロいですよ〜♪

>昆布ちゃん様
夜は背景が真っ暗ですから
照明の当て方によっては面白い写真が出来ますねえ。
真夜中に人妻と遊ぶのも楽しいですね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
