FC2ブログ







エロナース

今どきこんな格好をしたナース見たことないんですけど
だいたいの病院では
スラッとしたパンツスタイルに上はボタンのないシャツ
白いストッキングなんてはかないし
ナースキャップすらかぶってませんよねえ。
スカートはいた看護婦さんって最近見ませんね。
立ったり座ったりして
大変体動かす仕事ですから
パンツスタイルの方が働きやすいんでしょう。
スカートじゃ座った時
パンツ見えちゃうでしょうから(笑)

DSC00150_2015110111044564f.jpg
DSC00172_20151101110447b65.jpg

これ
数あるナースコスの中でも
過激な方です。
お尻は見えちゃうし
背中は半分露出しているし
胸のVカットも過激で
谷間いっぱい見せちゃってくれます。
エロい夢のようなナースです。

DSC00181_20151101110448794.jpg
DSC00185_20151101110449ff9.jpg
DSC00197.jpg

「無駄に広い空間よね」
と桃香は言います。
この部屋
ラブホにはめずらしくメゾネットタイプになっていて
玄関開けると無駄に広いロビーがあります。
グリーンに光らせたガラスブロックはロビーで
ベンチが置いてありました。
床は石畳なので
何もできません。
寝ても膝とかお尻が痛くなって無理でしょう(笑)

DSC00220_20151101110516b19.jpg
DSC00225_20151101110519276.jpg
DSC00226_20151101110519d44.jpg

ほんとは聴診器(古い!!)でも用意すれば
もう少し雰囲気でたんでしょうけどね。

DSC00275_20151101110521253.jpg
DSC00291_20151101110522791.jpg











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




いいですね(^_−)−☆

こんなナース😉

確かに。。
今は、パンツスタイルが
主流でキャップもなく、
昔の白衣のイメージがなくなり
寂しいですね(。-_-。)

写真の世界で
楽しませてもらいました😉✨

おぉ~♪
え、エロい・・・♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル
オイラは前からの眺めがツボです♪

こんばんは〜^ ^

桃ナース最高!
美人でムチムチ何を診てもらいましょう?

しかし、エロい(#^.^#)

お尻がチラっとみえるのが
とってもエロいです(^^)

>airi様
そうです!
こんなナースはいません。
白ストッキングもはいてませんよね。

でも白衣の天使には違いないかもですね。

>昆布ちゃん様
前からの眺め!!

ぶっとい注射器とか谷間に挟んでおけばよかったですね(笑)

>jjcherry様
やっぱ

チ◯コでしょうか??

>Pigeonblood様
半ケツ
昔流行りましたねえ。
懐かしいです。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
