FC2ブログ







ミニスカも

ショートパンツにホットパンツと撮影し
さらにミニスカートです。
かなり短いタイプでマイクロミニってヤツですね。
普通41歳はこんな短いの絶対履きません。
若い女の子でも少ないんじゃないですかね。
ちょっと姿勢を崩して座ったりする時パンツ見えちゃいます。


dsc00296.jpg
dsc00325.jpg

これも着せたいあれも着せたいという感じで
衣装用意したのですが時間が限られています。
ほんとはこんな素敵なホテルでもっと
ゆっくりのんびり撮影していたいとこなんですが、
フリータイムの16時チェックアウトと
絵美子さんとの待ち合わせ時間との兼ね合いで
ホテルに滞在出来たのは概ね3時間半でした。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。

ここでちょうど滞在時間半分なので
コーヒータイムにしました。
だから片手にコーヒーカップを持っているのです。
カップにはちゃんとコーヒーが半分入ってます。

dsc00340.jpg

ちょっと色気だしてみました。

dsc00353.jpgdsc00361.jpg
dsc00368.jpg

女性が洋服を着ている状態から
裸になる間には様々な過程があります。
ミニスカを脱いだ時、
パンストとパンティーが残りますが。
ちょっと割愛して
パンスト直履きという一部で流行っているものをやってみなした。
わざわざ一旦パンストを脱いでもらって
パンティー取ってパンストだけ履いてもらってます。
お尻の縫い目はちゃんと中心になるように直してあげてます。

dsc00375.jpg
dsc00388.jpg

「直履きってすることあるの?」
って聞いてみたら
「ある訳ないやん!!」
って言ってました。
そりゃそうでしょうね。

dsc00404.jpg
dsc00415.jpg

バックスタイルでいやらしいポーズですが
中心部の大事なアソコは
自主規制して黒く塗りつぶしてしまいました。
拡大して薄くしても
目を凝らしても見えないようになってます。
残念なことです。
ポーズによってはちゃんと写るんです。
なんでダメなんでしょうかねえ?
卑猥なものを世間に晒してはいけない。
卑猥なものと決めつけること自体、
人間のその部分にとって大変失礼なことだと思うんです。
新しい生命を誕生させるべき
尊厳が失われているんではと思ったりします。

しかし
だからそこが見たいって欲求になって
見た時の満足感が高まる面もありますね。
そういう文化を発展させる日本はいい国かも知れません。

dsc00429_20130324091201.jpg
dsc00451.jpg

今回の撮影は爽やか系のヌードを堪能出来ました。
















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




いいね!

肌がスベスベで綺麗・・・。

>ねぎ☆さん
初コメントありがとうございました。

♪触った感じもスベスベでした♪
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
