FC2ブログ







ビーチじゃ着れない

今でも夏になると桃香さんは水着になってビーチへ行きますが
こんなにちっこい水着はここだけでしか着れません。
ここはよその人は入ってこれないプールですから
やっぱりこの手の水着はプールが似合います。
ほんとは海へ連れ出して
思いっきり羽伸ばして撮影したいとこなんですが
どうしても外での撮影はイヤだと言います。
貸切プールならマイクロビキニもへっちゃらなんです。
後ろから見ると
糸みたいな細いヒモだけなんで
さらにやらしいです。

DSC00405.jpg
DSC00434_201509252316307ee.jpg
DSC00461_20150925231631605.jpg

フロントも面積ないので
はみ出てしまいます。
「ダメえ、剃っちゃ」
どうしてもそこは残したいそうです。

DSC00483_2015092523183960a.jpg

夕陽に照らされた
オンナのカラダは艶めかしく輝きます。

DSC00487_20150925231842753.jpg
DSC00500_20150925231843dfc.jpg
DSC00521_201509252318461d5.jpg

水の中の女はこんな感じです。

DSC_0595.jpg
DSC_0609.jpg








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

確かにビーチで極小ビキニは
勇気いりますね!!
モデルさんより撮ってる側が
恥ずかしくってダメかも・・・(^^)

おぉ~♪
蛍光色での大胆ビキニ♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
一度、太陽光の下で撮ってみたいですね~♪

マイクロビキニって女性の体をかっこよくしますよね!大好きです
日焼けのあともステキです

いや~そこを何とか太陽光の下でみたいです^^

>Pigeonblood様
桃香さんは
普通のビキニはおろか
スカートやショートパンツでも
外での撮影は恥ずかしいとかで
応じてくれないんですよ(涙)

>昆布ちゃん様
どこか遠い南の島とか
撮影に行きたいとこですが
なかなか実現しそうもありませんねえ。
人妻ですから(笑)

>わんわん様
そうですよねえ。
一般の女性が海水浴場で着る水着なんかは
ボトムでかすぎだと思うんです。
そんなに隠さなくったってねえ。

>jjcherry様
ソレ、
僕が桃香に言いたいとこで
『そこをなんとか〜」
「イヤ、ゼッタイ、イヤ」
ですって。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
