FC2ブログ







オトナの遊園地

ここにはいろんな面白い器具があります。
世にも恐ろしいギロチンも。
と言っても刃はついてないんで安心して楽しめます。

DSC00105_20150310222126257.jpg
DSC00111_201503102221277af.jpg

実はこの日、
桃香ちゃんはギックリ腰をやった後で
腰痛い痛いって言ってましたので
なんか可哀想で
あんまり痛めつけるようなことは出来ませんでした。

DSC00127_2015031022212810c.jpg
DSC00174_201503102221307f8.jpg
DSC00190_20150310222131053.jpg

何故か電車の吊り手があるんですね。
下にはソファーがあって
痴漢ごっことかでもすればいいのでしょうか?

DSC00239_201503102221525f4.jpg
DSC00248_201503102221540ab.jpg

妖艶な部屋でした。
赤は燃える色。
情念が燃え盛って獣のように求め合って
そういうコトしてみたいデス♪

DSC00270_20150310222156aa2.jpg
DSC00307_2015031022221467f.jpg
DSC00318_2015031022221502a.jpg










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
そんな素敵な拘束具があるのですね~♪
ボンテージコスチュームを纏ったお姿も素敵ですね♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・・・』もヒットしてるようですし
時代はソフトSMに?と感じてしまいます♪

ムム・・腰を痛めてなかったら・・いじめてたの??

羨ましい・・(~_~;)。

>昆布ちゃん様
他にもいろんな部屋がありまして
多種多様な拘束具があるみたいです。
ベッドがない部屋や吊るすためのウィンチもあったりして驚きです。

若いカップルや中年夫婦らしきお客さんが
次から次へと入っていってました。

>jjcherry様

いじめたくなりますね♪
縛って動けないようにして
イタズラ(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
