FC2ブログ







水着3着目

またまた以前に着用した水着の使いまわしです。
小さめの水着で」「続キャンドルライト」「高層スタジオ再び」でかのん嬢に着てもらった水着です。
少し雰囲気違うかも知れません。
コレ実は安いしパッドも付いてないし生地薄いしで
とても公衆の面前では着るのに勇気がいるでしょう。
水は冷たいから乳首ちゃん頑張っちゃうのでした。

DSC00338_20150214004714c9b.jpg
DSC00353_20150214004713912.jpg

部屋はそこそこの広さでベッドとリビングがあって
奥にプールへの入り口があります。
入り口は二重扉になっていて
部屋側のプールサイドは透明になっているお洒落な造りです。
渋谷の真ん中でこれだけの贅沢な空間を独占できるのは嬉しい限りですね。
なんで浮き輪があるかって?
ないと沈んでしまうからでしょう(笑)
女の子はあまり髪の毛濡らしたくないから
浮き輪につかまって顔埋めないようにする。
あとは、
浮き輪あるといろんなコトできちゃうのかもしれません。
桃香ちゃんに
「男女で泊まってプール入ってなにするんだろうね?」と聞くと
すかさず「水の中でエッチするんだよ♪」って答えてくれました。
そっか♪

DSC00364_2015021400471380e.jpg
DSC00375_20150214004714b33.jpg

確かプールの入り口には
オイル・石鹸・シャンプー・毛染め類での汚染厳禁と書いてありました。
水入れ替えはかなり高額で時間もかかるし
汚されちゃったらホテルは大ダメージです。
プールの片隅にはちゃんと取水口があって循環ろ過してるみたいでした。
毎日毎晩プールでエッチなんぞしてたら
いつか真っ白になってしまって
気持ち悪くて入れないでしょうね。

DSC00384_201502140047373b7.jpg
DSC00390_20150214004736ba2.jpg
DSC00396_20150214004751230.jpg

渋谷の道玄坂にはホテルもたくさんあって
カマラマンさんもよく利用されてるみたいですね。
ネットで募集している自称ヌードモデルさんたちには
定番の場所のようです。
週末土日に一体何人のカメラマンを相手にするんでしょうか?
いい稼ぎになっていることでしょうね。
通常の部屋だと狭いし採光は悪いし
大した写真も撮れないかと思いますが
どうなんでしょうか?
うちのクルマは車高が1・5m越えなので
ホテルの駐車場はおろか周辺の駐車場へも入れませんでした。
渋谷ってクルマで行くには不便な街です。

DSC00422_201502140048099ba.jpg
DSC00437_2015021400481171c.jpg
DSC00468_2015021400481205d.jpg













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
透けたバストトップが・・・♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

半透明のプールなんてあるのですね!!
しかも渋谷で?!
ロマンチックな写真やミステリアスな写真が撮れそうですね♪

>昆布ちゃん様
なんとも初めてのプール撮影だったので
舞い上がってしまいましたね。
撮影する方向や照明だとかまったく考えずに
ただ撮っただけって感じでした(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
