FC2ブログ







プールサイド

とっても寒い日が続きますが
真冬にこそ常夏の水着姿を堪能して頂きます。
ずいぶん前からプールでの撮影をしたいと考えてましたが
実は貸切状態で撮影に専念できるプールってほとんどありません。
スタジオとしてのプールはそこそこあるけど
料金がメチャクチャ高いんです。
一個人で一回の撮影に使えるような生易しい金額じゃないんです。

DSC00002_201502012105000db.jpg
DSC00006_201502012105013b1.jpg
DSC00028_20150201210519f6f.jpg
DSC00036_20150201210521128.jpg

ラブホテルにあるプール。
渋谷のSKプラザホテルにあるかの有名な901号室で撮影してきました。
SKプラザをめがけて出かけて行っても
901号室が空いているとは限りませんから
ホテルで撮影.JP」の予約システムを利用しました。
料金はかなり高いんですけど
プールの901号室を予約できるメリットを考えれば安いものです。

DSC00067_2015020121053941f.jpg
DSC00085_2015020121055631b.jpg
DSC00088_20150201210557bf6.jpg
DSC00127_201502012110035b0.jpg

プール付きのラブホテルは関東地区に3つしかありません。
一つは茨城のホテルDODO、
もう一つは町田のホテルTheraです。
Theraはもう何回も寄ってみましたが
望みのプールの部屋は空いてませんでした。
ホテルで撮影.JP」はよく出来たシステムですね。
高いのがちょっと困りますがね。

DSC_0311.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0323.jpg

ニコン1AW1でやっと水中らしいカットが撮れました。

DSC_0331.jpg
DSC_0345.jpg
DSC_0355.jpg
















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
プールでの撮影とはゴージャスですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ニコン1、いいですね~♪
気になっている機種なんですよ♪
欲しいなぁ~(笑)

こんにちは、なるほど豪華ですねぇ~田舎にはないかも(^_^;)
ホテル選びは難しいですよね、なのでいつもうちは同じホテルです^^

皆さん撮影の場所選びには試行錯誤してるみたいですね^^
確かにサイト経由だとかなり高額i-201

横浜の某VIPルームも、そのサイト経由だと3倍近いお値段(笑)
飛び込みで5回程チャレンジしてますけど未だに利用したことないです(^_^;)

水中撮影イイっすねぇ^^
最後2番目がワタシ的に萌え画像っす♪

画質も凄く安定しててGoodですぅ^^

>昆布ちゃん様
12月はボーナスシーズンですからね
ちょっとくらいはいいかなあと思いました(笑)
たまにはね。

水中カメラは出番がなかなか来ませんねえ。
ダイビングには重宝するでしょうね。

> jjcherry様
たまにはお金出して豪華な撮影も良いですよ。
おっしゃる通りです。
ホテル選びは難しいですよ。
いい部屋あってそこ行っても空いてないんですからねえ!!

>issei様
ほんと試行錯誤ですよ。
サイト経由で予約すると
確実にその部屋で撮影できますから楽チンです。
高いのがねえ、ちょっと
よく見てますね、サイトの経営者は。

下から2番目のは
僕も萌えてます♪
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
