FC2ブログ







城内湯殿

部屋のレイアウトは大変面白かったです。
入り口のドアを開けるとほんとは外にあるはずの石垣が現れ
入ったすぐ左側にはガラス張りのお風呂がありました。
玄関入ってすぐガラス張りのお風呂なんて
一般の住宅ではあり得ませんよね。
それも和風の檜ではなく洋風バスタブでした。
お風呂に入ってると石垣の塀が見えるという変な空間でした。

kuchinashiroom.jpg

バスタブが四角い檜だったら完璧でしたね。
たぶん檜だとバブルジェットが出来ないんでしょうね、
全てを和風にすると量産製品が使えなくなって
お金がかかり過ぎるんだと思いますね。

DSC00384_2015012521535848d.jpg
DSC00410_20150125215359853.jpg
DSC00431_20150125215414f6d.jpg

ラブホテルって外観はデザインが優れて素敵なところも多いんですけど
部屋入ると普通なとこばかりなんです。
しかしよく考えると
一般のカップルはホテル入るまでの雰囲気作りが重要なんで
部屋入っちゃったら後は彼女めがけて突進ということでしょうから
部屋の中は特に奇抜なデザインはいらないかもしれませんね。
気が散っちゃいますよね。

DSC00443_20150125215431700.jpg
DSC00462_201501252154339c7.jpg

部屋の下がガレージになっていて
階段を上がって行って入室するタイプのラブホテルでした。
ガレージ入口には部屋の写真パネルがあって
車でゆっくり移動しながら部屋を選びます。
ネットでホテルの内容は見ていましたが
どんな部屋があるかと全部のパネルを見て一周しました。
おっこれは!
と思った部屋が今回の「くちなし城ジャパン」でした。
名前もなんか変な名前です。
階段を上がって入口のドアを開けると
目の前には石垣の塀があって屋根瓦まであります。
左側には開放的なバスルームがあって
石垣の塀の向こうは和室の居間と寝床です。
裸になってお風呂入ると向こう側には石垣の塀と屋根瓦が見えて
えっ???
ここは外なの?
変な空間でした。

DSC00504_20150125215434770.jpg
DSC00519_20150125215435cd2.jpg
DSC00522_201501252154547d9.jpg
DSC00541_201501252155127d6.jpg

シャワー室にはマットが敷いてありまして
ここで石鹸やローション塗りまくって
女の子とスリスリしたら気持ちいいでしょう。

DSC00548.jpg
DSC00564_201501252155142b9.jpg
DSC00602_2015012521553293b.jpg
DSC00618_20150125215551c07.jpg
DSC00642_20150125215552dcd.jpg
















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
マットに泡姿♪
誘惑してるようなお姿が素敵ですね~
( ̄¬ ̄*)ジュルル

非日常を楽しむには素敵な環境ですね~♪

あっ!ココ知ってる(謎笑)
くちなし城は結構有名ですね(^^)
昔の変態仲間の間では話が絶えませんでした。

うーん♪マットな空間での桃香さん
実に色っぽい..(*´ω`*)

>昆布ちゃん
こんなラブホテルは
恋人や夫婦同士で休日を楽しむには最高の場所でしょうね。
是非ゆっくり泊まってみたいホテルですね。

>issei様
あ、
知ってましたかあ!(笑)
そんなに有名だったんですね。
まだいくつか奇妙な部屋あったので
機会あればまた挑戦してみますねえ!!
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
