FC2ブログ







都会の露天風呂

部屋の外のバルコニーに大きな露店風呂がありました。
ベッドでヌードも飽きてしまい
お湯ためて入浴しました。
「あったかーーーい♪」
「気持ちいーーーい♪」
温泉ではありませんが
充分な広さのあるジャグジー風呂でした。

DSC00381_20141221114950492.jpg
DSC00396_20141221114950a99.jpg

まだ4時前だったと思いますが
陽が落ちるのが早いので
空は濃い青色に染まります。

DSC00414_201412211150071f1.jpg
DSC00426_201412211150376bb.jpg
DSC00437_20141221115036be1.jpg

今年もあと1週間とわずかになりましたね。
桃香ちゃんと最初に会ってから既に2年経ちました。
撮影始めてからは1年半です。
1年半の間に撮影19回、
年末にもう一度撮影予定ですから20回ってことになりますね。
最長新記録になります。

DSC00445_201412211150361cb.jpg
DSC00494.jpg
DSC00508_201412211152050aa.jpg

何も着けていない濡れたハダカにお湯の雫が滴り落ちて
色気が倍増です。
もし周囲に獰猛な男がたくさんいたら
瞬時に襲われてヤラレちゃうんだろうな。
周りは高い塀に囲まれて外からは見えないし
僕の他には誰も入ってこないことが約束されているから
女は安心してハダカになれるのだろうな。

DSC00535_20141221115206676.jpg
DSC00542_20141221115208ea4.jpg
DSC00560_20141221115209477.jpg

シャッタースピードが遅いので
お湯の雫が線香花火みたいに写ってしまいました。
シャッタースピード:1/15 秒
F ナンバー:4.5
でした。

DSC00572_20141221115211ae3.jpg
DSC00588_20141221115249889.jpg
DSC00599_20141221115317bb2.jpg














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




おぉ~♪
いい雰囲気のお写真ですね~♪

そして・・・
いつもとは違う、あえてストロボを焚いたお写真に
目を奪われてしまいました♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

>昆布ちゃん様
ちょうど夕陽が沈む時刻だったので
露天らしい写真になりました。

ストロボじゃないんです。
500Wの昼光色電球2灯使用しtました。

おぉ!!^^

敢えて遅いシャッタースピードでぇ?
線香花火のようなお湯のしずく・・最高っすね^^

いやぁ~お上手((+_+))

桃香色っぽいっすね~(*^_^*)

>issei様
最近ストロボ使えないんです、、、
専用コードが故障してしまい
買い直したいのに生産中止で、、、、

シャワーとかでコード濡らしたのが原因かもです。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
