FC2ブログ







サンタの来る季節

12月になりましたので
やっぱりこの季節はサンタコスで
と考えますが
ミニスカボディコンのサンタコスも飽きたし
もっとえろーいので
となる訳です。

撮影場所どこにしようかって迷ってると
桃香ちゃんはすかさず「バリアンね」
と安易に決めちゃいました。
そう言えば
イヤラシイ部屋パネルボタンが無くて
南国っぽいロビーとフロントがいいっていう女性もいましたね。

DSC00020_201412071756293cb.jpg
DSC00055_20141207175630c99.jpg
DSC00089_2014120717563125f.jpg

コレどこがサンタですか?
帽子もかぶるの忘れちゃったし
ネットで買った時の写真は背の高い外人が着てたので
桃香ちゃんが着るのとはだいぶイメージ違っちゃうんです。
それなりに似合ってると思うんだけど
「サンタはもういいや」
他のサンタコスも着てくれませんでした。

DSC00103_20141207175652f0f.jpg
DSC00125_2014120717572437f.jpg
DSC00135_201412071757257fd.jpg

それと
これに白いブーツ履かせる予定が
「うーーーんダメねえ、11センチないとダメなの
9センチは微妙に足りないの。」
「ニーハイも脚短く見えちゃうから履かないの」
151センチ桃香ちゃんの深いこだわりでした。
なので
なんか中途半端なサンタさんになってしまいました。

DSC00142_20141207175726d7d.jpg
DSC00170_20141207175728de2.jpg
DSC00180_2014120717572938c.jpg
DSC00189_201412071757462fb.jpg














デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
サンタクロース in サマー♪って感じの
常夏で迎えるクリスマス風で素敵ですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

こんなセクシーなサンタさん、ウチにも来ないかなぁ(笑)

北欧の方から飛行機にのってやってくるじいさんサンタより

桃香ちゃんサンタの方がいいよなーァ!

11cmじゃないと・・桃香ちゃんわかってらっしゃる^^

>昆布ちゃん様
うちにも来て夕飯とか作ってほしいですー。

ブーツ履けばもう少し雰囲気出たんでしょうね。
季節感がなくなっちゃいましたね(笑)

>carp007様
じいさんサンタさんは子供に
セクシー熟女サンタさんは僕らにやって来ますから

大丈夫ですよ〜♪

>JJ&Cherry様
背はかなりコンプレックスあるみたいですけど
小柄なんでお尻とかも小さくて
扱いやすくて好きですねえ。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
