FC2ブログ







温泉の夜も更けて

さて、
着物の撮影はこのへんまでにして
お風呂入りましょ。

DSC00588_20141108012413b36.jpg
DSC00632_20141108012414b0f.jpg
DSC00666_2014110801241632c.jpg

着物半脱ぎの女の後ろ姿は
もう色っぽくて
たまりません。
前はどうなっているんだ?
などと瞑想を掻き立てます。

DSC00686.jpg
DSC00701_2014110801241979e.jpg

浴槽の縁は少し下がって足首までお湯に浸かります。
絹の着物が濡れちゃうといけないので
腰まで裾まくっちゃいました。
そんなにまくらなくっても濡れないのに。
でも、
濡れちゃう気がしちゃうんだ。

DSC00710.jpg

もっと中に入っちゃおうね。
「え?、濡れちゃうよ」
「裾濡らさないようにね、まくっちゃっていいから」

DSC00722.jpg

「後ろ向いてごらん」

お尻がっ♪

DSC00728_201411080124466ae.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おはようございます、妖艶ですねぇ~
湯煙がいい感じ演出してくれてますね^^

おぉ~♪
湯気と照明がいいですね~♪
色気を更に引き出して素敵です♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

イイですねぇ(*^_^*)

和のテイスト満載で素敵です。
真っ赤な襦袢がいつも以上に桃香さんを妖艶にしてますね。

これだけの湯けむりの中・・
さすが南さんお上手^^

被写体の桃香さんをクリアに撮ってますね。

> jjcherry様
秋の温泉は肌に冷たい空気が触れて
とても気持ちがいいですよ。
湯煙もたくさん立ち上がって雰囲気抜群でした。

>昆布ちゃん様
夜の温泉は大好きなシチュエーションなんです。
昼間には出来ない雰囲気がでますね♪

>issei様
ありがとうございます♪
また行きたくなりますね。
isseiさんもmayaさん連れて是非どうぞ。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
