FC2ブログ







昼間のラブホテルで

桃香撮影もこれで15回目を数えることになりました。
最初の撮影から1年2ヶ月。
ほぼ月1回のペースです。
彼女の場合あまり遠くへも行けず
泊まりも出来ないので
撮影場所は安易にもラブホテルとなってしまいがちなんです。
15回の内9回がラブホテルでした。

しかし、
撮影に適した広くて
趣向の凝らしたセンスの良い部屋って
なかなかありませんね。
しかも
たいていはお昼時に到着するので
空室はわずか。
この日はかなりあちこち物色して廻って
落ち着くまで2時間以上かけてしまいました。

DSC00011_201409232257079dd.jpg
DSC00038.jpg
DSC00050_20140923225710d25.jpg

衣装は決めておきますが
どんな部屋になるか事前にはわからないため
部屋に入ってからでないと
どんな写真になるかも全くわかりません。
出たとこ勝負ってヤツですね(笑)

ちょっと飽きてきたかなあ、、、
いつか撮ったのとまたおんなじような写真になってしまって。
ベッドがあって
窓があって

DSC00069_20140923225711a91.jpg
DSC00091_20140923225712bf0.jpg

ラブホテルって
撮影するための部屋じゃないですからね。
そうです。
名前ぼ通り愛し合うための部屋ですから
建物の外観を凝って引きつけて
ロビーの雰囲気でポーッとなってもらって
部屋に入っちゃったら
もう相手のカラダしか見えないでしょ。
あとは愛し合うだけです。

だから部屋が狭かろうが
デザインが古かろうが
清潔ささえあればいいんです。

撮影の場合はですね、
外観もロビーも関係なくって
部屋ですよね、
やっぱり。

DSC00118_2014092322592135b.jpg

土曜日昼間のラブホテルは大にぎわいで
駐車場にはたくさんの車、
ロビーにはひっきりなしにカップルのお客さんが来ます。

えっ?
お客さん
写真撮りましたか?
撮ってるんでしょうよね、
愛し合ってるとこ。

DSC00140_201409232259212b6.jpg
DSC00176_201409232259263b2.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




おぉ~♪
下のレースの透け感がよいですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

網ストが色っぽいですぅ♪

>昆布ちゃん様
いつもコメントありがとうございます。
コレ下が透けていてセクシーなんで
撮影後桃香ちゃんがもっていきました♪
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
