FC2ブログ







夏はまだ終わらない

夏真っ盛りの8月は終わり
少しづつ秋の気配を感じますが
まだ夏は終わっていません。
夏の海の女体を今年はまだ撮ってないからです(涙)

今年は熱い夏の海でと
準備しましたが
なんと、8月初旬に台風が来てキャンセルを余儀なくされました。
その後うまくモデルが手配出来ず
9月になってしまいました。

2011年に撮影した海での写真です。
モデルは及川まきの。
当時32歳でしたので
今では35歳になっています。
だんだんと僕の大好きな年齢に近づいてるんで
また撮影したいんですけどね。

DSC00017_20140902230901874.jpg
DSC00041_20140902230903653.jpg
DSC00066.jpg

彼女は25歳くらいの時から撮り続けていました。
美貌もスタイルも変わっていません。
30歳になっても
40歳になっても
50歳になっても
ずっと撮り続けていきたいと
いつも思っているのですが
ダメなんですね、
コレが。
撮れなくなる日がきてしまいます。
障害になる案件が女性の側に出来てしまうのです。
なにがって?
ここでは言えませんがね、、、、

DSC00077_201409022309070e9.jpg
DSC00105_201409022309087e2.jpg
DSC00138_2014090223094291e.jpg
DSC00159_20140902230944895.jpg

実はこの日も台風が来てる最中で
海は大荒れでした。
風は強く吹きは大波は押し寄せ
大変な撮影でした。
腰までの高さがある岩も
大波が来ると埋まってしまいます。
引き波がまたすごいんです。

DSC00187_20140902230945a13.jpg
DSC00190.jpg
DSC00213_201409022309485ea.jpg

数十mあるうなぎの寝床のような入り江で
岩場が櫛のように出ていますので
波にさらわれる心配はないんですけど
遠くの小波も狭くなった入り江で
グッと力を増して大波に化けます。

DSC00230_20140902231006140.jpg
DSC00231_2014090223100833b.jpg
DSC00234_20140902231010b25.jpg
DSC00238_20140902231012e6f.jpg











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




おぉ~♪
笑顔の素敵な女性ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

ひとりの女性をずっと撮り続けるって、
素敵なコトですね~♪

おぉー(^.^)イイ感じの作品じゃないですかー♪
4枚目の岩場でのショット好きだなぁ(*^^*)

てかっ!ラストの数枚、、波ヤバかったんでは?(笑)

最近はこの女性撮ってないのですかぁ?(^^)

>昆布ちゃん様
ずっと撮り続けて40歳になっても
50歳になっても撮りたいんですけどね。
みんないつか終わりになっちゃいます。

残念なことですよ、
ほんと(涙)

>issei様
いきなり大波きて
バッシャーーーン!!!ですからね。
実はこの後
すぐに海からオカへ上がりました。

このモデルさんはもうたぶん撮れません。
今年撮影交渉しましたがダメでした。
そりゃね、
ダメって言う♂がいるからですよ(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
