FC2ブログ







脱がすのは下から

男性の皆様!
女性の衣服を脱がす時
どういう順番で脱がしていきますか?
普通はまずセーターなどから脱がして次にスカート。
それからブラ外して
最後の砦のパンティーを脱がして全裸にしちゃう。
ですよね、きっと。

dsc00573_20140226012540dbe.jpg

僕の場合はですね。
真っ先にパンティーから脱がしちゃいます。
上は普通に服着てるのに
履いてない。
という不安定でとても恥ずかしい光景が好きなんです。

dsc00604_20140226012613775.jpg
dsc00608.jpg

Tバック履いたお尻と履いてないお尻。
写真に撮ると角度によってはどっちも同じに見えます。
さくらさんに聞いてみました。
履いてると安心感があるからヌードではないそうです。
恥ずかしい状態にしてしまう。
そういうの好きですね。

dsc00613.jpg
dsc00615.jpg
dsc00624_20140226012619953.jpg

素敵なお尻を楽しんだあとは
前からも楽しみます。

dsc00630_20140226012718f49.jpg

左脚のひざを僕の手でサッと広げてみます。
扉を開けるようにです。
大股開きになっちゃいました。
アソコ隠したさくらさんの手
いやらしいです。

dsc00637_20140226012720177.jpg

ヘアーが密集していれば
スジとか隠れちゃうんですけど
さくらさんの場合はパイパンなんで
手をどかすとモロです。
アップ出来ません(笑)

dsc00641_20140226012721aa6.jpg
dsc00647.jpg
dsc00660.jpg













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




アレっ?タッチ禁止じゃ?(笑)^^

この恥じらいを隠す反射的な仕草..
イイ瞬間にシャッター切りましたね♪

大胆な作品撮り、さくらさんの今後も楽しみですね(^^)

>issei様
す、すみませーーん。
口より先に手がでてしまうんですねえ。
つい。
ひざだけですよー。

さくらさん、大胆なポーズもかなり頑張ってくれました。
お楽しみに。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
