FC2ブログ







パンスト直穿きしてみたけれど。

さっきまでパンツは履いていたので
直穿きにするには
一旦パンスト脱がなきゃなりません。
普段は直穿きってあるの?
と聞くと
「そんなのある訳ないじゃん!」
って桃香ちゃんの答えでした。

dsc00342_201402092338173c4.jpg

パンツ履いてないので
ヘアーがマル見えになっちゃって
でも、
スジは網に消されて見えません。

dsc00347.jpg
dsc00357_20140209233859c01.jpg

ヘッダーにも使った網パンスト脚の写真です。
パンストは桃香ちゃんの持ち物です。
特徴のある網なんで
脚でバレるのを恐れタンスに永久保存してくれました。

dsc00371.jpg
dsc00386_20140209233901dd8.jpg

どうも堪え性がないもんですから
さっさと脱がしてしまいました。
女が最後の布キレをとっちゃう瞬間が好きです。
隠れていた部分があらわになる。

ただ、
桃香ちゃんはまったく恥ずかしがりません。
「南さんにはみーんな見せちゃってるからヘイキなの」
ま◯こもク△も広げてみせてくれちゃったりもします。

dsc00395_20140209233903cc6.jpg
dsc00406.jpg
dsc00422_201402092339436f4.jpg
dsc00430.jpg
dsc00440_20140209234017798.jpg

全裸です。
なにも付けてません。
一糸まとわぬ生まれたままの姿です。
脚広げさせて突っ込みたくなります。

dsc00455.jpg
dsc00463_201402092340540d8.jpg
dsc00480_20140209234055e55.jpg
dsc00543_20140209234057e23.jpg
dsc00560_2014020923410061c.jpg















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




綺麗なNUDEですね!!

ムードある写真、とっても参考になります。。。

フルヌードが

 フルヌードが画になるって難しいのですが

良い感じに仕上がってると思います^0^

僕はフルヌードの構図が苦手なので、ついつい

避けてしまうので、凄いなと思います。

^0^

と~~~っても魅力的なお体されたモデルさんでウットリです!

でも、一番は最後の写真ですね~~~
ヘアの処理の形にビックリ!(良い意味で)
ヘアも残しつつ、でも舐めるの気持ちよさそう♪

tinkにもして欲しい~~~(*^_^*)

>ねぎ☆様
ありがとうございます。

ねぎさんも頑張ってくださいね。

>☆Lupin☆様
あまり考えもせず本能の赴くまま撮ってます。
フルヌードも楽しいですよ。
着ている服はついつい脱がしてしまう傾向になります。
最後は素っ裸になってしまうのがパターンですね。

>A (champs de fleurs)様
どうしても上の方は残したいんだそうです。
残ったヘアーも剃りたいって言ったら
ダメって言われました(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
