FC2ブログ







B85(D70)

桃香ちゃんはとても魅力的なバストの持ち主です。
一回メジャーで実寸を測らせてもらったことあります。
アンダーは75センチでした。
トップは確かに85センチありました。
JIS規格ではDカップが17.5センチ差ですからちょっと違うことになりますが
実際に彼女の場合D70でちょうどいい具合におっぱいが収まるんだそうです。
とにかくDカップなんです。

dsc00209.jpg

触ると硬くもなく柔らかすぎもない
適度な弾力性を持ち合わしたおっぱいです。
柔らかすぎるとたぶん垂れてしまい
ペチャってなってしまうでしょう。
とても美しい胸ですね。
桃香ちゃん本人は左右のおっぱいが外側を向いているのを
とても気にしています。
「離れおっぱいがイヤ」
とのことです。

dsc00214_201402080926017eb.jpg
dsc00223_2014020809260283c.jpg

ボディコンはすぐに脱げてしまいました。
網パンストの下はちゃんとパンティー履いてます。
「Tバックしか履かないわよ」
今日は撮影だからトビっきりお洒落なパンティーを
履いてきてくれたのだと思います。

dsc00247_20140208092604ce1.jpg
dsc00251_20140208092605a61.jpg
dsc00264_201402080926280bf.jpg

ストッキング履いたブーツ脚は普通に街で見かけますが
スカート履いてない姿はまずあり得ません。
ものすごい恥ずかしい格好と言えます。

dsc00292_20140208092630a26.jpg
dsc00303_2014020809263166f.jpg
dsc00307_20140208092633f7e.jpg

美しい胸。
胸の大きさや形に悩む女性が多い中で
40歳にしてこんな綺麗な胸を持つ桃香ちゃん
ほんと、
素敵だと思います。

dsc00320_20140208092634064.jpg
dsc00324.jpg













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




ほんとに素敵なバストですね!!
最後から2枚目のフレアかかった写真が
バストを強調してとても美しいですね(^^)

魅力的ぃ~^^

桃香さん、ホント魅力的ですね

その魅力を この画で存分に表現出来てて

尊敬です ^0^/

ほほぉ~~^^jis規格(爆)17.5㎝差?
お勉強になりました(^^ゞ

あっ!失礼^^;

敢えてライティングが写ってるのもイイもんですね!
フレアかかったとこなんて好きっすねぇ^^

「離れおっぱい・・」フフッ。。^^

優しく寄せてあげれば一件落着!

>Pigeonblood様
お誉め頂きありがとうございました。
今まで撮影してきた女性の中でもトップですね。
こんな美しいバストを家に持って帰れないとこが辛いんです(笑)

>☆Lupin☆様
とても魅力的でしょ?
家ではデブデブって言われて虐げられてるみたいです。
亭主殿はどこ見てるんですかね?
魅力を存分に引き出せるのは
相性が合うことが一番だと思います。

>issei様
JIS規格!!
日本工業規格ですけど、
案外に男性諸君には知らない方多いようですね。
おっぱいの規格じゃありませんよ(笑)
おっぱいを支えるブラジャーの規格です。

ほんとは光源写らないようにって思うんですけど
いつもギリギリの位置になってしまって
結果的に写ってしまうってことです。

オッパイ見えちゃってますね~~~

もう飛びつきたくなりますね!!!

カメラ目線じゃない写真、最近好きなんです。(*^_^*)

>A (champs de fleurs)様
飛びつきたくなるでしょ?

こんなやらしいおっぱいは隠さずにはいられません。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
