FC2ブログ







超ミニスカの赤いドレス

水着をネットで選んで注文したついでに
いいなと思った真っ赤なミニドレスを追加しました。
これを是非かのんちゃんに着せたい。
お尻見えそうなフリル付きミニに
胸は深いVカット、
背中はまるだしの
セクシーな下着みたいなドレスです。

部屋の電気を全て消すと
眼下にまばゆいばかりの夜景が煌めきます。
モデルの照明はロウソク10灯です。
ロウソクの背後には銀レフを立ててます。

dsc00266.jpg

ISO400で絞りf2.0、シャッター1/5
レンズは50mmです。
開放近くにしても
こんなシャッター速度ですから
暗いんです。
ストロボ光らせてスローシンクロさせても
写ることは写るんでしょうけど
ガラスへの反射が夜景の光を
弱らせてしまうんじゃないかと思います。

dsc00272_2014012223072892a.jpg
dsc00280_20140122230729b58.jpg

かのんちゃんは背が高いので
50mmで全身入れるのにはちょっと苦労します。
もう背後の壁ギリギリでした。
170センチの大女ですからね。
こういう衣装着せるとよく似合います。
バービー人形みたいなプロポーションです。

dsc00283_20140122230730415.jpg
dsc00291_20140122230732b59.jpg

後ろに見える黒いヒモは水着のブラです。
下着ではありません。
かのんちゃんが自主的に付けてくれました。
ほんとはノーブラの方がいいのですが
付けないと胸が下がってしまい
谷間が作れないんです。
赤い飾り付き黒ストッキングに赤ミニドレスと黒ブラ。
よくぞ黒付けてくれましたって感じです。

dsc00300_20140122230752936.jpg
dsc00309.jpg
dsc00315_201401222307550d5.jpg








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




データによるとシャッタースピード1/5秒

手ぶれ防止のレンズとはいえ神業ですね。

まさしく「好きこそものの上手なれ」

このシリーズ凄いガラス張りでたいへんでしょうね~
撮影会ってのは参加した事ないので、一度は経験してみたいですね。
遅いシャッタースピードで撮られて流石です^^

>carp007様
ありがとうございます。
神業とまで言われるもんではないんです。
一万回くらいシャッター押してれば慣れてブレなくなります。
ピントが浅いので目にまで合わなかったり
被写体ブレ連発でした。

>jjcherry様
多分一日5〜7人のカメラマンで
スタジオシェアしてることになってると思います。
僕が参加したのは時間を区切った個人撮影枠です。

モデル本人が主催して
業者が介在してなく良心的ですね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
