FC2ブログ







キャンドルライト

水着に着替えてもらった後
キャンドルがあったので照明に使いました。
一番目のは電球をただ当てただけです。
色あいがまったく異なる感じになりました。
ロウソクの火がこんなに柔らかい光だったのかと
今さらながら気が付きました。

dsc00077_201401120334370b0.jpg
dsc00082.jpg
dsc00084_20140112033440aba.jpg

可愛いです。

dsc00087_20140112033501115.jpg
dsc00096_20140112033521cd9.jpg
dsc00114_20140112033550d8f.jpg

撮影時間は50分でアッという間に過ぎてしまいました。
まだ撮り足りないって感じで延長したい気分でした。
このガラス張りスタジオは夜間が手強いです。
何でも写り込みます。
真ん中の写真は鏡像です。
かのんちゃんお尻熱かったでしょうか?
ゴメンナサイでした。

dsc00118_201401120335512b1.jpg
dsc00124_20140112033553454.jpg
dsc00130_20140112033554d62.jpg

いつもなら立ちポーズをたくさん撮るのですが
時間切れになってしまい
撮影は終了しました。
撮影会の個人撮影枠なんで仕方ないですね。

dsc00139_201401120335566a3.jpg
dsc00145_20140112033617636.jpg
dsc00151.jpg
















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




いやぁ~ とても難しそうな場所での撮影ですね((+_+))

ガラスに映り込むのも、一歩間違えるとボツ画になりうるところ・・

7、8、9枚目なんてとてもお見事な作品に思えます^^
映り込むモデルさんと、夜景をとても上手く融合されていて素敵ですよ♪

ワタシなら間違いなく自分撮りになってます(笑)

ランプを灯せば街は沈み
窓には部屋が映る
冷たい壁に耳をあてて
足音を追いかけた・・・

50分ですかぁ~~~
授業や会議だと長いですが、素敵な女性の撮影となるとアッと言う間でしょうね~~

スタジオも使わせてもらって、モデルさんも。
結構お小遣い無くなっちゃいますね・・・。(笑)

機材にも使いたいし・・・。

でも、このまるで外人さんのようなお顔とスタイルのステキな女性を
独占して撮影出来るとなると、イタシカタナシですね。(*^_^*)

>issei様
自分が写っちゃったりよけいなもの入ったり
実はボツ画量産です。

9枚目の写真はちょっと前に
ある掲示板でパクられました。
もうやんなっちゃいますね。

>ねぎ☆様
ランプを消せば街は輝き
窓には部屋が沈む
暖かい肌に手を差しのべて
胸の鼓動を聴いた・・・

(後半の文、写真とは関係ありません)

>A (champs de fleurs)様
50分は短いです。
間に着替えなど入りますのでアッという間です。
スタジオは撮影会形式のシェアなので費用的には安いんです。

外人みたいなかのん嬢独占して9000円でした。
かのん嬢がモデル兼マネージャー兼事務員さんでした。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
