FC2ブログ

スポンサーサイト






濡れた柔肌とシャワーのしぶき

正月に何と「にほんぶろぐ村」ランキングサイトから
削除され追放されてしまいました。
理由は乳首画像アップしたからだそうです。
何でお尻は良くって乳首はダメなの?
もう訳がわかりません。
写真がよっぽどイヤラシかったのかもですね。
大開脚もダメだったのかも知れませんね。

このブログではやらしくてエッチな画像も目指しているので
ダメと言われてもどうしようもありませんので
めげずにハダカをドンドンアップしていきます。


さて、

バスルームがこれまた超特大でした。
一般家庭のリビングルームより広かったです。
全面真っ黒なタイルを散りばめた壁。
化粧室との間の大きなガラス窓。
パーティーが出来そうなくらい広々としていました。

dsc00876.jpg
dsc00886_201401031123263b8.jpg
dsc00899.jpg

これだけ広いと
僕の大好きなサイド光照明が活用できます。
桃香ちゃんに向かって左側のドア付近に傘付きストロボを置いて撮影しています。
背景が黒いのでシャワーのしぶきが鮮明に浮かびました。

dsc00909.jpg
dsc00967.jpg

上の2枚の写真はストロボ発光
下の2枚の写真はストロボ無しです。
雰囲気が変わりますね。

dsc00942.jpg
dsc00959.jpg

「桃香ちゃん、もっとこっちに寄ってきてねえ!」
僕は浴槽のヘリに座ってローアングルで狙います。

dsc00973.jpg
dsc00979_20140103112401fcc.jpg
dsc00990.jpg

四つん這いになってシャワーかけてもらいます。
普通はあり得ない光景ですが
四つん這いは女性がとても恥ずかしいと思うポーズの一つです。
何故かって?
後ろからケモノのように突っ込まれるからですね。

昔やっていた
水着大撮影会を主催する某研究会では
「後ろへ回るな!」
とよく注意されてました。
ちゃんと水着着てるのにダメなんですねえ。
きっと清純な女の子でも後ろから撮ると
ソコのふくらみがね、
男の股間を刺激しちゃうからなんですね(笑)

dsc01004.jpg
dsc01023.jpg
dsc01010_201401031125003e9.jpg















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




安全策だと思います。

残念ですね・・・。

どうしても女性の裸体が美しく思えない方はいるでしょう。
多くの閲覧者の中で評価されます。

魚だって、綺麗なさかなもあるし、(服着ていません)
鮭が産卵後、果てた姿は痛々しい・・・。

めげずに続けて下さい。

>ねぎ☆様
明けましておめでとうございます。

はい!
めげません!

まあ、美しくないと思うヒトはほっておいて
女性の裸体の美しさを懸命に追求しますので
どうぞお楽しみに。

「一糸まとわぬ生まれたままの姿の美しい女性」
この言葉に惹かれてたまらなくなりますね。

あけおめです^^

えぇっ!((+_+))消されたんですかぁ?
それならワタシもそろそろかな(>_<)苦笑

陰部ならまだしも・・

乳首にも写真へのアートが隠されてると
分からんのかなぁ。。(-。-)y-゜゜゜

南さんの心中お察しいたします(>_<)
メゲないでくださいね。

最後から3枚目・・

ほど良い灯りとモデルさんの曲線美が
マッチング良いですねぇ。




あけましておめでとうございます

削除されちゃうんですか(>.<)
アダルトと美は同じっちゅう事なんですね(^^;
私もそのうち削除ですね!!

今年も美しい写真期待しております!!
よろしくお願いします(^^)/

う~ん?なんでしょうかね?
乳首って出してアップしてる方多いはずなんてすけどね基準がよくわかりませんね。
私は妻の手前もあって出しませんが、表現の一つだと思うんですけどね^^

桃香ちゃんの妖艶なボディが濡れると更に魅力出てたまりませんね!q(^-^q

>issei様
メールでかなり辛辣に抗議したんですけどね、
曖昧な基準を明確にしろと言ったのですけど
「ヌードはブログ村では扱いません」の一点張りでした。

乳首は芸術でもあり猥褻でもあるそうです。
わかんないですよね、
これでは基準が。
乳首は乳飲み子が育つためにおっぱい吸う神聖な場所ですよ。
決して猥褻ではないと思いますがね。

あ、
例のホテル行ったのですね。
紹介した甲斐ありました。

>Pigeonblood様
よく考えてみますと
ノンアダルトという定義がわからないんです。
片方に「未成年には見せたくないもの」というのがあり
また片方では「下着やセミヌードはアダルトではない」
という区分が存在するもんですから
当然混乱しますね。

では未成年にパンチラやお尻見せていいのかって
矛盾にぶちあたる訳です。
非常にアタマの悪い分け方ですね。

今年もよろしくお願い致します。

>jjcherry様
サポートページを見ろと回答でした。
削除対象にはこう書いてありました。
「ヌードなど写真を掲載し性的な行為やそれらを連想させる表現を含んだ登録ブログ」
つまり撮影した写真を見てもらって勃起したらダメってことなんでしょう。
そんなのヒトによって感じ方違うんだから
そんな区分けじゃ混乱するだけだと思うんです。

きっと村長は私の撮った写真見て勃起したのでしょう。
とても光栄なことです。
そういう風に考えて桃香ちゃん撮ってる時もあるんだから(笑)

(*^_^*) リンクありがとう♪

どうもです!
綺麗なお写真の数々・・・・・。

真似したいです。\(^o^)/

照明の使い方も勉強します♪

初めまして

初めまして。
リンクをだどって来ました。
よろしくお願いします。

ランキング削除悲しいです。
ファインヌードやアダルト系のランキングがあっても良いですよね。
堂々とブログやるのは健全だと思うのでこれからも頑張ってください!

>A (champs de fleurs)様
リンクどういたしまして。

感情の赴くままに可愛い女性を
綺麗に記録したいと考えて撮った写真の数々です。

コメントありがとうございました。

>エゴイスティックシーレ様
初めまして、
コメントありがとうございます。

おっしゃる通りです。
性能の良いデジタル一眼も普及し
女性のヌードを撮る方は
かなり裾野が広がっている気がします。
そういうランキングほしいですね。

同意です。

豊かな・・・

 広い浴室にヌード姿の 桃香さん・・・、とっても

素敵ですね^0^。豊かなバストがたまりません^^;

今年も素敵な 作品のUP を楽しみにしてますね^0^

>☆Lupin☆様
ありがとうございます。
桃香もたくさん誉めてもらって喜んでいます。

右半分は同面積のバスタブになるのですが
時間切れで撮れなかったのが残念なんです。
またの機会に。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
