FC2ブログ







今日は大晦日

まだ年賀状作ってません。
掃除も整理整頓もまだしてません。
大晦日にすること第一番はこのブログです。
実は29日と30日が海の向こうの千葉県某所で仕事をしていました。
慌ただしい年の暮れになってしまいました。

このブログを立ち上げたのは今年の3月。
最初は誰にも見向きもされず
(当然ですが)
どうすれば良いか全くわかりませんでした。
今月で10ヶ月目。
ようやくたくさんの方々の目にとめて見て頂けるようになり
大変感謝している次第です。

dsc00604.jpg

イルミネーションLEDを桃香ちゃんにぶら下げてみました。
光る女体その1です。
その2は元旦にアップしようと思ってます。
右後方の見えないところから
100W電球を2灯照らしてます。

dsc00611.jpg
dsc00624.jpg

桃香ちゃん
モデルの経験ないはずなんですけど
立っている時も座っている時もちゃんとポーズ決まります。
ぎこちなさがありません。
天性のものかなあって思います。
ただ、
普段の彼女の素振りは写真のイメージとはちょっと違います。
チャキチャキしていて
元気ハツラツなんですよね。

dsc00629.jpg
dsc00646.jpg
dsc00668_20131231105000a99.jpg

抱きしめてあげて
「君を離さない、きっと幸せにする!」
なんて言ってみたくなる場面でした。

部屋がとても広いので
50mmレンズをかなり多用しました。
絞りf2.0です。
奥行きがきれいにボケました。

dsc00677_201312311049577d8.jpg
dsc00685_20131231104958754.jpg
dsc00688_201312311049590f4.jpg

皆様方の幸せを祈り
来年も良い年になりますように。
2013年12月31日

dsc00709_20131231105001369.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




途中からでしたが目一杯楽しませてもらいました。

有り難うございました。

来年も楽しみにしています。

はじめまして^^

以前から覗きまくりのisseiと申します。

ご挨拶が遅れたこと・・
この場をおかりしてお詫び申し上げます<m(__)m>

いつも素敵なモデルさん撮影をされているようで、
とても参考にさせてもらってます。

ワタシはさまざまなカテゴリーで撮ってますが、
その中でも、ライティング撮影は大好きな部分です。

50mmのレンズ・・
今一番欲しいところで悩んでます(笑)

素敵なボケ味で魅力的ですね♪

もちろん桃香さんのトップレスがさらに引立ち
見惚れるばかりです^^;

背景のボケとのバランス絶妙ですね。

>carp007様
開けましておめでとうございます。

かなり久しぶりの再会でした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

>issei様
僕もisseiさんのブログ前から注目して時々拝見していました。
改めてよろしくお願い致します。

参考にして頂きとても光栄に思います。
ありがとうございます。

50mmのレンズは狭い部屋の中では結構重宝しますね。
20年以上使用しているミノルタ製ので
確か中古で18000円くらいだった記憶あります。
もう外観ボロボロです。

桃香ちゃんはあれで40歳のおばちゃんなんですが
今まで会った熟女さんの中でもとびっきりの女性です。
スタイル良し性格良し可愛いと三拍子揃ってます。
これからも専属モデルとして撮り続けると思いますので
楽しみにしていて下さいね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
