FC2ブログ







X'masの余韻

X'masはもう終わりましたね。
今年ももうあとわずかで終わります。
振り返ってみますと

1月から12月まで
絵美子さん41歳3回撮影
晴美さん44歳1回撮影(非公開)
かのんさん22歳2回撮影(2回目は12/30予定)
桃香さん40歳7回撮影
13回の撮影で平均年齢が34歳になります。
かのんさんが年齢をグッと押し下げている結果です。
かのんさんを除けば全員40歳越えなのです。
友人のN氏は
とにかく若い子がいいと言い、
歳にもめげず頑張ってますが
僕は断然アラフォーで50歳越えても綺麗な女性だったら
撮ってみたいと強く思うようになった記念すべき年でした。

dsc00512_2013122819041165a.jpg
dsc00525_201312281904135cf.jpg
dsc00534.jpg

桃香ちゃん、朝ランニングしてるって言ってました。
スタイル維持出来るのはどんな努力の賜物なんですね。
子供産んでないのでおっぱいも素敵なカタチで
触らずにはいられませんねえ。

dsc00552.jpg
dsc00556_20131228190415924.jpg

パンティーが右にずれちゃってましたね。
撮影中はまったく気が付きませんでした。
股の大事なトコはどうなってたんでしょうね?
ズレてはみ出してたのかも知れません。

dsc00560_20131228190441fb6.jpg
dsc00579_20131228190441edb.jpg
dsc00594_2013122819044223b.jpg

どうです?
このボディー!
スレンダーとは言えませんが
迫力あります!

dsc00596.jpg
dsc00599_201312281904453de.jpg










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




豊かな・・・

 豊かなバストがとても良いですね~^0^

ポージングもとても決まってて良い感じです。

>☆Lupin☆様
ありがとうございます。
たくさん誉めてもらって桃香ちゃんもきっと喜んでいると思います。

確かにポージングうまいんです。
本業はモデルでもないんですけどね。
生まれついた才能なんだと思います。

美しく表現する・・・。

モデルさんのプロポーションの良さが感じられます。

女性の美しい写真を撮影する先達として、
来年も益々発展しますよう楽しみにしています。

>ねぎ☆様
ありがとうございます。

期待にお答えすべく精進して参ります。

来年も末永くよろしくお願い致します。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
