FC2ブログ







チョットだけプレゼント

遮光カーテンを開けるとガラス窓になっていました。
窓と言っても洒落っ気のないものですが
こういうホテルで大きな窓は珍しいです。
たいていは窓はあっても隠し扉みたいになっていて
開けると雰囲気台無しになり使えません。

dsc00278_20131223222103eea.jpg
dsc00281_20131223222104413.jpg

窓際で立ちポーズすると
案外バラエティーが無く
すぐに
「めくってね」
などと頼んでしまいます。
少しづつスカートをたくし上げていく仕草が可愛いんです。

dsc00303_20131223222106762.jpg

「後ろ向いてね」
クルッと回ると
あっ!
お尻ちゃんが。
パンツはいてます。
サンタコス付属の赤いヒモTでした。

dsc00308.jpg
dsc00313.jpg

はい、もう一回前からめくります。
パンツ下げろって言ったかどうか覚えてません。

dsc00318.jpgdsc00320.jpg
dsc00325_20131223222208831.jpg

桃香ちゃんはクオーターパイパンなんです。
フロントの3センチ四方だけ残してあとはツルツルです。
マイクロビキニと舐めるのには最適です。
そこだけ残すんだったら
全部剃ってしまってもって思うんですけど
そこに毛があるってのが重要らしいです。
無いと温泉や銭湯へ行った時に恥ずかしいんだって言ってました。
でも普通にスジ出ちゃうんでそれは恥ずかしくないんですかね?
今日はチョットだけ
桃香ちゃんのお尻と海苔みたいなヘアーを皆様へプレゼントです。

dsc00330.jpgdsc00331.jpg













[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!







COMMENT

Seacret




気がつけば今日はクリスマスイブ。

私にはプレゼントもらえる当てがありません。

素敵ななプレゼントです。

有り難うございます。

綺麗ですね^0^

 上手く被写体(モデルさん)にピンを置いて

手前から奥にかけて綺麗にボカせてますね~^0^

レンズは単焦点なのですか?。 う~ん綺麗

>carp007様
今からでも遅くありませんので
シニアの彼女をつくる努力をしましょう。

これからもたくさんアップしますので
待っていてくださいね。

>☆Lupin☆様
レンズは単焦点の85mmF1.4です。
ポートレート始めた頃に買ったミノルタ製です。
約2年前に壊れて修理に出してまだ現役で使ってます。

何とかピント合ってますね。
昔はよく外したもんです(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
