FC2ブログ







アタシいくつに見えるう?

「アタシいくつに見えるう?」
初めて会うなりイキナリ怖い質問が!
今から4年前の2010年2月でした。
待合わせした地下鉄なんばの駅改札口
mixiでは既出ですが
再編集してアップします。

大阪から
「南さんの写真素敵です!」
とメッセージをくれ何遍かメールを交わす内
写真撮ってほしいということになり
大阪へ行った他の用事のついでに夜会いました。
確か8時ごろです。

20131124234232bfb.jpg

さて、
オンナの歳ってのは
ムズカシイんです!
わかりにくい。
mixiプロフィールには一言、
“若くはありません”
と書いてある。
そういう場合、
若くないの意味は30かもしれないし
または35かもしれない。
若くないの定義がオンナによって違う。

オーバーしちゃったら気悪くするし
当てちゃってもつまんないし
若く言ってあげないと失礼になります。
で、
何て答えたか?
「28歳!」←まずはお世辞。
「うううーーーん、、、、33歳!」
りぃりちゃん解答。
「42歳や」
大阪弁で正解を言ってくれたのでした。
「ええええええ!!!っ!」
見えない。
若い!
正直それまでの40歳超えのオンナのイメージとは
かなりかけ離れたものでした。

これが
りぃりちゃんとの最初の会話でした。

20131124234259d9c.jpg
201311242342330b0.jpg

難波の夜、
飲み屋で話ははずんで
気が付いたら12時前になってました。
次月の3月に改めて撮影機材積んで大阪へ走って行くと約束を交わして別れました。

着てきた服が若い。
20代の若い女の子とおんなじ。
カッコいい。
ボトムはデニムにブーツイン。

聞けば
バツイチで上はハタチの娘いて下の息子が。

20131124234235920.jpg

自分に撮ってほしいというオンナあらば
どこへでも行かねば!
横浜→大阪500キロ
当時高速千円というバーゲンセールがあって
多いに活用しました。

しかしだ、
撮影行に選んだのは三連休の土曜日で
甘かった。
まず、
横浜町田インターに通じる保土ヶ谷BPが大渋滞でまったく動かず。
ショートカットして厚木へ行く下道もあちこちで動かず、
自宅→厚木2時間過ぎてもまだ高速へ登れず。
やっとの思いで東名に乗ってもまだ渋滞。
沼津で、
静岡で、
豊川→豊田も大渋滞。
伊勢湾岸道から四日市付近でも渋滞何十キロ。
第二京阪道でも渋滞。

東大阪での待合わせ時間は午後3時だったのに
当然間に合いません。
何度もメールで時間変更して
着いたのは何と午後7時でした。
横浜→東大阪12時間!
4時間遅れの大失態!
でも、
りぃりちゃんは優しく
「きいつけて走ってきてね」とメールで返してくれ
迎えてくれたのでした。

20131124234339739.jpg

撮影に選んだのは13階建て高層ホテル、
難波の『アルプス』です。
うまい具合に最上階のタイプA特別室を使うことが出来ました。

201311242343408d4.jpg
20131124234407595.jpg

この部屋、
もっと時間に余裕あればと悔みます。
入ったのは結局8時過ぎでしたからね。

20131124234431d28.jpg

撮影続きます。





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




おっと!!

 アルプスの最上階に入れたってラッキーですね^0^

僕もこの前に平日の昼に撮影で使いましたが

最上階は無理でした^^;

 続編を楽しみに待ってます^0^

昔の40代と今の40代って男も女も違いますよね^^
服装やメイクも今風だと若くみえますね、良い事だと思いますストライクゾーンが広がりますは~(笑。。。
続編楽しみにしてます~。

「お金掛かってもいいから」って思っても
取れないスペースってありますね!

ここも良さそうなロケーションですね。

>☆Lupin☆様
料金の高い部屋って
たまに空いてる時あるんですよね。
もっとのんびり使いたかったです。

大阪ってデザイン優れたホテルけっこうありますね。
また行ってみたいです。

>JJ&Cherry様
これも人生高齢化の産物でしょうね。
若い時は40代って言ったら
オジサンオバサンだと思ってました。
女性は特に綺麗な人多いですね。

>ねぎ☆様
運です。
神頼みです。

大阪行ったらアルプスへ。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
