FC2ブログ







夜間屋外ロケ

夕暮れ時に外で撮影しようと考えてたのですが
ホテルをチェックアウトした後の移動中に
すっかり暗くなってしまいました。

dsc01398_20131029221025ada.jpg

暗過ぎると辛いです。
スローシンクロのシャッターがどんどん長くなって
上の写真でも0.4秒かかってます。
下の写真は1秒です。
被写体が微妙に動いちゃうので
シマリ悪く背景も流れてしまいます。

dsc01418.jpg
dsc01421.jpg

アップした写真はまだマトモな方で
ほとんどはブレブレでした。
1秒では三脚ないと無理ですね。

dsc01430.jpg
dsc01431.jpg
dsc01440.jpg

スレンダーな女の子はだいたい寒がりです。
撮影時はまだ3月だったので
夜はやっぱり冷えます。
海岸ベタは風吹いてかのんちゃんハナミズ出てブルブル震えます。
暗くてシャッター長くなってどうしようもないので
公園の奥へ移動しました。

dsc01453_20131029221851cc3.jpg
dsc01446.jpgdsc01456.jpg

これ公衆トイレです。
ココお台場のマイナーな場所で
誰も来ません。
露出出来そうですね(笑)

dsc01468.jpgdsc01472.jpg
dsc01496.jpg

お台場には結構お洒落なトイレがチラホラあります。
トイレの屋根が噴水池になっていて
男女の入り口には屋根の池から流れる滝もあるという
豪華なものまであります。

きれいなトイレでした。

dsc01501.jpg
dsc01505.jpg
dsc01518.jpg
dsc01536.jpg

これでかのんちゃんシリーズお終いです。













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]








COMMENT

Seacret




はじめまして^^;
ブロガーさん経由でお邪魔いたします。

ワタシの苦手な夜のポートレート撮影を、センス良く撮られていましたのでついコメントを..(*´∀`)

1枚目なんて、とてもワタシ好みで参考にさせて頂きたい作品です。
lightingでしょうか?それともストロボ使用ですか?

公衆トイレ..^^ナイスです!
ましてや、WBを上手く使って..更にトイレらしく無いところ、さすがですね♪

またお邪魔させて頂きます(*^^;)

こんばんは~本当テンポ早いっす^^
夜間のポートレートですね~先日私たちも撮って7きました、ロケーション探しに手こずります、都会はいいなぁ~

さすがの一言です(^-^)/

普通のストロボです。

>issei様
初めまして、コメントありがとうございました。

ストロボ使用です。
モデルのほぼ真横から当ててます。
ライトスタンドにクリップオンストロボと傘を装着して
受光部をモデルへ向けてTTLで撮ってます。

この写真、僕もお気に入りの1枚です。
夜はスローシンクロになるので
シャッター開いてる間にモデルが動いたりカメラが動いちゃったりして
ビシッと決まる枚数が少ないんです。

でも
夜は楽しいですよ。

これからもよろしくお願いしますね。

いいなあ。

>jjcherry様
いいですねえ。
ご夫婦で楽しそうで羨ましいです。
ステキな写真撮れましたでしょうか。

アップ楽しみにしてますね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
