FC2ブログ







再び窓際

アップ早いですね。
と感想される方も多いので
今晩はちょっとソレの解説と言い訳します。

このブログでアップしている写真は
ほぼ撮った順に並んでます。
一回の撮影で2時間〜4時間、
枚数は500〜1000枚くらいです。
昨年まではmixiアルバムのみにアップしていましたが
僕の脱清純路線に噛み合ず少しづつカミングアウト状態となり
このブログ開設に至った訳です。
なので現在撮影と過去撮影分が混在しています。

dsc01255.jpg

PCはMac使っています。
画像処理ソフトの「グラフィックコンバータ」の
「画像ブラウザ」で撮った写真が全て一覧出来ます。
左側にサムネイルが
右側に大きなプレビューが表示可能です。
これを見ながらシーン別にアップする写真を選んでいきます。
開かずに選定出来ます。
選んだらレベルと色あい調整をして別のフォルダへ保存します。
スタンプツールや目のボカシはフォトショップエレメンツで行います。
リサイズはグラフィックコンバータの一括自動変換で楽チンですね。

dsc01274.jpg

16〜17年前から約10年間「Break Time」というウェブサイト自作していました。
これがですね、
初めは良かったのですが
だんだんめんどくさくなって
写真選んでページ作ってリンクはってFTPでアップして
勿論HP作成用ソフト使うんだけどしまいには苦痛となりました。
そのうち撮影した新作がどんどん溜まっていって
最後は自然消滅でした。
またウェブサイトの技術進歩が
僕のアタマには追いつかず。

dsc01285.jpg

FC2ブログは画像アップがチョー簡単です。
一辺に5枚もアップ出来るし
あとは文章書くだけ。
mixiアルバムも簡単でしたけどね。
そんな訳です。

dsc01286.jpg
dsc01300.jpg


再び撮影は窓際へ移りました。
ベッドが終わったら次はここしかないもんですから
すみません。
100Wの電球2個左側から照らして
色温度を3200℃にしてあります。
暗いのでシャッターは1/20,絞りf5.0,ISO400でした。
ボディー内ブレ防止機構がかなり効いてます。
コレ広角だと1/10でもブレません。

dsc01327.jpg
dsc01344.jpg














[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
