FC2ブログ







人気モデル

さて
メインイベントの水着撮影に入ります。
着替えはバスルームの中。
まだ3月なのにこの日の気温は5月並。
冷暖房切換え式のため冷房効きません。
窓は固定式で開かず。
バスルーム閉め切ったから暑かったでしょうね。

dsc01005.jpg
dsc01010.jpg

かのんちゃんは水着までです。
今のとこ。

dsc01031.jpg
dsc01034.jpg
dsc01045_20131024202039407.jpg

実は今回かのんちゃんのアップ。
友人NEGI-C BLOGに刺激されてます。
彼は僕の撮ったかのんちゃんを見てどうしても撮りたくなり
最近撮影してきたのです。
「夢は叶う」とまで書いてあります。
霧積かのん嬢なかなか忙しいようで撮影決まるまで時を要した模様です。


また撮りたくなってきた!
水着で撮りたいけど
シティーホテル飽きたし
スタジオ高いし
海はもうダメだし
場所がね、、、、
悩んでます。

dsc01064_201310242021355c0.jpg
dsc01070.jpg

霧積かのんの公式ブログ
霧積かのん公式ホームページ

もういっぱい撮られ過ぎちゃって
みんな写真の質出来も最高で
出る幕ないっすね。

dsc01072.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]








COMMENT

Seacret




こんばんは~^^
いや~更新が本当に早いですね~おっつかないです~(^_^;)

かのんさんの挑発的な目力に豹柄の水着は最強じゃないでしょうか!うまく撮られてますね~

モザイクなしっていいなぁ~(^_^;)インパクトありますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モザなしって

> jjcherry様
ヒマなんです(笑)
趣味と言えばオンナの写真撮ることしかありませんから。

モデルのかのんちゃんがいいんですよ。
デイユースの安い部屋だからどうして撮っていいのか悩みましたね。
彼女はいいモデルです。

モザって
ほんとに悩みの種ですよね。
こんなにいい表情で目がもの言ってることありますから
それにモザかけなくちゃいけないのは悲しくもありますね。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
