FC2ブログ







廃屋

田舎へ来ると道路脇にこんなものが普通にあります。
都会ではあってもフェンスで厳重に閉ざされて
誰かに管理されてますね。
それ破って撮影して見つかろうものなら
不法侵入罪か何かでお縄になってしまいます。

dsc01429.jpgdsc01435.jpg
dsc01448.jpg

きっとその昔は誰かが普通に生活していたのでしょうね。
住んでいた方は高齢で亡くなり
管理する人もおらず放置されて。
そんな感じです。
中は生活していた残骸が散らばって
気持ちいいもんじゃありません。

dsc01453.jpg

もうちょっと格調高い廃墟で撮影してみたいもんですね。
真っ暗なんでストロボ焚くと
部屋全体が明るくなってしまって
オドロオドロしい雰囲気が出せませんでした。
どうしてドレス着て??
赤が大変目立ちますね。
これこそ「掃き溜めの鶴」です。

dsc01454.jpg
dsc01459.jpg

汚い場所に綺麗な女性がってシチュエーションは
いつも僕が目指しているパターンです。
女性も汚くしちゃうパターンも見かけますが
あまり好きじゃありません。
闇夜の廃屋に輝く美女!
いいですね。

dsc01461.jpg
dsc01465.jpg


シャッターは1/20
ストロボは左側から当ててます。
まだ日暮れ間もない刻
夜空が群青色に染まり月も写ってくれてました。

dsc01471.jpgdsc01475.jpg
dsc01477.jpg

まきの嬢はかなり美脚の持ち主なんです。
美脚の条件
足首細く上に向かってスーッと伸び
ふくらはぎはタラコ状にならず
膝上よりちょっとまだ細い
太腿もスーッと伸びる。
デスネ。

dsc01483.jpg
dsc01491.jpg

これでこの日の撮影は終了です。












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




上手いっ!!

暗いのに綺麗に仕上がってますね。

ストロボ(スピードライト?)をお使いに

なられたとの事ですが、どの機種を使われた

のですか?

 上手いな~と純粋に思います^0^/

傘バンでオフカメラです。

>☆Lupin☆ 様
ストロボはソニーの純正品HVL-F58AMという普通のヤツです。
コレをライトスタンドにスピードライトを付けて傘バンクにします。
ストロボ発光部は傘に向け受光部は被写体に向けます。
専用のコードを3本繋げてカメラの60度〜90度くらいヨコから発光しています。

こうする事で人物に立体的な影が出来暗闇から浮かび上がります。
ストロボの発光量はTTL調光でお任せです。
あとはシャッター速度を遅くして暗闇の外光に合わせます。
スピードライトには単三電池6本入りのパワーパックを付けてます。
電池式なので屋外で簡単に傘バンが可能です。
欠点は風で倒れちゃうこでですかね。
今まで5〜6回倒して傘買い直してます(笑)
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
