FC2ブログ







真夏の静かな海

この海岸は今年で4度目なんですが
最初に訪れた2010年7月撮影の画像を再編集してみました。
モデルは及川まきのです。
撮影の当時で31歳、
っていうことは今はもう34歳にもなってしまいました。
僕の大好きな熟女に片足突っ込んだって感じなので
また撮ってみたいです。

dsc00026_20131016225130eb1.jpg
dsc00050_201310162251325fb.jpg

今年行った海岸と違い
大波はありません。
ほとんど凪ぎですね。
場所は今年撮影場所のちょっと右手側になります。
透明で澄んだきれいな海でした。
こんなきれいな海の記憶が
毎年何度でも来て撮影したくなるのです。

dsc00078_20131016225132060.jpg
dsc00107.jpg
dsc00114.jpg
dsc00148.jpg

毎年ここへ来てますけど
こんなに天気よく晴れていたのは
この2010年夏だけですね。
7月だからですね。
あとの3回は全部9月なのでした。

dsc00167_2013101622523857a.jpg
dsc00171_201310162252405b0.jpg
dsc00183_20131016225923bc6.jpg

折しも昨夜から今朝にかけて
猛威を振るった台風26号
滅茶苦茶な風と雨でした。
不幸にも亡くなられた方、
ご冥福を祈ります。

dsc00193.jpgdsc00199.jpg
dsc00210_201310162259280c8.jpg











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!







COMMENT

Seacret




初めましてブログランキングから見つけて訪問させてもらいました。
女性を女性らしく撮られてますね、動きのあるお写真
も躍動感伝わってきます。
私も写真撮りますので、勉強になります。
また寄らせていただきます^^

綺麗!

水着の撮影は広角レンズですか?
3枚目と4枚目はダイナミックに
仕上がってて良いですね~

 ^0^

見つけて頂き光栄です。

>JJ&Cherry様
見つけて頂きありがとうございます。
JJ&Cherry様のブログは注目して見ていましたので
コメント書いて頂き光栄に存じます。
お言葉は僕がいつも写真撮る時の心境そのものです。
大変励みになりました。
JJ&Cherry様も頑張って写真づくりしてくださいね。

レンズは

>☆Lupin☆様
はい、広角レンズです。
シグマの単焦点20mmF1.7を2.8にして撮ってました。
カメラはα900なので広角は有利です。
左側に銀レフで光起こしてます。
風でしょっちゅうレフが泳ぎに行ってました(笑)
お天気に感謝してます。
プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
