FC2ブログ







ムラサキシミーズ

着せてみたけど
なんかオバちゃんっぽくなってしまいました。
オバちゃんだから仕方ないですけど。
とても普通な感じなのだけど
部屋の雰囲気が
妙に刺激的で前時代的なので
ハマってしまいました。

DSC00011_20151123105213b71.jpg
DSC00031_20151123105214e77.jpg
DSC00063.jpg

ベッドに誘い込む妻って感じです。

DSC00082_201511231052177cc.jpg
DSC00089_20151123105219881.jpg

どうぞ
お尻から御越しくださいませ。

DSC00113_201511231052353b5.jpg
DSC00116_201511231052364b1.jpg
DSC00127_201511231052541a9.jpg
DSC00137.jpg












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






裸でお出迎え

これが家だったら
毎日帰るのがとても楽しみになりますね。
大好きな奥さんがなんにも着ないで裸で出迎えてくれる。

DSC00507_20151116233737706.jpg
DSC00514_2015111623374065d.jpg
DSC00522_201511162337414f2.jpg
DSC00540_201511162337403d1.jpg

これが家だったら
かなりの豪邸になります。
普通の家では
ここまで贅沢な空間は作れないですよねえ。

実はこのホテル
今改装中なんです。
たぶん最近流行りのデザイナーズ系の
ホテルになるんでしょうから
このメゾネット部屋がどうなるか
楽しみです。

DSC00567.jpg
DSC00572_201511162338287f3.jpg
DSC00588_2015111623382245d.jpg
DSC00625.jpg

このホテル
桃香ちゃんが知ってたとこで
「部屋の中に階段があるんだよ」
って教えてくれたんです。
女性はけっこう詳しいんですよ。

DSC00631.jpg
DSC00635_201511162338297a6.jpg
DSC00654_20151116233901e55.jpg
















最上階露天風呂

露天風呂と言っても
ラブホのジャグジーバスですけど
ここのラブホの部屋はメゾネットにプラスして
半屋外バルコニーもありました。
ラブホ自体はデザイン古くて
ジャグジーバスの背景壁画などは
時代を感じるものでしたが
なかなか楽しめた部屋でした。

DSC00391_201511071310303af.jpg
DSC00398_20151107131030f0a.jpg
DSC00432_20151107131046c71.jpg
DSC00435_20151107131105e22.jpg

泡でおっぱいとヘアー隠して
セミヌードしてみました。

DSC00450_20151107131105790.jpg
DSC00467_20151107131107832.jpg

このムッチリ感がたまりません。
太ってるという意味じゃないんですけど

DSC00472_201511071311215d6.jpg
DSC00481_20151107131137b7f.jpg
DSC00504_201511071311547f8.jpg














エロナース

今どきこんな格好をしたナース見たことないんですけど
だいたいの病院では
スラッとしたパンツスタイルに上はボタンのないシャツ
白いストッキングなんてはかないし
ナースキャップすらかぶってませんよねえ。
スカートはいた看護婦さんって最近見ませんね。
立ったり座ったりして
大変体動かす仕事ですから
パンツスタイルの方が働きやすいんでしょう。
スカートじゃ座った時
パンツ見えちゃうでしょうから(笑)

DSC00150_2015110111044564f.jpg
DSC00172_20151101110447b65.jpg

これ
数あるナースコスの中でも
過激な方です。
お尻は見えちゃうし
背中は半分露出しているし
胸のVカットも過激で
谷間いっぱい見せちゃってくれます。
エロい夢のようなナースです。

DSC00181_20151101110448794.jpg
DSC00185_20151101110449ff9.jpg
DSC00197.jpg

「無駄に広い空間よね」
と桃香は言います。
この部屋
ラブホにはめずらしくメゾネットタイプになっていて
玄関開けると無駄に広いロビーがあります。
グリーンに光らせたガラスブロックはロビーで
ベンチが置いてありました。
床は石畳なので
何もできません。
寝ても膝とかお尻が痛くなって無理でしょう(笑)

DSC00220_20151101110516b19.jpg
DSC00225_20151101110519276.jpg
DSC00226_20151101110519d44.jpg

ほんとは聴診器(古い!!)でも用意すれば
もう少し雰囲気でたんでしょうけどね。

DSC00275_20151101110521253.jpg
DSC00291_20151101110522791.jpg
















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
