FC2ブログ







白に赤

一応スカートですが。
スケスケで短す過ぎてお尻まる見えでした。

DSC00357_20150426194702acd.jpg
DSC00362_20150426194702602.jpg


issei&mayaさんがいつもしている帽子をマネしてみました。
前から一度してみたかったのです。
ことわりもせずすみません、、、、。

DSC00404_20150426194704d81.jpg
DSC00418_201504261947057b0.jpg
DSC00446_20150426194708e54.jpg

やっぱりスカート短いです。
前から見るとまあまあで脚長く見えますが
後ろ向くと
お尻が、
パンツは一応はいてもらってますが
Tバックなので。
お尻全開になっちゃいます。
とてもお外へは無理ですねえ。

DSC00468_2015042619472699c.jpg
DSC00485_20150426194727b83.jpg
DSC00495.jpg
DSC00500_201504262016215d9.jpg










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





赤に黒

桃香いきまーーーす!
はるか嬢には黒スカートに赤タンクトップでいきましたが
逆バージョンの赤スカートに黒タンクトップを着せてみました。
二人の奥様に色違いでやってみようと思い買っておいたのです。

DSC00014_2015042122110275a.jpg
DSC00046_20150421221104f2a.jpg
DSC00062_201504212211054ba.jpg

これだけ深いスリットは街中でもめったに見ることは出来ません。
一体スカートとして用を成しているのかということです。
ちょっとめくれるとパンツ見えちゃいます。
外へ連れ出して歩かせてみたいもんですね。
注目のマト間違いなしです。

DSC00098_20150421221125461.jpg
DSC00127_20150421221143ee2.jpg

いろっぽい腰つき
顔うずめたくなりますね。

DSC00152_20150421221200343.jpg
DSC00199_201504212212223d9.jpg
DSC00244_201504212212254e1.jpg











31歳人妻の午後

「いってらっしゃーーーい♪」
夫を会社へ送り出して
掃除に洗濯。
流し台のお皿片付けて一段落。

妻はそそくさとエプロンを外してお出かけ。
行き先は昼下がりのラブホテル。

結婚後5〜6年も経つと
どこの夫婦でも妻には魅力を感じなくなり
妻は夫の前で着替えるのも平気、
だらしない姿を晒します。
結婚前はあんなに好きで好きでたまらなく
会いたくて会いたくてウズウズしていた情熱は
どこか遠くへ飛んで行ってしまったようです。
「可愛いなんてちっとも言ってくれないの」
毎日毎日の刺激のない生活の中でやがてはセックスもしなくなってしまいます。

妻に魅力を感じなくなった夫は
もしかしたら若い女に心がいっちゃってるかも知れません。

妻だって女なんです。
少しは褒めてほしい。
脚だって
お尻だって
胸だって
こんなに弾けてるでしょう?

DSC00062_20150408224140a0f.jpg
DSC00192_20150408224141b7c.jpg
DSC00206_20150408224159c3b.jpg
DSC00219_201504082242289ba.jpg

ちょっとくらい太腿パンパンだって
ウェストなくったって
二の腕のお肉だって気にしなくっていいんです。

DSC00296_2015040822422923c.jpg
DSC00316_20150408224231f28.jpg

「こんなに魅力的でセクシーなのに、どうしてチヤホヤしてくれないの?」
世の中大部分の既婚男性は
変化のない毎日の生活の中で妻に飽きてしまいます。
20代で若くてピチピチだった妻だって
歳をとります。
いつの間にか30歳を超えてオバさんになっていたりもします。
仕方がないんですよね。
何もしなくたって
魅力を振りまける20代や10代の女の子にはかないませんから。

さあ!!
人妻は外へ連れ出して解放してあげましょう。
もう普段は絶対にはかないパンチラすれすれのミニスカや
お尻や胸の線がはっきりでるボディコン着せて
色気を回復させてあげましょう。

DSC00359_2015040822423207e.jpg
DSC00399.jpg
DSC00407_20150408224258fe3.jpg

概ね、
社会へ出てオフィスなどで働いている女性は美しいと言えます。
たくさんの男に見られているからなんですね。
無意識のうちに本能的にと
魅力を蓄えて美しくなるんだと思います。

DSC00416.jpg
DSC00451_20150408224301ef9.jpg
DSC00490_20150408224303f17.jpg
DSC00507_2015040822430468b.jpg





















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
