FC2ブログ







脱がしてしまえ!

残暑の夏の水着姿を燦々と輝く太陽の下で
と思ってたのに。
曇天の空。
上がらない気温。
水着姿ではモデルの身体が冷えてもたないから
撮影十数分でテンション下がりました。

ここは気合いを入れて
全裸になってもらうしかない。
モデルの香弥さんはヌードおっけーなんで
交渉成立!
遠くに釣り人がいましたが
釣り人は海向いてますから大丈夫です、

DSC00186_20141030233810386.jpg
DSC00189_20141030233811148.jpg
DSC00194_20141030233813c5b.jpg
DSC00206_20141030233814338.jpg

香弥さん、
なんのためらいもなく
スパッと脱いじゃいます。
誰かくるかわからないし
恥ずかしいなんて言いません。

まあ、
幸いに曇天の荒れた日なんで
海見にくる家族連れもいないし
もし人が来たら岩場のお立ち台の
ヌードショーになってたでしょう。

DSC00220_201410302338169f1.jpg
DSC00224.jpg
DSC00233_20141030233846f03.jpg
DSC00238_20141030233848c04.jpg

思った通り
下がったテンションはグングン上がりました♪
ハートは熱く
財布は寒く
です。

この場所で
いつかは全裸の女を撮りたい。
前から考えていたことです。
太陽の輝きはありませんでしたが
まあ、
なんとか。

DSC00250_20141030233849603.jpg
DSC00258_20141030233850824.jpg

香弥さんは
どこかの劇団で女優もしており
「脱ぐなんて平気になっちゃうの」
なんて言ってました。
幕と幕の間でスピーディーに着替えしなければならず
恥ずかしいなんて言ってられないんだそうです。

そんな女性はめったにいないと思いますが
難しいと勝手に思っていた野外ヌードは
あっさり簡単に撮影出来ちゃいました。
脱げる女性次第ってことですね。

DSC00269_2014103023392729f.jpg
DSC00279_2014103023392898a.jpg
DSC00292_20141031002930bf6.jpg

















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]






気温19℃

早く脱げとお叱りの声も聞こえますが
もう少々水着のカットを堪能頂きたくアップを続けます。
この撮影の日は9月も下旬で遠くに台風が迫り
北からは低気圧が押し寄せたどうしようもないタイミングでした。
雨が降らないだけまだマシでした。

痩せたモデルの香弥さんにとっては
ブルブル震えていたようです。
シャツを上に着て海岸へ行って
ちょっと撮影してすぐに車戻って暖をとっての繰り返しでした。

DSC00072_2014102613211629a.jpg
DSC00092_201410261321179f2.jpg

実際翌週には天気は回復して25℃以上にはなっていたと思います。
例年9月下旬だとまだ残暑で充分水着撮影も出来るんですけど。

DSC00111_20141026132118f8b.jpg
DSC00135_20141026132120685.jpg

昔は海で水着撮影なんてしょっちゅうやってたんですけど
最近はめったに海なんて行かなくなってしまいました。
当時は三浦半島と相模湾方面
水は濁ってきれいとは言えませんでしたが、、、
時には伊豆半島下田の先まで遠征して撮影していました。
下田付近は砂浜も水もかなりきれいでしたね。

天気も悪く気温が低いので
シャッター切るテンションも下がりっぱなしでした。
海来て写真撮れただけで
ま、いいっか♪
そんな感じでした。

DSC00142_20141026132122529.jpg
DSC00151_20141026132144028.jpg
DSC00176_20141026132145805.jpg












季節はずれの海へ

夏になれば最低1回は海へ行って
ピチピチの水着の女性を撮りたいと思ってますが
今年はタイミング合わず
撮影に行ったのは台風もわんさか来る9月下旬になってしまいました。
桃香嬢は誰かに見られるかも知れない
公衆の場では「絶対ヤダ」と釘さされてましたんで
モデルさん探しました。

知る人ぞ知る
香弥さんです。

DSC00004_201410182225487ed.jpg

何週間も前から日にち決めますので
天候は神だよりです。
ほんと!
運悪いんです。
この日だけ曇り、
気温19℃
こんな気温じゃ海入ってなんて絶対無理です。

DSC00014_20141018222550e3f.jpg
DSC00019_20141018222551f41.jpg

香弥さんはかなりスレンダーな体型で痩せてます。
案の定寒がりでした。
水着には一応なってくれますが
最初は長袖シャツを上に着てもらって撮りました。

DSC00026_20141018222552c59.jpg
DSC00031_2014101822255451d.jpg

天候も悪く波も荒いので
海水の色もあまりきれいじゃないですね。
意気消沈。

DSC00043.jpg
DSC00045_20141018222610d4b.jpg












水の中で遊んでみた。

実は水中カメラを買いました。
安いコンデジタイプを店員に質問物色の結果
やっぱり画質優先と考えて一番高価なニコンAW1になりました。
レンズ交換式です。

ほんとは海行って
波に漂う女体を水の中で存分に撮ろうと思ってたのですが
海はタイミング合わず
機会を逃してしまいました。

DSC_0038.jpg
DSC_0042.jpg

このカメラを活かした撮影を考えましたが
なかなかありません。
お風呂の中、
狭いんでちょっとダイナミックさに欠けますがね、
こんなもんです。

DSC_0059.jpg
DSC_0098.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0119.jpg

水深15mまで大丈夫とあります。
60分以内に乾燥状態に戻すというのが条件のようです。
お風呂とか海でオンナを撮るにはコレで充分かと思います。
しかし、
水の中だとシャッター音が全く聴こえないので
いつ撮れたかわからず
拍子が抜けちゃいますね。
レンズは10mmF2.8です。

DSC_0169.jpg

ここから下は水に濡れてはいけないカメラのソニーα900です。

DSC00263_20141012124431fc5.jpg
DSC00265_20141012124432956.jpg
DSC00283_20141012124434b0b.jpg
DSC00299_20141012124436c1b.jpg
DSC00302_20141012124437e9b.jpg


















引き締まった裸体

台風18号が来ています。
雨風強まる一方で明日の通勤事情が心配です。
まったく外へ出れません。
また御嶽山も強風と雨で土石流など起きなければよいのですが、、、
亡くなった登山者の皆様のご冥福を祈ります。

DSC00185_20141005175809d68.jpg

部屋狭いので
ワンパターンな撮影しか出来ず
どうしても脱ぐ方向に向かってしまいました。

DSC00209_201410051758118da.jpg
DSC00219.jpg

前よりちょっと痩せて
ボディーが引き締まったかなと思います。
腹筋のあたりもよけいなお肉はなく
とても良いプロポーションになってました。

DSC00225_20141005175827697.jpg









プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
