FC2ブログ







ホルターネックでTバック

たまには三角ビキニ以外もどうかなと思って
ホルターネックにしてみたのですが
色と柄がかなり多数ありました。

「えっ?」
「なんでまたシルバーにしちゃうの?」
「ボディコンワンピがシルバーだったじゃない、おんなじ色ね」

そうなんです。
最初はゼブラ柄にしようと決めていたのに
なぜかキラキラ光る銀色に
ポチッと押してしまったのでした。

DSC00065_201408090757137f3.jpg
DSC00067_20140809075714957.jpg
DSC00082_20140809075715914.jpg
DSC00094.jpg
DSC00098_2014080907571894b.jpg

このホテル、
外にプールだとかもあるんですが
桃香ちゃんに
「行く?」
一応聞いてみましたが答えはノー。
Tバックのお尻だって人に見られるのやだ。
撮影されてるとこだって見られたら恥ずかしい。

なのでバルコニーでの撮影が精一杯でした。
時々庭園管理のおじさんが歩いてますので
そのたびにそそくさと部屋へ逃げてました。

DSC00107_20140809075749724.jpg
DSC00114_20140809075819694.jpg
DSC00120_201408090758218a9.jpg

外は真夏の雲ひとつないいい天気なんだけど
桃香ちゃん
この日は体調崩して元気なかったです。
ウィルス性の喘息のようで
夜に横になって寝ると気管支が圧迫されて咳が出てしまう症状です。
帰りは病院に寄っていきました。

DSC00128_20140809075838cd9.jpg
DSC00131_20140809075839196.jpg
DSC00134_201408090758409b6.jpg
DSC00166_20140809075842f36.jpg











デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
