FC2ブログ







桃香はJK

前回更新の写真はちょっと忘れて頂きまして(笑)

「ブレザーの制服がいいの」
コレ桃香ちゃんはとても楽しみにしていたようです。
現役JKの頃は20年以上前です。
セーラー服だったらしいです。

今、彼女40歳ですが
似合います。

dsc00014_2014062809534118b.jpg
dsc00055.jpg

桃香ちゃんから制服着たいと言われて
女子高生を観察してみました。
どんな服装が主流かですよ。
イヤラシい目線でなく(笑)

すると
気が付きました。
ミニスカがいません。
超ミニの子は見かけません。
どうしたんでしょうか?

dsc00108_20140628095342c1f.jpg
dsc00115_20140628095342182.jpg

ブレザー付き制服はネットで仕入れ
うううーーーーん?
たくさんあってもう迷いました。
あと、
桃香ちゃんに聞きました。
「ローファー持ってる?」
「持ってないよ、背ちっこいからヒールばっかだよ」
制服にピンヒールは似合わないんで
ハードオフを何軒か探しました。
意外にローファー少ないんです。
やっとのことで23センチ見つけて
ピンクのバックも
こんなの女子高生はぶら下げて歩いてるんだろうなと
ハードオフで買ってしまいました。

dsc00127_20140628095408cd7.jpg
dsc00141_2014062809541686c.jpg

桃香ちゃんに
「ピンクのバッグいらない?」
と聞いたら
「えっ?やだあ!!!そんなの使わないよーーー」
「バカだと思われちゃうよーーーー」
だってさ。

dsc00153.jpg
dsc00182_20140628095412e83.jpg








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
