FC2ブログ







日光浴は全裸で

裸になりました。
何も身に付けてません。
全裸です。
窓辺の桟に寝そべると春の日差しが
燦々と桃香ちゃんの柔肌に降り注ぎます。

dsc00558.jpg
dsc00563_20140430224804143.jpg
dsc00572_2014043022480613e.jpg
dsc00578_201404302248077bf.jpg
dsc00585_20140430224809874.jpg

裸でベッドに寝っ転がると
きっと気持いいと思います。
桃香ちゃんは裸の天使ですからね。

dsc00593.jpg
dsc00600_2014043022493162a.jpg
dsc00617.jpg
dsc00627.jpg

こんな可愛げな仕草を見ていると
とても40歳には見えません。
せいぜい30歳前半のような初々しさなんです。

30歳前半の初々しさというのはちょっとおかしいんですけど、
ハタチそこそこのと言うと
また無理がありますので
そういうことにしておきます。
若い頃は誰でも瑞々しく可愛かった女の子も
40歳過ぎるとだいたいスレちゃうんです。
当たり前ですけど、
仕方ないんですけど、
いつまでも可愛いオンナでいてほしいですね。

dsc00635_20140430225033b8c.jpg
dsc00645.jpg
dsc00648_20140430225036ce9.jpg

桃香ちゃんは
きっと気が若いんですね。
普段の会話からは
それなりの40歳という感じですが
行動パターンは20代後半です。
うまく言えませんが
そんなオンナです。

dsc00685_20140430225037c5a.jpg
dsc00701_20140430225039a85.jpg
dsc00711_20140430225101fee.jpg

最後に
いやらしいポーズを。

dsc00717_20140430225102c69.jpg


















[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!





外は青空

良い天気の日でした。
ラブホテルにしてはめずらしく
総ガラス貼りの部屋です。
外は青空が広がっていました。
ショーウィンドウの内側にいるような雰囲気でした。

dsc00502_20140427111054062.jpg
dsc00538_20140427111119832.jpg
dsc00513_20140427111121bb5.jpg
dsc00539_20140427111135d24.jpg

いつの間にかおっぱい出ちゃってました。
普段は陽に当たることもないおっぱいですが
今日は燦々と陽を浴びて癒してあげました。

dsc00541_2014042711122392f.jpg
dsc00545_20140427111224590.jpg

ガラス窓には一応スモークかかってるんですが
外からは見えましたかね?
うっすらとピンクのランジェと
綺麗な脚が見えていたかも知れませんね。
このホテル、
外からはラブホテルには全く見えません。
下はコンビニで駅のすぐそばです。

dsc00547_201404271112260d5.jpg
dsc00555_2014042711122735c.jpg












ピンクいきまーす!

着せ替え人形さんみたいに
取っ替え引っ替えです。
ピンク下着でいきます。

dsc00374_20140424222158704.jpg
dsc00386_20140424222159794.jpg
dsc00397_20140424222200930.jpg
dsc00409_20140424222201986.jpg

きれいなお尻なんです。
撫でても気持いいんですよ。

dsc00422_201404242222036db.jpg

肩ヒモはずしちゃいました。
ポロっ、
ちょっと出ちゃいます。

dsc00441_201404242222366ea.jpg
dsc00443_20140424222237607.jpg

正々堂々と
片乳見せます。

dsc00452_201404242222386a6.jpg
dsc00473_2014042422224039e.jpg













白で勝負も

バスルームの入り口が総ガラス張りになっています。
衣装は黒ランジェに続き
白で決めてみました。
これ
スカート部分が短くて
お尻でちゃいます。
たくし上げた訳じゃありません。
いやらしいいでしょうか?

dsc00195_20140420220358554.jpg
dsc00208_201404202203588cd.jpg

乳首は透けちゃいました。
ツンツンしたくなるような。
です。

dsc00217.jpg
dsc00225_201404202204009db.jpg

乳首がもっと出たいと主張してます。

dsc00242_20140420220401b21.jpg
dsc00260_2014042022042228c.jpg
dsc00277.jpg

下はTバック付きです。
すみません。
どうしてもパンティーずらしたくなっちゃいます。
ダメです!
ずらしたらイケナイとこ見えちゃうよ。

dsc00285.jpgdsc00295_20140420220523826.jpg
dsc00305_20140420220524a6a.jpgdsc00319_20140420220526dc4.jpg

脱げました!
自慢気ですね。

dsc00329.jpgdsc00350.jpg

再びお尻です。
ドーーン!!

dsc00357_201404202206098cc.jpg
dsc00361_201404202206114f2.jpg





















春の午後に

春の日差しの入る部屋で
桃香奥様の下着姿をたっぷり撮影しました。
まずは黒のブラガーターストッキングセットです。

dsc00013.jpg
dsc00040_20140417223618ed4.jpg
dsc00047_20140417223619236.jpg

撮影した部屋は思っていたほど広くなく
どうしようかと戸惑いがありましたが
窓辺の次はベッドです。

dsc00119_201404172237264fa.jpg
dsc00135_2014041722372760a.jpg
dsc00165_20140417223727f9c.jpg
dsc00174_201404172237298aa.jpg
dsc00179_201404172237306f5.jpg













ラストナイト

4月12日と13日に開催される撮影会で
このスタジオ使用が最後になるかも知れないとメール来ました。
今週は行かれないので
今晩アップするカットも最後になります。
まあ4回通って
この難しい夜のガラス張りスタジオを
何とか攻略出来たかなと感じてます。

dsc00383_20140412021900b42.jpg
dsc00387_20140412021902076.jpg
dsc00410_20140412021903f08.jpg
dsc00435.jpg

昼は13時からやってたようですが
行ってません。
13時〜17時は少人数撮影会で
複数のカメラマンで撮影するスタイルのためです。
個人撮影は17時以降に限られてました。
おのずと夜になります。

逆に昼間のガラス張りスタジオだと
高層ビルからの絶景を
モデルと一緒に写し込むのがもっと難しくなる気がします。
窓の外の背景より室内の方が暗くなります。
どっちか片方にしか露出は合いません。
ストロボ当てるとイカにもって感じになって
うまくないんです。
やっぱり夜に限ります。

dsc00453_20140412021928454.jpg
dsc00470_20140412021929a86.jpg

なかなかおもしろいスタジオでした。
最初は勝手がわからず
バンクライトを背景に写し込んでしまうミスもありました。
キャンドルの弱い光でガラス窓の反射が弱まることに気づき
最後は豆電球でモデルを照らすことに。

dsc00475_20140412021931fac.jpg
dsc00476_20140412021932a8c.jpg
dsc00484_2014041202193440d.jpg

見せてもいい下着とは言え
スカートからチラ見えするのはとても刺激的で
得した気分でした。

dsc00503_20140412021956672.jpg
dsc00534_20140412021957a50.jpg
dsc00554_20140412021959316.jpg





















闇夜の姫

さっきまでのピンクランジェにキャミソールを着せました。
今思うに逆だったかなあと反省です。
キャミソール脱いだらピンクのブラで
となった方が刺激的だったかも知れません。

dsc00178_2014040622010679b.jpg
dsc00199_20140406220121370.jpg

仕事から帰ったら
こんなふうに
綺麗でセクシーな女の人が出迎えてくれたら
疲れも吹っ飛びますよね。

dsc00228.jpg
dsc00261.jpg

キャミソールにはTバックが付いてましたが
かのんちゃんには無理ですので
下にはうさぎのピンクブラパンを着てもらっています。
さすがにノーブラでは無理なようです。

dsc00274.jpg
dsc00297_20140406220207169.jpg

こうして
下から見上げると
スカートからチラ見えするパンツが刺激的です。

dsc00302_201404062202085eb.jpg
dsc00338_201404062202095e4.jpg
dsc00364_20140406220211244.jpg















バニーちゃん2

部屋にある鏡餅みたいな電灯点けるとこうなります。
モデルのかのん嬢はきれいに写り
ガラス窓は反射で夜景はかすみます。

dsc00100.jpg

お尻はこんなです。
けっこう布小さいです。
ギリギリでお尻の割れ目がでないというか
危ないとこです。

dsc00120_201404022124435f6.jpg
dsc00129_20140402212506739.jpg

かのん嬢スタイル抜群です。

dsc00152_20140402212525426.jpg
dsc00165.jpg

再び豆電球で照らします。
まったく雰囲気が変わりますね。

dsc00175_20140402212527354.jpg












プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
