FC2ブログ







バニーちゃん

高層スタジオ4回目の撮影になりました。
またまた夜です。
申し込みを当日の朝メールしたので
19時スタートの遅い時間帯でした。

今回照明にはなんと7.5Wの豆電球を2灯使用しています。
めちゃくちゃ暗いです。
シャッターはまたいつもの1/5で絞りは2.8まで開けました。
カメラはブレないようにしっかり構えますが
被写体ブレがあるんです。
コレどうにもなりません。
でも5枚に1枚くらいはどうにか当たります(笑)

dsc00002_20140330093130528.jpg
dsc00016_20140330093132398.jpg
dsc00021_20140330093133fa5.jpg

これ一応下着です。
水着ではありません。
かのんちゃんよくぞ着てくれました。
お尻はブラジリアンで半分はでちゃいます。
これだったらTバックとたいして変わらないじゃない。

後ろ向いてくれと頼むと
なんとなく手がお尻へ。
たぶん恥ずかしかったんだと思います。
お尻にはバニーのシッポ付いていて
可愛かったです。

dsc00032.jpg

とても弱い照明なので
ガラス窓の反射はかなり押さえられます。
豆電球は色温度が高いんで
カメラ側を低く下げます、
背景は深い綺麗なブルーとなりました。

dsc00044_20140330093136cb6.jpg
dsc00061.jpg
dsc00088_201403300932430cb.jpg









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!





締まらないビスチェ

体調の悪い時に
カメラの調子も悪くなる。

シャッターと絞りの前後ダイヤルがおかしい。
例えば速度1/10の次がいきなりBULBになったりしました。
これでは思うような撮影が出来ません。
仕方ないのでISO1000にしてPレンジにしてしまいました。
なので以後の画像は粒子かなり荒れてますがご容赦ください。

dsc00398_20140329102653e1a.jpg

またもや衣装が想定外の着付けになりました。
ビスチェがフリーサイズなもんだから
さくらさんの細い体に合わないんです。
後ろの編み上げをきつく締め上げるはずが
締まらない。
編み上げがくっついちゃって背中見えません。
普通のキャミになっちゃいました。

dsc00419.jpg
dsc00427_20140329102656dc5.jpg

ロウソクはお尻の上とか
開けた股の隙間とかに置いてみようかと
撮影前は色々考えていたのですが
体調悪いせいもあって根気が出ません。

dsc00456_20140329102713628.jpg

ダイヤルは後になってから
気が付きました。
ゆっくり回すとちゃんと設定出来ました。
α900も買ってから相当年数経過しています。
一番煩雑に回すとこだからくたびれたんでしょう。
今は後継機のα99なんてミラーレスが出てますし
新しいの買いたいけどねえ。

dsc00476.jpg
dsc00483.jpgdsc00513_20140329112609c93.jpg
dsc00522_20140329112609826.jpgdsc00544_201403291126462b0.jpg

最後にお尻と秘境地帯を。

dsc00545.jpg
dsc00560_20140329102814347.jpg



















抱きしめたくなる裸体

さくらさんのお尻は絶品です。
触ってはいませんが
たぶんモチッとしてふわふわ感があって
赤ん坊の肌を撫でているような
瑞々しいお尻だと想像します。
カタチも20代と変わらぬ綺麗な曲線を描きお見事です。

dsc00298_20140328182408dc9.jpg
dsc00309_201403281824102a4.jpg
dsc00313_20140328182411ba3.jpg

迫り来る全裸の天使。
ちょっと手を伸ばせば
おっぱいちょこちょこっと
ちくびつんつんして
おまたもちょめちょめして
差し上げたいとこですが

ダメです。
触れてはいけません。
どんなに頭脳が劣化しても
見るだけ、
撮るだけ。

dsc00319.jpg
dsc00336_20140328182418f09.jpg
dsc00348.jpg

清純なココロの持ち主であるさくらさんに
こんなイヤラシいポーズさせてしまいました。
でも泣いてるんじゃありません。
ほんとはエロ姉さんなのかもですが。

dsc00365_2014032818243284c.jpg














細いカラダが。

さくらさんは思っていた以上に痩せたカラダつきでした。
ネットで買う衣装のほとんどはフリーサイズで
普通体型の女性ではちょうどいい具合に着れるのですが
シャツが男物のようにだぶつきました。
スカートも寄せてピンで留めないとブカブカなのでした。
そんなにスレンダーだとは。

dsc00143_2014032603494094c.jpg
dsc00164_2014032603494239e.jpg
dsc00176_201403260349435c5.jpg

思っていたことが外れると
何故か脱ぎのタイミングが早いペースで
始まってしまいました。

もうパンツ脱いでる!

dsc00185_20140326034944715.jpg

僕の体調が悪く
気管支がゼイゼイ、
痰はでる、
咳もでる。
集中力も無くなってきます。

dsc00209_20140326035033885.jpg

こういう時は辛いです。

dsc00214_20140326035035e7c.jpg
dsc00237_201403260350369cf.jpg
dsc00272_201403260350386b7.jpg
dsc00287.jpg















セクシー熟女教師の夜

この撮影の日
僕のコンディションは最悪でした。
風邪でゲホゲホ、
微熱で体はダルダルでしたが
撮影は決行です。

石川さくらさんをいやらしい熟女教師に仕立てました。
学校では真面目なさくら先生も
夜になるとエッチなオンナに豹変します。

dsc00001.jpg
dsc00019_2014032301405778f.jpg

早くもシャツが乱れてしまいます。
さくら先生は脱ぐと
思ってる以上に華奢なんですね。

dsc00041_20140323014058a38.jpg
dsc00067_20140323014059420.jpg
dsc00076.jpg

黒いスカートの下は真っ赤なパンティー。
教師と言えどもオンナですから
夜になればパンツの中もまさぐりたくなるんです。
生徒にはこんな姿はとても見せられません。
パンツの中ビショビショに濡れてるなんて。

dsc00085.jpg

学校ではオトコを寄せ付けない態度のさくら先生ですが
脱ぐとすごいんです。
パンツの中はいつも濡れ濡れ。
ほんとはとてもエッチなんです。

dsc00102_20140323014140005.jpg
dsc00112_2014032301414116e.jpg

※写真と文章は関係ありません、さくら先生は創作です。














黒で勝負2

ガラス張りの夜の部屋と黒ランジェリーが
こんなにマッチするとは思ってませんでした。
スタイル抜群のかのんちゃんに着せると
高層ビルの夜景を背景に一段と黒が輝きます。

dsc00321.jpg
dsc00328_201403220123427a2.jpg
dsc00344_20140322012402589.jpg
dsc00361_2014032201240482a.jpg

ガラスのテーブルの下に照明を置いて
逆光状態にしてあります。
照明の光がガラス窓に直接反射しないように
照らした結果です。
それでも照明の光は室内の壁を煌々と照らして
反射を強めてしまい下界の街の灯りが薄くなってしまいます。

dsc00383.jpg
dsc00403_20140322012436b5e.jpg
dsc00414_20140322012437d97.jpg
dsc00439_20140322012439a42.jpg

ガラスのテーブルは鏡のように
かのんちゃんの美しい姿を映し出していました。

dsc00456.jpg
dsc00484_201403220124587a2.jpg















黒で勝負

今から30年以上前
独身の若い女が黒い下着を着けるなんて
とんでもないことでした。
娘が黒いの着けていたなんてバレた日には
お母さんは泣いてしまうのでした。
「アバズレだわ」
結婚前の娘が着ける下着は
当然「白」または「ベージュ」などと決まってました。

年月が過ぎると共に
そんな時代的な感覚は緩くなって
今では黒でも赤でも
普通に着用しています。
昔はそんな感覚だったのでした。

dsc00171_20140318234251375.jpg
dsc00174_20140318234308621.jpg
dsc00183_20140318234310e02.jpg

持参したヒラヒラの付いたガーターと網ストに
かのんちゃんが持っていた
ベビードールみたいなブラ着けてもらいました。
これって
夜に女がオトコを誘惑するための衣装ですよね。
清楚なかのんちゃん
よくぞ着てくれました。

dsc00205.jpg
dsc00242_201403182343347b7.jpg
dsc00256_201403182343364c8.jpg

実はちょっとした着用の失敗がありました。
よーく見ないとわかりませんが
上の写真のかのんちゃんの右脚太腿のとこ
逆三角形の布と
その先端からヒモがぶら下がってます。
「これなにかしらね?」
謎でした。
ジャマなので隠してもらいましたけど

後日桃香ちゃんに見てもらって判明しました。
「あ、わかった、これパンツよ〜♪」
Tバックのパンティーだったのです(笑)
ガーターと一体になっていて
クルッと後ろへヒモまわして留める。

あ〜あ
パンツぶら下げて撮っちゃったあ。
まあ、
言わなきゃわかんないですよねえ。

dsc00264_20140318234337665.jpg
dsc00272_20140318234355096.jpg
dsc00301_20140318234410c51.jpg

ガラスのテーブルの下には隠しライトが。
60Wのしょぼい電球でも
光はまわって部屋全体が明るくなってしまいます。
消した時の外の夜景と
点けた時の夜景はまるで違っていました。
でも消しちゃうと
かのんちゃんはまったく写りませんので
こんな感じになりました。
逆側からレフでちょっと起こしてます。

dsc00304.jpg
dsc00315_20140318234431bc1.jpg














宵の刻

陽が沈んでから夜になる前の間は
空が何とも言えない色に染まっていきます。

dsc00074.jpg
dsc00082_201403162240422d7.jpg
dsc00088_20140316224043aaa.jpg

前回撮影の時と違い
ガラスのテーブルが中央窓際に変えてありましたので
撮影ポジションが異なり
少し違ったイメージで撮ることが出来ました。

dsc00093.jpg
dsc00095_2014031622412864e.jpg
dsc00103_20140316224129b0c.jpg
dsc00107_201403162241313b5.jpg
dsc00117_201403162241323fe.jpg

外が上の写真より少し暗くなってますね。
かのん嬢をガラスのテーブルに寝かしてみました。
どうしてこんな表情が出来るんでしょうね。
撮影前の事務員さんとは
打って変わって色気ぷんぷんです。

dsc00121_20140316224159e06.jpg
dsc00139_20140316224201d67.jpg
dsc00152.jpg

こんな素敵なスタジオを安価な撮影料で
しかも長身170センチ
見事なプロポーションの若い女の子を撮らしてくれる
かのん嬢には感謝です。

dsc00158.jpg
dsc00164_201403162242400c4.jpg





















高層スタジオ3回目

今まで撮影をするには
モデルへメールして
何回かのやり取りの後日にちを決めます。
たいていの場合
直近の週末なんて予定が入ってたりするので
だいたい数週間あとになります。
その間はどこでどんなふうに撮ろうかなど悩みながら
長く感じる数週間を待ちます。
そして当日がきて
いざ撮影へ!!
となるわけですね。

モデルの都合でキャンセルになっちゃうことも
たまにあったりします。
そうなると替わりのモデルが手配出来る訳もなく
呆然と虚しい一日を過ごさなきゃなりません。

dsc00002_20140315034509309.jpg

かのん嬢は撮影会を自主開催しています。
詳しくは↓のサイトに掲載されてますが。
http://krmpro.com/modules/event/
午後より開始して一部〜三部までが3名までの少人数撮影会です。
四部と五部が個人撮影枠になります。
スタジオ代は集まったカメラマンでシェアする形になりますね。

ちょっと気が向いたのでかのん嬢に電話します。
運良く四部と五部空いてました。

dsc00009_2014031503453163f.jpg
dsc00015_20140315034533146.jpg
dsc00024_20140315034534b48.jpg

この高層マンションスタジオは
特にお気に入りです。
他にはちょっとありませんね。
知人からかなり安く借りているそうです。
普通は家賃高すぎてスタジオ運営成り立ちませんよね。
だからめずらしいのだと思います。

dsc00029_20140315034536321.jpg
dsc00031.jpg

撮影は5時から始めるのですが
前回の5時は既に暗くなってましたが
だいぶ陽が長くなったようです。
曇り空でしたが
きれいな日没の空でした。

dsc00041.jpg
dsc00057.jpg













家に飾っておきたい

撮影が終わって
桃香ちゃんを車で送ってあげるのですが
いつも思うのです。

”家に持って帰りたい”

そんな衝動にかられます。
可愛いモデルさんはみんなそうです。
モデル=奥様
であれば持って帰れるのは当然なんですが
僕の場合は
モデル=よその奥様
または
モデル=自分の奥様ではないお姉様
になっちゃうので
別れる時はとても切ないんです。

dsc00693_201403122234541ff.jpg
dsc00706.jpg
dsc00712_20140312223534d87.jpg

こんな風に
飾っておけたらよいなあって思います。
女性をモノとして見てる訳じゃないんですけど。

家に持って帰ったら
抱っこして
「はい、ココに座っていてね」
時におっぱい触ったり
太腿撫でたりして
いつでも好きな時に女の子の肌の感触を楽しんで
美しいカラダのフォルムを鑑賞して
窓辺に飾っておきたいものです。

dsc00725_2014031222355599a.jpg
dsc00740_201403122235552c5.jpg

桃香ちゃんの向こう側に白いタンスが写ってますが
「のこす」って書いてあります。
引っ越しの時
このタンス置いていくって意味です。
撮影なのにはがすの忘れてしまいました(笑)
女房の字です。
なんてこった!!

dsc00747.jpg
dsc00761_2014031222362795b.jpg

↓下の写真特にお気に入りです。
モザかけられません。
こんな何か訴えかけてるような目にモザかけたら
写真が死んでしまいます。

dsc00775_20140312223628c67.jpg

おっぱい市乳首町1丁目1番地
丘の上にあります。
女性の手で揉むと暖かみを感じます。

dsc00806_201403122236589e3.jpg
dsc00812_20140312223739d0f.jpg
dsc00813_2014031222374045f.jpg

ちょっとエッチな桃香ちゃんも
飾られてました。

dsc00840.jpg

ココでこの撮影分は終了です。
















臨戦体勢

おっぱいを鷲掴みにして
桃香ちゃんはいつも迫ってきます。
「触ってえ〜っ!」
でも、
カメラ両手で構えてるから
おっぱい触れないんです。

dsc00610_201403102053135ca.jpg
dsc00616_20140310205314739.jpg

カメラは右手に掴んで
ピントはオート。
余った左手は届いたVゾーンへ。

dsc00634.jpg

バックで入れちゃう時はこんな風景なんでしょ。

dsc00635.jpg

「優しく入れてねっ」

dsc00648.jpg
dsc00652.jpg

前からも

dsc00663.jpg

再びおっぱいを

dsc00672.jpg
dsc00675.jpg
dsc00678_20140310205758d35.jpg














ブーツだけ。

こんなスカートは履いてないも同然。
脱いじゃうのは簡単です。
パンツ履いてないから。

dsc00526.jpg
dsc00531.jpg
dsc00533_201403091116329be.jpg

サッと脱ぎ捨てて
「桃香の全裸はどう?」
「素敵なプロポーションでしょ?」

dsc00544.jpg
dsc00562.jpg
dsc00564.jpg

体型維持のために毎日ジョギングもしてます。
背は高くないけど
クビレもあってバストも大きくいいカタチで
可愛いし
素敵なおばちゃんですね。

dsc00570_201403091116579dc.jpg
dsc00575_2014030911165850a.jpg
dsc00588.jpg
dsc00603.jpg















穴あきミニスカ

ゴールドメタリックの超ミニタイトです。
太腿に穴あきです。
パンツはいてません。
とても外でははけません。
でもカッコイイでしょ。

dsc00386_20140307230845ac2.jpg
dsc00393_201403072308468ac.jpg
dsc00397_20140307230848f5c.jpg

こういう系統のカッコの方が
桃香ちゃんは似合いますね。
上は水着のブラです。

dsc00424_2014030723084999f.jpg
dsc00432.jpg

お尻だします。
ほら!
簡単!

dsc00468.jpg
dsc00475_2014030723095748d.jpg

座りポーズも決まりました。
座るとスカートがずり上がっちゃうので
見えないように手で隠します。
色気たっぷりですね。

dsc00492_2014030723101275b.jpg
dsc00504_201403072310240cb.jpg















暖かい部屋

ここのフロアは冬でも暖かいんです。
暖房もそれほどいりません。
ファンヒーター切って裸になってもらっても
大丈夫なくらいでした。

dsc00334_20140304225210e20.jpg

マンションはどこでもそうなんでしょうね。
暖かいので桃香ちゃんもリラックスして
ヌードになってくれます。

dsc00347_201403042252117e4.jpg
dsc00360_20140304225237a13.jpg

裸になると
ついしてしまうこのポーズ。
手で隠してもらって
モザかけの手間が省けました。
こんなに脚開いちゃって
いけません。
股閉じなさい。
明るく陽のあたる窓際で
こんなことしちゃって
はしたないですね(笑)

dsc00365_20140304225328d72.jpg

局所だけライト当ててみました。
桃香ちゃんのはこんなカタチしてます。
モザかけ必須なんですが
ご堪能頂けますでしょうか。

あ、
毛がまったくありませんね。

dsc00375_201403042253458df.jpg

開いてもらいました。
「開け!マ◯コ!」
美しき女体の秘境地帯です。

dsc00379_201403042253471c1.jpg














空家のマンションで

写真の出来が撮影場所に左右されるのを如実に思い知らされました。

中古で買って20年住んでローン払い終えたマンションです。
3DKの4階(最上階)エレベーター無し東南角部屋。
ぶくぶく太っちゃった女房とずっと一緒に住んでました。
昨年の10月に親の介護が必要になり
今は実家で同居しています。
それでマンションが空家になってしまった訳です。
家具も調度品も何も今は置いてません。

ふと気が付いて
スタジオ替わりに使ってみたんですけど
そこそこ広いので
まあ何とか撮れます。
当然ですが場所代の経費がかかりません。
一軒家と違いマンションは暖かく
石油ファンヒーター1台あれば寒くありません。

dsc00116_201403032343107f0.jpg
dsc00135_2014030323431000a.jpg
dsc00159_2014030323431260a.jpg

しかし、
この前の土曜日に
ふらっと西新宿高層マンションへ
かのん嬢の撮影に行ってしまったので
出来上がった写真の雰囲気の違いに愕然としてしまいました。
あっちはこんな感じです。
アメブロにアップしてありますのでご覧下さい。
http://ameblo.jp/minami1957/entry-11785061463.html
そりゃそうですよね。
あっちはガラス張りの2◯階高層ビルの超高級マンション
こっちは古い4階の何もない部屋。
違い過ぎです。
較べちゃいけません。

dsc00172.jpg
dsc00213_20140303234315af7.jpg
dsc00225_201403032345001e3.jpg
dsc00230_20140303234550488.jpg

ちょうどこれをアップする時期と重なってしまったために
とても悩みます。
次の桃香ちゃん撮影の場所どうしようかと。

あっ!
ダメだってば
そんなにパンツくい込ませたら。

dsc00247_20140303234551dec.jpg
dsc00265.jpg

桃香ちゃんは
スタイルいい方だと思うんですけど
かのん嬢と較べちゃいけませんね。

低層ボロマンションと超高級高層マンションを較べるようなもんで
ダメです。
そんな較べ方したら。

dsc00310.jpg
dsc00318_20140303234555b5d.jpg
dsc00323_2014030323461114d.jpg



















赤いミニドレス着せてみたけど

南の専属モデル(笑)桃香ちゃんに
どうしてもあの真っ赤なミニドレス着せてみたくなって
撮影してみましたが・・・・・
霧積かのんちゃんに着てもらったヤツです。
http://nyotaiphoto.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
あまりに着こなしが強烈でセクシーだんたんです。
あの時は夜で高層高級マンションの絶景が舞台で
今回の撮影場所は同じマンションでも
超低層低級マンションで昼間ですから
そういう違いはありますが

特に女性は同じ洋服を着た人に街で出逢ったらイヤですよね。
ここは写真モデルですから
桃香ちゃんに聞いてみると
「いいんじゃない、別に」という答えだったのでやってみました。

dsc00005_201403021011091b2.jpg

ダメです(涙)
かのん嬢に着せたイメージとまったく違ってしまいました。
かのん嬢と桃香嬢の体型の差が浮き彫りになりました。

かのん嬢:身長170、B90(F)、W58、H88、48kg、23歳
桃香嬢:身長151、B85(D)、W61、H84、45kg、40歳
ついでにさくら嬢のデータも
さくら嬢:身長162、B80(E)、W56、H83、44kg(推定)42歳
※1)さくら嬢のEは本人公称です、ほんとうか?
※2)かのん嬢の年齢も本人公称です、ほんとうか?
※3)桃香嬢のデータは計測して確認済みです。
※4)年齢は関係ありませんがせっかくですので入れました。

dsc00015.jpg

洋服のサイズは同じなので
着ている女の子の体型の差がはっきりと現れました。
かのん嬢は意外に胴が長い、
桃香嬢は意外に胴が短い。
かのん嬢は胴が長いけど脚がもっと長い。
桃香嬢は胴が短いけど脚も短い。

同じスカートが
かのん嬢はお尻すれすれ、
桃香嬢はお尻下10センチにもなってしまいます。
なので
桃香嬢はスカートたくし上げないとセクシーになりません。

赤いハイヒール桃香ちゃんには大きすぎましたね。
後ろが余ってしまってます、
すみません。

実は昨日桃香ちゃんが言ってました。
「アタシ、赤似合わないの」って。

dsc00025.jpg
dsc00039.jpg
dsc00044_20140302101114850.jpg

実はこのマンション自分の家です。
つい昨年の10月までここに住んでました。
今は父親と同居のため実家に引っ越してしまいましたので
今空家になってます。
リフォームして賃貸に出したいとこですが
オンナの撮影ばかりしていてお金がありません。
調度品家具類は何にもありませんが
スタジオとして使ってみました。
当然ですが、
女房には内緒です。
知れたら怒られるでしょうね(笑)

dsc00058_201403021011501b1.jpg
dsc00060.jpg


















触っちゃダメ

さくらさんへはお触り禁止です。
もちろん撮影中は撮ることに夢中なので
欲情に負けて手が行っちゃうなんてことはありませんが
家に帰って写真眺めていると
「触りたい!」と
いつも欲情にかられてしまいます。

dsc00727_20140301111158e90.jpg
dsc00746.jpg

「何故触っちゃいけないの?」
と聞いても
さくらさんからは的確な答えは返ってきません。
「セックス嫌いなの」
ウソです。
女は平気でウソつきます。

dsc00762.jpg
dsc00776.jpg
dsc00783_20140301111203431.jpg

こんなに目の前に
セクシーな裸見せつけられて
ほんとはおっぱいもマ◯コもお尻も触ってみたいのに
一切触れない無情。
撮影なんだからダメってのも当たり前なんだけど
脳内エロエロでした。

dsc00798_201403011113303e0.jpg

長くて綺麗な脚。
丸いカタチのよいお尻。

dsc00812.jpg
dsc00830.jpg

縊れた腰つきが
さらに欲情をかき立てます。
「裸になって写真撮られてる時って楽しいの」
女は我が儘。
男へ欲情を振りまいてることには知らんぷりです。

dsc00850.jpg
dsc00882_20140301111410df7.jpg
dsc00893.jpg














プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
