FC2ブログ







今日は大晦日

まだ年賀状作ってません。
掃除も整理整頓もまだしてません。
大晦日にすること第一番はこのブログです。
実は29日と30日が海の向こうの千葉県某所で仕事をしていました。
慌ただしい年の暮れになってしまいました。

このブログを立ち上げたのは今年の3月。
最初は誰にも見向きもされず
(当然ですが)
どうすれば良いか全くわかりませんでした。
今月で10ヶ月目。
ようやくたくさんの方々の目にとめて見て頂けるようになり
大変感謝している次第です。

dsc00604.jpg

イルミネーションLEDを桃香ちゃんにぶら下げてみました。
光る女体その1です。
その2は元旦にアップしようと思ってます。
右後方の見えないところから
100W電球を2灯照らしてます。

dsc00611.jpg
dsc00624.jpg

桃香ちゃん
モデルの経験ないはずなんですけど
立っている時も座っている時もちゃんとポーズ決まります。
ぎこちなさがありません。
天性のものかなあって思います。
ただ、
普段の彼女の素振りは写真のイメージとはちょっと違います。
チャキチャキしていて
元気ハツラツなんですよね。

dsc00629.jpg
dsc00646.jpg
dsc00668_20131231105000a99.jpg

抱きしめてあげて
「君を離さない、きっと幸せにする!」
なんて言ってみたくなる場面でした。

部屋がとても広いので
50mmレンズをかなり多用しました。
絞りf2.0です。
奥行きがきれいにボケました。

dsc00677_201312311049577d8.jpg
dsc00685_20131231104958754.jpg
dsc00688_201312311049590f4.jpg

皆様方の幸せを祈り
来年も良い年になりますように。
2013年12月31日

dsc00709_20131231105001369.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!





X'masの余韻

X'masはもう終わりましたね。
今年ももうあとわずかで終わります。
振り返ってみますと

1月から12月まで
絵美子さん41歳3回撮影
晴美さん44歳1回撮影(非公開)
かのんさん22歳2回撮影(2回目は12/30予定)
桃香さん40歳7回撮影
13回の撮影で平均年齢が34歳になります。
かのんさんが年齢をグッと押し下げている結果です。
かのんさんを除けば全員40歳越えなのです。
友人のN氏は
とにかく若い子がいいと言い、
歳にもめげず頑張ってますが
僕は断然アラフォーで50歳越えても綺麗な女性だったら
撮ってみたいと強く思うようになった記念すべき年でした。

dsc00512_2013122819041165a.jpg
dsc00525_201312281904135cf.jpg
dsc00534.jpg

桃香ちゃん、朝ランニングしてるって言ってました。
スタイル維持出来るのはどんな努力の賜物なんですね。
子供産んでないのでおっぱいも素敵なカタチで
触らずにはいられませんねえ。

dsc00552.jpg
dsc00556_20131228190415924.jpg

パンティーが右にずれちゃってましたね。
撮影中はまったく気が付きませんでした。
股の大事なトコはどうなってたんでしょうね?
ズレてはみ出してたのかも知れません。

dsc00560_20131228190441fb6.jpg
dsc00579_20131228190441edb.jpg
dsc00594_2013122819044223b.jpg

どうです?
このボディー!
スレンダーとは言えませんが
迫力あります!

dsc00596.jpg
dsc00599_201312281904453de.jpg















Merry X'mas !!

ほんとは昨夜のイブにアップするはずが
遅く帰ってきたので写真編集中に寝てしまいました。
なので今夜です。
25日だからギリギリ間に合いますよね。

dsc00352.jpg

「プレゼントはわたしよ」
なんて言われてみたいですが
奥にはベッドが。。。。。。

dsc00372_20131225230953b95.jpgdsc00375_2013122523095401d.jpg
dsc00386_20131225230956bf3.jpgdsc00391.jpg

メイクタイムです。
あれっ?
手が、、、
じゃまですねえ。
ついつい、
ゴメンなさい。

dsc00394_20131225230959780.jpgdsc00397_201312252310314ae.jpg

ブーツを桃香ちゃん自前の黒に履き替えてみました。
広角レンズの20mmです。
シャッター1/15、絞り5.6でした。
ローアングルで脚が長く見えるように撮りました。

dsc00422_2013122523111316f.jpg

桃香ちゃんのバストはDカップです。
アンダー70の85センチです。
レンズは単焦点の50mmF1.4です。
ポートレート始めた20年前に買った安いヤツで
もう外観はボロボロ。
ですが、
けっこう綺麗に撮れちゃいます。
絞りf2.0にしてシャッター1/200です。
背景がきれいにボケました。

dsc00433.jpg
dsc00457_201312252315367a9.jpg
dsc00472.jpg

ホルターのヒモを外してしまいました。

dsc00485_20131225231731f5a.jpg

右側から100W電球を2灯照らしてます。

dsc00491_20131225231732570.jpg
dsc00506_20131225231733ee4.jpg





















チョットだけプレゼント

遮光カーテンを開けるとガラス窓になっていました。
窓と言っても洒落っ気のないものですが
こういうホテルで大きな窓は珍しいです。
たいていは窓はあっても隠し扉みたいになっていて
開けると雰囲気台無しになり使えません。

dsc00278_20131223222103eea.jpg
dsc00281_20131223222104413.jpg

窓際で立ちポーズすると
案外バラエティーが無く
すぐに
「めくってね」
などと頼んでしまいます。
少しづつスカートをたくし上げていく仕草が可愛いんです。

dsc00303_20131223222106762.jpg

「後ろ向いてね」
クルッと回ると
あっ!
お尻ちゃんが。
パンツはいてます。
サンタコス付属の赤いヒモTでした。

dsc00308.jpg
dsc00313.jpg

はい、もう一回前からめくります。
パンツ下げろって言ったかどうか覚えてません。

dsc00318.jpgdsc00320.jpg
dsc00325_20131223222208831.jpg

桃香ちゃんはクオーターパイパンなんです。
フロントの3センチ四方だけ残してあとはツルツルです。
マイクロビキニと舐めるのには最適です。
そこだけ残すんだったら
全部剃ってしまってもって思うんですけど
そこに毛があるってのが重要らしいです。
無いと温泉や銭湯へ行った時に恥ずかしいんだって言ってました。
でも普通にスジ出ちゃうんでそれは恥ずかしくないんですかね?
今日はチョットだけ
桃香ちゃんのお尻と海苔みたいなヘアーを皆様へプレゼントです。

dsc00330.jpgdsc00331.jpg


















諸人こぞりて

僕はクリスチャンではありませんが
この歌が聴こえてきそうな雰囲気を目指して撮ってみました。

dsc00174_201312220157375c7.jpg
dsc00185_201312220157380e3.jpg
dsc00199_201312220158030be.jpg

青色のLEDが強すぎて飛んでしまいました。

dsc00229_201312220158426e2.jpg
dsc00230.jpg
dsc00239_20131222015846f55.jpg

今年も
あとわずかで新年が来ます。
残すは9日ですね。

dsc00243_20131222015848a8c.jpg
dsc00246_20131222015849693.jpg



















もうすぐX’mas

若い頃はクリスマスっていうと
1年の大イベントで盛り上がりましたが
うちの家庭ではそういうムーディーな雰囲気は
まったくなくなってしまいました。

せめて写真だけでも。
毎年誰かにサンタコスを着せて楽しんでます。

dsc00064.jpg
dsc00077_20131220215926abd.jpg

5mのイルミネーションライトを3本繋いで点灯させます。
秋葉原で1本1280円でした。
コードが透明なヤツ。
桃香ちゃんに着せたサンタコスはネットで2800円。
クリスマスはお金かかりますねえ。
照明は100W電球2灯のみ。
ストロボは強すぎてLEDが飛んでしまいますので使いません。
シャッター1/10、絞り4.5でした。

dsc00096.jpg
dsc00111_20131220215928637.jpg
dsc00120.jpg

上の写真は85mm。
部屋が広いので何とか奥行き感が出せるかなってとこですね。
今度は絞りを1.4に開けてシャッター1/80です。

dsc00124.jpg
dsc00132_20131220215951b88.jpg

手がっ!!
パンツに吸い込まれてしまいました。

dsc00149_2013122021595239e.jpg
dsc00157_201312202159535d8.jpg













デザイナーズホテル

桃香ちゃんのクリスマスをこれからアップします。
ちょうどこの撮影の日は4時までに帰りたいと言っていたので
あまり遠くへは行けません。
でもクリスマスに相応しいイメージの部屋を確保せねばなりません。
ネットでずいぶん探しました。
これがなかなかないんですね。
ホテルはスタジオじゃないんだから当然です。
清潔で適度な広さと装備があれば普通は満足するのでしょう。
だいたい郊外へ行けばそれなりの広さのあるホテルもありますが
時間限られてるので移動時間はなるべく少なくしたかったのです。

dsc00010_2013121819002219a.jpg
dsc00016_2013121819002433e.jpg

場所は新横浜です。
運よく広い部屋があいてました。
超ド級の広さでした。
上の写真の奥がソファーのあるダイニングです。
50インチくらいのテレビモニター
おまけに倍の大きさのプロジェクターまであります。
(いらないけど)
7〜8人でパーティーも出来そうな部屋でした。

dsc00022_201312181900263c7.jpg
dsc00027_2013121819015406c.jpg

高級クラブって感じですね。
The SCENE HOTEL
最上階の10階1001号室です。
9階より下はほとんど7室あって狭い感じがしますが
10階には2室しかありませんから広いはずです。
写真の手前側には同じ広さのベッドルームがありました。

dsc00044_20131218190156a89.jpg










摩耶埠頭

こんな寒い日に肩露出したミニドレスなんて
無理でしょってとこですが
彼女は頑張って着てくれました。
クルマにはガンガンヒーター入れて
カラダ暖めたあとサッと外へ出て撮影します。
3分持ちません。

以前仕事で来てよく知っていた摩耶埠頭で撮りました。

dsc00447_20131215225830d05.jpgdsc00453_20131215225831a5f.jpg
dsc00470_20131215225833f27.jpg
dsc00491_20131215225834563.jpg

この場所で今回の撮影は終了です。
東大阪までりぃりちゃんを送って
少しお茶した後帰途につきました。
ほんとならもう一泊してあくる日にのんびり帰りたいとこですが
日曜日中に高速乗らないと割引が効きません。
横浜まで500キロ!
遠い道のりです。

dsc00507.jpgdsc00524.jpg
dsc00514.jpg
dsc00542_20131215225916b5e.jpg











京橋

赤い欄干の橋。
またまたクルマ走らせて目の止まったので撮影しました。
風ビュービュー吹いて寒い寒い!
モデルのロングヘアは乱れっぱなしでした。

ショートパンツから流行りのヒラヒラミニに履き替えて
上は同じ柄のシャツに。
風吹いてヒラヒラミニは危険でした。

ですが
40代でもこういうミニスカート着る女性
もっと増えてほしいものです。
電車乗ったり駅歩いているとたまに見かけますが
カッコイイなあって
つい見とれてしまいます。
昔より今の方がアラフォーの綺麗な脚の方が多いですよね。
若い子に負けないで
脚だしてカッコ良く察そうと歩いてほしいですね。

dsc00240_20131215100710548.jpgdsc00258_20131215100713d3d.jpg
dsc00248.jpg
dsc00270_20131215100714ad7.jpg
dsc00303_20131215100732092.jpg
dsc00322_20131215100733836.jpgdsc00332_201312151007343aa.jpg
dsc00346.jpg
dsc00363_20131215100754151.jpgdsc00385_20131215100756c4d.jpg
dsc00389.jpgdsc00397.jpg
dsc00411.jpg
dsc00412_20131215100818fe7.jpgdsc00424_20131215100820159.jpg
dsc00439_2013121510082068b.jpg




















坂の上の熟女

もうしばらく清純派チックな熟女のポートレートを続けます。
モデルのりぃりちゃんは脱がないヒトだったのです。
「ヌード写真見てるのは好きだけど、アタシはちょっとね」
エロ会話もあまり好きでないみたいでした。
オンナはいくつになっても
色んな洋服着て着飾ったりして見せたいという願望があるのです。
若い子が着るようなショートパンツもミニスカートだって。
でも世間から”いい歳して”などと批判を浴びることもあるんで
30ななって35になって40過ぎると
たいていの女子はいかにも中年っぽいって洋服着ちゃうようになるんです。

ある30過ぎのモデルが言ってました。
「もう歳だからビキニ着れない」
そんなことないんですけどね。

dsc00132_20131214103500f91.jpg

ここは相楽園の裏手
たぶん諏訪山へ登って行く遊歩道だったと思います。
車でウロウロ撮影場所探していて
たまたま見つけました。

dsc00157_20131214103502702.jpg
dsc00196_2013121410350391c.jpg
dsc00181.jpg

女性ファッションの上下コーディネートは難しいです。
どう組み合わせるかです。
一つだけ一番重要な法則あります。
下(ボトムス)が柄モノなら上(トップス)は無地で
上(トップス)は無地なら下(ボトムス)が柄モノで
配色は白と黒、赤と白、黄と黒など反対色を使うと無難ですね。
中間色は難しいですが
デニムはどんな柄色にも合わせられるので重宝します。

dsc00225_20131214103541fea.jpgdsc00220_20131214103541630.jpg
dsc00227_2013121410355558e.jpg










神戸探索

一泊した次の日に神戸へ向かいました。
2日目は屋外でって予定になってましたが
屋外ロケとなると一体どこで撮ればいいのやら
皆目わかりません。
観光地行っても仕方ないし。

で、りぃりちゃんが勧めてくれた
相楽園へ行ってみました。
あんまりバシャバシャやってると係員から咎められそうなので
落ち着いては撮れませんでした。
記念写真ですね。

dsc00003_20131209220434279.jpgdsc00016_20131209220437fd2.jpg
dsc00010.jpgdsc00029.jpg

そそくさと相楽園は退散。
外側の立派な塀で何とか撮れました。
彼女家からショートパンツ履いてきたので
娘さんに言われたそうです。
「お母さん!!どうしたの? そんなん履いてえ」
いつもはショートパンツなんか履かないそうです。
今日は大胆若いギャル風ファッションです。

dsc00049.jpg
dsc00058.jpg
dsc00065_201312092205107bc.jpg

この日は寒かったんです。
風ビュービュー吹いて。
3月だったけど気温は真冬でした。

dsc00072_201312092205119ed.jpg
dsc00095_20131209220512ca6.jpgdsc00110_2013120922051498e.jpg
dsc00122_2013120922053561c.jpg















白いミニドレス

大阪へ来ると言葉が違うんで
異国へ来てしまったような感覚ありますね。
当然モデルのりぃりちゃんは大阪弁で喋ってくれてました。

dsc00364.jpg
dsc00373.jpgdsc00393_20131208090807d04.jpg
dsc00410.jpg
dsc00440_20131208090852486.jpg

ワンピースはコーディネートを考えなくっていいので楽です。
今思えば
外暗いのでスローシンクロもすれば良かったですね。
背景が真っ黒になって白が飛んでしまいました。
写真のは100W電球2灯です。
なんせ
大阪への到着が大幅に遅れたので
余裕なかったです。

dsc00446_20131208090916aa1.jpg
dsc00449.jpg
dsc00463.jpg
dsc00481_20131208091034603.jpg

この日の夜は
りぃりちゃんを東大阪まで送って
別のビジネスホテルへ泊まりました。
ここへ一人で泊まるのはとてもじゃないけど
淋しすぎてダメですなあ。
一緒には泊まってくれませんからね。


dsc00508.jpgdsc00499.jpg
dsc00520.jpg
dsc00572.jpg
dsc00575_20131208091146847.jpg

なかなかの美脚でしょ。

泊まったのは
東横INN谷四交差点です。
結構キツかったです。
朝から大渋滞にまみれて大阪まで500キロ走って
夜撮影してモデル送って
ホテルチェックイン出来たのは確か12時半頃。

次の日の屋外ロケ撮影は続きで。

dsc00582_20131208091222460.jpg
dsc00619.jpg




















ドレッサーの前で

シマシマのミニワンピ着てもらいました。
これ洗面台が無くて鏡があるだけなんですね。
木目調の素敵なドレッサーでした。
ミニワンピはハードオフの古着です。
マネキンが着て飾ってあったのを買いました。

dsc00220_201312020348264bd.jpg
dsc00231_20131202034827344.jpg
dsc00255.jpg
dsc00260_20131202034830d84.jpg

立ち姿決まりました。
りぃりちゃん、
この日が撮影初めてなのに
ポーズもグッドでした。

dsc00278_20131202034832f89.jpg
dsc00297_2013120203491590b.jpg
dsc00300.jpg

立ちポーズの写真は左手から傘バンストロボ。
座りポーズの写真は100W電球当ててます。
暗いのでシャッターは1/10〜1/20でした。
α900のブレ防止機構がかなり効いてます。

dsc00307_201312020350068e8.jpg
dsc00337.jpg
dsc00344_20131202035035b17.jpg
















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
