FC2ブログ







いいオンナ

昔は『若づくり』ってイヤな言葉ありましたね。
今は死語じゃないかと思います。
老けてるのに化粧だけ若者風にしたり
老けてるのにミニスカやタンクトップ着たりして
イカにもって感じでしたけど
今はそういう女性はあまり見かけません。

イカにも作ったんじゃなくて
若いんですね。
ホント!

20131127011543350.jpg
20131127011544489.jpg

ショートパンツとシャツを『しまむら』で買って用意しておきました。
デニムはトップのコーデが割に自由に出来てらくです。
ブーツに網タイツとジャケットはりぃりちゃんに持ってきてもらいました。
コーディネートって難しいと思うんです。
トップが柄ならボトムは無地で
との鉄則覚えました。
色は反対色をうまく使うとか
ですよね。

20131127011825d6e.jpg20131127011826955.jpg
20131127011848dd1.jpg

りぃりちゃんが持ってきた
白のロングドレスですが
ちょっとオトナシメ。
脚はどうしても出してもらいたくなります。

20131127012015224.jpg
20131127012016bf3.jpg2013112701203479b.jpg2013112701203273e.jpg
20131127012049035.jpg




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!





アタシいくつに見えるう?

「アタシいくつに見えるう?」
初めて会うなりイキナリ怖い質問が!
今から4年前の2010年2月でした。
待合わせした地下鉄なんばの駅改札口
mixiでは既出ですが
再編集してアップします。

大阪から
「南さんの写真素敵です!」
とメッセージをくれ何遍かメールを交わす内
写真撮ってほしいということになり
大阪へ行った他の用事のついでに夜会いました。
確か8時ごろです。

20131124234232bfb.jpg

さて、
オンナの歳ってのは
ムズカシイんです!
わかりにくい。
mixiプロフィールには一言、
“若くはありません”
と書いてある。
そういう場合、
若くないの意味は30かもしれないし
または35かもしれない。
若くないの定義がオンナによって違う。

オーバーしちゃったら気悪くするし
当てちゃってもつまんないし
若く言ってあげないと失礼になります。
で、
何て答えたか?
「28歳!」←まずはお世辞。
「うううーーーん、、、、33歳!」
りぃりちゃん解答。
「42歳や」
大阪弁で正解を言ってくれたのでした。
「ええええええ!!!っ!」
見えない。
若い!
正直それまでの40歳超えのオンナのイメージとは
かなりかけ離れたものでした。

これが
りぃりちゃんとの最初の会話でした。

20131124234259d9c.jpg
201311242342330b0.jpg

難波の夜、
飲み屋で話ははずんで
気が付いたら12時前になってました。
次月の3月に改めて撮影機材積んで大阪へ走って行くと約束を交わして別れました。

着てきた服が若い。
20代の若い女の子とおんなじ。
カッコいい。
ボトムはデニムにブーツイン。

聞けば
バツイチで上はハタチの娘いて下の息子が。

20131124234235920.jpg

自分に撮ってほしいというオンナあらば
どこへでも行かねば!
横浜→大阪500キロ
当時高速千円というバーゲンセールがあって
多いに活用しました。

しかしだ、
撮影行に選んだのは三連休の土曜日で
甘かった。
まず、
横浜町田インターに通じる保土ヶ谷BPが大渋滞でまったく動かず。
ショートカットして厚木へ行く下道もあちこちで動かず、
自宅→厚木2時間過ぎてもまだ高速へ登れず。
やっとの思いで東名に乗ってもまだ渋滞。
沼津で、
静岡で、
豊川→豊田も大渋滞。
伊勢湾岸道から四日市付近でも渋滞何十キロ。
第二京阪道でも渋滞。

東大阪での待合わせ時間は午後3時だったのに
当然間に合いません。
何度もメールで時間変更して
着いたのは何と午後7時でした。
横浜→東大阪12時間!
4時間遅れの大失態!
でも、
りぃりちゃんは優しく
「きいつけて走ってきてね」とメールで返してくれ
迎えてくれたのでした。

20131124234339739.jpg

撮影に選んだのは13階建て高層ホテル、
難波の『アルプス』です。
うまい具合に最上階のタイプA特別室を使うことが出来ました。

201311242343408d4.jpg
20131124234407595.jpg

この部屋、
もっと時間に余裕あればと悔みます。
入ったのは結局8時過ぎでしたからね。

20131124234431d28.jpg

撮影続きます。










夕陽の刻

場面はこの日の最終カットとなりました。
ほんとはこれからが一番綺麗な空が現れる時です。
撮影の日にこんな快晴に恵まれるなんて
なかなかありませんから
口惜しいですが用事があるとのことで
仕方ありません。

201311222343353d0.jpg

夕陽が自分の真後ろにあるので
どうしても自分の影が写ってしまいます。

201311222344211e4.jpg

同じ位置から
一番目の写真は20mm
二番目のは85mmです。

20131122234423f02.jpg
2013112223442497c.jpg

この蔦に囲われた小屋は
水門の隣の管理事務所です。
今では使われてなく閉ざされたまま
放置されているようです。

20131122234426d35.jpg

また下から見上げてしまいました。
街で歩いている女の子に
こんな風にカメラ向けたら
絶対痴漢で捕まってしまいますね。

20131122234427cbd.jpg






青空とミニスカート

後ろにあるのは水門です。
貯木場に繋がる水路用ですが
今は使われてなく朽ち果てた姿で立ってます。

201311202317563f2.jpg

絞りを2.0に開けて
バックをボカしてみました。
ミニスカートが浮き出たかんじになりました。
青空も綺麗な色に染まりました。

20131120231759f34.jpg

桃香ちゃんの脚はちょっと筋肉質ですね。
日頃鍛えてるんでしょうか?
きっと体型維持に頑張ってるんだと思います。

20131120231800344.jpg
20131120231802b04.jpg201311202318241f3.jpg

「お尻撮ってるでしょ?」
あ、
ばれちゃいましたねえ。

20131120231826c8d.jpg2013112023182777c.jpg
201311202318290a9.jpg
201311202318312b1.jpg








強い日差し

秋にしては暑い一日でした。
真夏って感じですね。

20131119232542ef8.jpg
201311192325442f0.jpg

下の方から20mm広角で撮ると
150cmしかない桃香ちゃんも
バービー人形みたいなスタイルに写ります。

2013111923254518c.jpg
2013111923254735f.jpg
20131119232547bc9.jpg

ちょっとお尻写っちゃいましたね。
カメラマンは寝転がります。

201311192326036d6.jpg
20131119232605f6d.jpg







波止場の午後

ここは横浜港の中でも数少ないローカルな場所です。
昔は貯木場だったようです。
今はヨットやクルーザーの停泊地になっています。

2013111522384373c.jpg
20131115223845a5f.jpg

山下埠頭の一角。
静かで大好きな場所です。

20131115223914a06.jpg
20131115223915912.jpg

広角20mmで開けると
背景が結構ボケます。

20131115223938a3f.jpg

遠くに横浜ベイブリッジが、、、
これでだいたいどの辺だかわかりますよね。

20131115224003aa7.jpg








立ち姿あれこれと。

埠頭のトレーラー置き場で
まずは逆光。

20131113232622c03.jpg

同じ場所で
低アングル、
脚長ーーくして。

20131113232623b62.jpg

暑いので木陰へ
銀レフで光起こします。

20131113232620578.jpg

反対側にして200mm望遠。

20131113232621936.jpg

銀レフでパンツ照らしてしまった。
顔ボケた。
はしたないな。

2013111323262140f.jpg





歩きながら

撮影場所移動のためクルマへ戻ります。
片手にカメラ、
腰位置からレンズを桃香ちゃんへ
こんな時チルトモニターがあればね、
そんなの付いてないのでノーファインダーです。

20131111005800fc4.jpg201311110058018f4.jpg
20131111005802271.jpg20131111005804764.jpg
2013111101000216b.jpg
20131111010004034.jpg
20131111010005dab.jpg201311110100065aa.jpg









秋空の下でパンチラ

気温は30度超えなんだけど景色は秋。

2013110916150785f.jpg
20131109161551291.jpg

ちょっとスカートめくってみてね。
あ、
もうちょっと。
もうちょっと。

2013110916172930d.jpg20131109161730498.jpg

スカートめくってくれって
言っただけのつもりだったけど
パンツも見せてくれました。

20131109161732835.jpg
201311091617338c2.jpg

ポーズしてるんじやないんです。
お鼻が・・・・・

20131109161822acf.jpg
20131109161822a0d.jpg

「ハックショーーーン!」

20131109161824e2d.jpg
20131109161825019.jpg






アラフォー童心に帰る

定番のジャンプですが
まるでハタチの女の子が遊んでるような
自然な笑顔になりました。

20131106230935f7c.jpg

以下は
連写モードにして
シャッター1/1600,絞りf2.0, 85mmです。

20131106230936e53.jpg201311062309386a0.jpg
20131106230939067.jpg

ちゃんと浮いてますね。

20131106231036129.jpg20131106231039375.jpg
2013110623103832c.jpg

着地決まりました。

201311062310414ae.jpg

ちょっと頑張りすぎかなあ?









風でヒラヒラ

ヒラヒラミニスカって
こんなに危険なものだとよーくわかりました。
だから女の子は下に黒タイツなど履いて防御する訳です。

2013110421200419f.jpg

こんなに清楚な女の子なのに

20131104212005c6c.jpg

こんなに清純なのに

20131104212007d8d.jpg

後ろからちょっと風吹いただけで
アレ?
お尻が。
何もしてません。
ただ風が吹いただけです。
偶然です。
露出しろなんて言ってません。
桃香ちゃん
「外でお尻見せるなんて絶対イヤ!」
「わたし、そんな趣味ないもん」
なのに風って意地悪ですね。

20131104212048362.jpg
20131104212045e9e.jpg20131104212046b3f.jpg

パンツはピンクでした。
かがむと見えちゃいます。
ここ、埠頭の果てなんで誰もいませんけど
駅や街中だとエライ事になりますね。
ちゃんと黒タイツ履かなくっちゃいけませんね。
ちょっとくらいめくれても
中わかんないですからね。

20131104212105b12.jpg












ヒラヒラミニスカ

たまたま見たテレビドラマ
「Doctor-X 外科医・大門未知子」
米倉涼子のミニスカート見て、
桃香ちゃんに着てもらいたくなったのです。

米倉涼子って37歳、
脚きれいで長くって
背高くてかっこいいんです。

20131104012153b63.jpg
201311040121546f9.jpg
20131104012156104.jpg

大門未知子には似ても似つきませんね。
あっちは身長170cmでしょ。
20cmも違うとね、
顔付きもまるで違いますよね。


風が吹きました。
Tバックなんでお尻が。
街では
あってはならないことが。
なんです。

20131104012222411.jpg20131104012224f67.jpg
20131104012246e47.jpg








プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
