FC2ブログ







やっぱりビスチェは。

撮影ってほんとはスタジオで
というのが本来の姿なんでしょうが
スタジオ高いです。
アマチュアが一人で利用するには高過ぎます。
安い狭いスタジオ行くくらいなら
ラブホの方がずっと経済的かなあと思って
室内はいつもラブホですね。

ただね、、、、
部屋の壁、
明るめが多いんで
難点ですねえ。
暗い感じでシックな部屋って少ないんです。

下の写真はダメダメです。
トイレ入って用足して
スッキリして出てきたって感じになっちゃいました。

dsc00129_20130930200806273.jpgdsc00127_2013093020080425a.jpg

コレもダメ。
背景の部屋が明る過ぎて
コスチュームに合ってませんねえ。
もっと厳かな雰囲気の部屋で
ストッキングにガーターベルトもしてもらって
靴もフォーマルにしないと。
何れ再挑戦します。

dsc00145_201309302008471e7.jpg

部屋の電気消してストロボ逆光気味にして
傘が写らないギリギリの位置から撮ります。
カメラ側は真っ暗。
雰囲気少しは出たでしょうか?

dsc00161_20130930200848e58.jpg
dsc00171_20130930200850b82.jpg
dsc00177.jpg

おっぱいの谷間もクッキリでます。
某クラブのバニーガールはココにライター挟んでます。
客がタバコくわえると
サッと胸の谷間からライターが出てきて
火をつけてくれます。

dsc00184.jpg
dsc00187.jpg






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






ラブホテルの窓

大方のラブホテルの窓は
四角い非常時脱出用窓になって
板で隠されてます。
アレ撮影のこと考えると
陽はささないし背景的にもダメな空間ですね。
確かに目的からすると別に窓から風景見えなくたっていい訳ですけど。
隠し板を開けると無粋な窓が表れますが
冷蔵庫の扉みたいに広がったままで
背景は台無しになっちゃいます。

dsc00089.jpg
dsc00095_20130929210614152.jpg

今回使用したホテルの部屋は全面ガラス張りでした。
カーテンの向こうにはジャグジー風呂のあるバルコニーになってました。
茅ヶ崎の「湘南ベイホテル」です。
直接海に面してはいませんがどの部屋も広くて撮影向きなので
ずいぶん前から利用しています。
この部屋はおそらく都心ラブホテルの倍以上の広さだと思います。

dsc00102_20130929210614bf9.jpg
dsc00106.jpg

ではシティーホテルの窓はと言うと、
隠し板はないもののの
画一的な四角い大窓はどこも同じ。
そばにツインベッドがあるのも同じ。
数回撮影すると飽きてしまいます。
なかなかこういう部屋ってないんです。
ま、
ホテルは
泊まる
エッチする
の目的だから仕方ないですけどねえ。

dsc00112.jpg
dsc00122.jpg














海は遠く。

いよいよこの日は海行って
40歳人妻水着撮影のはずでしたが・・・・

恐れていた台風接近で朝から大雨。
またもやホテルでの撮影となりました。
また室内で水着撮っても芸がない。
なので
たまたま用意してあった
パニエ付きビスチェを着せてみました。

dsc00009.jpgdsc00014.jpg
dsc00028.jpg

猫耳にしっぽも付いてます。
カジュアルなサンダルが合ってないですね。
ゴージャスなタイプのヒールにしないと。

dsc00040.jpgdsc00046.jpg
dsc00054.jpg

ビスチェは後ろで20個くらいのホックで留めます。
受けは3段あって真ん中にしました。
それでもかなり力いります。
本人ではアレ無理です。

dsc00072.jpg
dsc00078.jpg











ハダカになって

そんなに脚開いちゃ、
見えちゃう。
彼女アソコのまわりツルツルなんで
普通ならヘアーで隠れちゃうんだけど
アラワになっちゃうんです。
写真でお見せ出来ないのが残念です。

dsc00886.jpgdsc00897.jpg
dsc00904.jpgdsc00915.jpg

ジャグジーの気泡
おっぱいにあててます。
気持ちいいんでしょうか。

dsc00927.jpg

部屋の中だと
誰も見てないので
どんなポーズでも恥ずかしくなく出来ちゃいますね。

dsc00954_20130925204859772.jpg
dsc00965.jpgdsc00975.jpg

はあーーい!
今回撮影のカット終了でーす。

dsc00994.jpg













TAKE OFF

ジャアーーーン!!
確か、脱げとも言ってないんだけど
自然にそうなっちゃうんですね。

dsc00839_20130924234016060.jpg

ブラは簡単に脱げちゃいます。
ちょっと手をかけて
ずらしただけ。
おっぱいも乳首からも抵抗ナシ。
おっぱいでちゃった。

dsc00841_20130924234017465.jpg
dsc00842.jpg

さあ!
パンツいきますっ!

dsc00844.jpg

ちょっとお尻浮かして。
ヒモに手をかけて

dsc00847.jpg
dsc00848.jpg
dsc00849.jpg
dsc00852.jpg

お尻からパンツTAKE OFF!

dsc00854.jpg
dsc00855.jpg
dsc00858.jpg
dsc00861.jpg

パンツ脚抜け完了。

dsc00866.jpg

OFF確認。

dsc00870.jpg
dsc00873.jpg

はあーーーい!
ハダカになったよ〜〜〜♪
TAKE OFF!

dsc00878.jpg
dsc00882_20130924234328b2d.jpg




























ブラの位置

どうしてブラはこの位置なのだろうか?
ショルダーのヒモ・・・・
糸と言いたいが・・・・
後ろで結ぶタイプではなく
繋がってるので
どうしてもブラはこの不安定な位置に鎮座してしまう訳です。

dsc00770_201309232228472b2.jpgdsc00775.jpg
dsc00785_20130923222850a63.jpg

かろうじて乳首に引っ掛かっていて
簡単に上に上がりそうです。
バシャって波が来て
「きゃあ〜〜〜!!!」
ってなるためにそうなっている
としか思えませんねえ。

dsc00792_201309232228512a1.jpg

乳首が気になるんでしょうか?
おっきくなったかなあ?

dsc00813_2013092322293324a.jpg
dsc00829.jpg
dsc00826.jpg

浴槽の水が青いのはバスクリンです。
桃香ちゃんが入れてくれてました。
女の子はこういうの得意ですね。
僕だと探しまわるとこだけど
桃香ちゃんはパウダールームからサッと持ってきて
青くしてくれました。

dsc00834.jpg
dsc00835_20130923222954245.jpg













ガラス越し

浴室側からガラス越しに桃香ちゃんの水着姿を撮りました。
こうやって見るといかに水着の面積が小さいかよくわかります。

dsc00727.jpgdsc00732.jpg
dsc00738.jpg

なかなかお洒落な浴室入り口でした。
お尻おっきいですかね。
広角レンズのゆがみのせいもあるかもです。

dsc00750_201309202253518a9.jpgdsc00756_20130920225353e14.jpg

おっと。
毛を1本見つけて抜いたようです。
桃香ちゃんのヘアーはけっこう小さくカットされていますが
小さなマイクロビキニにはかなわないようです。
はいた時押し込んだ毛が
はみ出ちゃったんですね。

dsc00764.jpg










水着2着目

本当は海行って着てもらうはずだった
2着目のマイクロビキニの水着です。
ブラもパンツも小さくて普通の海水浴場では
無理みたいです。
海水欲情になってしまいます。

dsc00606.jpgdsc00610.jpg

試着撮影みたいなもんですね。

dsc00622_20130919233803ea3.jpg
dsc00636_2013091923380404a.jpg
dsc00639.jpg

ちょっとでもズレると
乳首見えちゃいます。

dsc00661.jpgdsc00691.jpg

行こうと思っていた海は
ほとんど誰もいない場所なんで
きっと大胆になってくれると期待しています、
あわよくば
水着少しづつとっていって
大海原を前に大胆なヌードを
なんて
期待しつつ。

dsc00704.jpgdsc00709_20130919233934b9f.jpg
dsc00721.jpg
















ジャグジー

触りたくなるおっぱい。

dsc00553_20130918223911968.jpg

ジャグジーのジェット水流が
股のとこを刺激して
気持ちよかったんでしょうね。

dsc00561_201309182239138ff.jpg
dsc00574.jpg
dsc00582.jpg
dsc00599_20130918223935308.jpg








ミルク出してみた。

dsc00503.jpg

あっ!
そんなに開いちゃダメ。

「ほら!」

dsc00512.jpg

ぎゅっ
絞ります。

dsc00518.jpg
dsc00525_20130914212646766.jpg
dsc00530.jpg

ほらね。
出たでしょ。
お産もしてないのにミルク出ちゃうんです。
ホルモンの関係だそうです。

dsc00535.jpg
dsc00542.jpg











楽しむ裸

ここはお風呂なので裸になって楽しみます。
カメラマンの僕もお風呂に入っちゃいます。
お風呂の水面ギリギリにカメラ構えてシャッター切ります。
落としたら水の泡!
落とすなんてことあり得ないですがね。

桃香ちゃんの笑顔。
可愛いパッチリした目。
ボカシいれるのもったいないくらいです。

dsc00427.jpg
dsc00428.jpg

そんなに脚開いちゃダメじゃない。
見えちゃうよ。
アソコ。

dsc00437.jpg

お尻見せましょう!

dsc00447_201309122138034bc.jpg

ジャグジーのブクブクがアソコに当たって
きっと気持ちよかったんじゃないかって思います。
ソコボカさなきゃいけないの残念ですが。

dsc00457.jpg
dsc00467.jpg
dsc00478.jpg

桃香立ちます!
えへっ♪

dsc00481.jpg
dsc00491_201309122138288a7.jpg















マエ・ウシロ・ヨコ・ナナメ

スタイルいいです。
ちょっとお腹ふっくら。
おっぱいDカップ。
均整のとれたプロポーションですね。

dsc00414_201309112300356bc.jpg

お尻気にしてます。
触ると柔らかいんです。

dsc00418.jpg

カタチのいいおっぱいです。
乳首上向いてます。

dsc00422.jpg
dsc00424_20130911230039856.jpg











一応露天

室内バスの外側にもう一つバスがありました。
一応屋根はないので露天ですが
裸見られると困るんで
高い壁に四方囲まれてます。

dsc00334_20130905014149969.jpg
dsc00338.jpg

ジャグジー気持ち良さそうです。

dsc00344.jpg
dsc00356_2013090501423033b.jpg

あっ!!
乳首出ちゃいました。
「乳首ちゃん、こんにちわ!!」

dsc00369.jpg

お風呂ですからね。
パンツも脱いで裸んぼにならなくっちゃ。

dsc00388_201309050144005cc.jpgdsc00380.jpg
dsc00396.jpg
dsc00398_201309050144042be.jpg













マイクロビキニ

ほんとは今日海行って水着撮影の予定でした。
旦那が待っているので早く帰らなくっちゃイケナイ。
なのでここでは試着みたいなもんですね。
ヘアーは元々小さく刈り込んであるので
はみ出さずでオッケーでした。
ブラにはパッド付いてないので
乳首くっきり出ちゃいます。
海で波かぶったりすると
おっぱいはみ出しやヘアー丸出しとか
簡単に起きそうですなあ。

dsc00284.jpg

なかなか似合ってます。
とても40歳とは思えないプロポーション。
日本の海水浴場だと注目の的間違い無しですね。

dsc00292.jpg

水着はネットの割引セールで980円。
佐川急便の営業所留め代引きにします。
コレ便利です。
女房バレ心配いらず。
980円水着の質はというと
見た目はゴージャスですが
チャチです、ホント。

dsc00298.jpg
dsc00303.jpg

さあ!
扉の向こうは海
だったらいいんですけど。
次回海撮影が楽しみです。
知る人ぞ知る水着ショップ
「フリ・ド・メール」店主のお言葉。
「そこはお尻じゃない!脚なんだ」
「女性の水着姿は海のフルーツである」
座佑の銘です。

dsc00307_20130901232835d34.jpg
dsc00328_2013090123285027a.jpg










プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
