FC2ブログ







桃香脱ぎます。

ドレス着衣から全裸まで
ぬぎぬぎシーンをじっくり鑑賞します。
ワンショルダーだから
片腕外してずりずり。
簡単に裸になっちゃいます。

dsc00226.jpgdsc00233.jpg
dsc00242.jpgdsc00246.jpg

日焼けで水着跡がくっきり。
どんな水着着ていたか想像できますね。
三角ビキニかな?
こうやって見るとブラの境界線と
乳首が少ししかないのわかります。
ちょっとでもズレたら
はみ出しちゃうんだなあ。

dsc00251_20130831173208ec6.jpgdsc00262_2013083117323444e.jpg

続いてパンティーもとっちゃえ!
裸になるなんて簡単。
どうです!
このプロポーション。
脚は細くてしなやかだし
ウェストもくっきり。
おっぱいはDカップでもみ応えあるし
とても40歳には見えません。
美人で可愛くって癒し系だから。
最高の人妻ですね。

dsc00267_2013083117323678b.jpg
dsc00272.jpg

どうも彼女が一番気にしている身体の部分が
お尻なんです。
「垂れてるもん」
だって。
う〜〜ん、、、
そんなに気にならないけど
まあそうかなあ、、、
程度で。
腰の上あたりがちょっと段になっていて
そういうのもイヤなのかも知れないですね。

dsc00275_20130831173238aa8.jpg

アンダーヘアーかなり小さくカットしてあります。
大事なとこはツルツルにしてあるので
下から見るとワレメが簡単に露出しちゃいます。
写真はボカシましたのでご心配なく。

dsc00278_2013083117324002c.jpg
dsc00280.jpg










デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






ナイトクラブ

おじさんが行くクラブには
普通マイクはありませんが
ちょうどカラオケ用のマイクがあったので
持たしてみました。
桃香ちゃん、歌うのも大好きなんだそうです。
聴いてみたいです。

dsc00130.jpgdsc00143_20130830204608eb9.jpg
dsc00136.jpgdsc00145.jpg

スカートはめくってみたくなりますよね。

dsc00154_2013083020461241b.jpg

もっと!

dsc00176.jpg

普通は
ホステスさんにしても
隣の奥さんにしても
こんなことしてくれません。

dsc00188.jpg

このドレス透けるんです。
生地にビニールコーティングしたような素材のドレスなので
正面から見ると反射して中身見えませんが
うまい具合にパンティーだけ透けちゃいました。
フォトショの加工じゃありません。

dsc00201.jpg

そうそう
この日桃香ちゃんは真っ赤なパンティー履いてました。
何故か赤いのは脱いで
マイクロビキニの下だけはいたんです。
履いてたパンティーは撮られたくなかったのかなあ?
もしかして。
今思うところです。

真っ赤なパンティーは
撮影後もらっちゃいました。
大事にしまってあります。

「代わりのはある?」って聞かれて
無かったので
彼女ノーパンで帰りました。
ショートパンツの下はノーパン!
自転車乗って帰ったけど
大丈夫だったかなあ・・・・

dsc00210.jpg













桃香奥様2回目撮影

桃香ちゃん
彼女はモデル掲示板でカメラマン募集している
フリーモデルとかではありません。
どこで知り合ったかは言えませんが
旦那様もいる主婦で正真正銘の奥様なのです。
なのでモデルするという行為に心は揺れ動きます。

2回目の撮影は南房総まで行って
水着撮影の予定でした。
さあ!!
明日はってわくわくしてる前の日の晩
確認メールすると
「みなみさん、ごめ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。あした、
だんなのなかまとバーベキューでいけないのよ〜!!(*_*)」

などと返事きてがっくし。
ま、
でもだんなさまの用事があるんじゃしょうがないな。
「来週は??」とあるので
一応心は落ち着きます。


そんで
その来週の日が来ました。
前の晩は確認メールしませんでした。
また「ごめ〜ん!!」ってのもらうのやだから。
12時前に寝てしまいました。

朝メール見ると
「こんばんわ!
あしただけど、行くのやめときまーす!ケンカして、もやもやだからむり〜(*_*)
短時間ならいーけど、時間かなり、
かかるもんね?(O_O)
ごめんね〜!
あたま、髪
ふにゃふにゃでも、かえれないし(*_*)
旦那やすみで水曜日までいるから(O_O)」


ガ〜〜〜〜〜ン!!!!!

え????
なにそれ。
なんでケンカするんだよ。
せっかく桃香ちゃんと
海行って遊ぼうって楽しみにしてたのに・・・・・・

気を取り直して
だんなさまが家にいるんじゃ
遅く帰れないし髪の毛ボーボーじゃあねえ。
確かに
しょーがない。
海は諦めるか!

桃香ちゃんのメールには
今回もちゃんとヒントが書いてあります。
「短時間ならいーけど」
なので
「近場のホテルに変更する」
「予定のK駅で11時に待ってる」
と勝手にメール打って出かけました。
あ〜〜〜、、、
どうなっちゃうんだろう?

クルマで待っていて
11時8分
「まってるかな〜?いま、めるみたの〜(*_*)」
「12じくらいになっちゃう〜( ̄▽ ̄)
どこか、食事でも、してて!(^O^)」


てな訳で
海へは行けませんでしたが
夕方までに彼女を帰せる
市内のホテルで撮影となりました。

dsc00027_20130828201040045.jpg

まずはトランクに有った可愛目の銀ヒラミニドレスで。
きれいなあんよだなあ!!
ストロボオンコードが効きません。
画像真っ黒。
こに時点で濡らしたことも気が付きません。

dsc00075_20130828201123c6d.jpg

最初のカットはおっぱい全部覆ちゃったので
少し下げて谷間出してみました。

dsc00065_2013082820104260a.jpg
dsc00075_20130828201123c6d.jpg
dsc00095.jpg

あー
出しちゃった。
手ブラね。
今日はここまで。

dsc00110.jpg











桃香のシャワータイム

ベビーオイル塗りたくってベトベト肌を洗い流してもらいました。
ほんとは僕が丁寧に洗ってあげたかったんですがね。
それでは撮影になりませんからちゃんと撮りました。
浴室での照明は難しいんです。
機材が濡れても困りますので
ストロボは浴室の外に置いてあります。

dsc02077.jpgdsc02078.jpg
dsc02083.jpg

僕が使っているカメラα900とストロボには無線の発光機能がありません。
カメラ側に子ストロボ付けて発光感知で行うことも出来ますが
めんどくさいのでコード繋げて発光させてます。
風呂桶側からにコード引っ張って撮ったので
シャワーかぶったでしょうね(涙)
3本も繋げてるからコネクター部から水侵入です。

dsc02086.jpgdsc02091.jpg
dsc02094.jpg

夢中で撮ってるので
コードなんか見てませんもんね。
思いっきりシャワーかぶってたに違いありません。
案の定ですが
この次の撮影時にコード繋げると
画像真っ黒イカレた写真になってました。

dsc02104.jpg
dsc02122.jpg
dsc02123.jpg

髪の毛洗う時って
普通はしゃがんで頭下げて洗うでしょ。
過去何人かのモデルもそうでした。
桃香ちゃんって
立ったままのけぞって後ろへシャワーかけるんです。
すごい!!
彼女元美容師なんです。
やっぱりねえ、
そうなんだあ!

dsc02126.jpgdsc02127.jpg
dsc02137.jpg
dsc02132.jpgdsc02144.jpg





















バックポーズ

ベッドでの撮影は終了。
さて
「シャワーしてシャンプーしてオイル流そうね」

ちょっと待った。
鏡がありました。

dsc02035.jpg
dsc02041.jpg

女性の裸の後ろ姿って美しい。
背中からお尻へのきれいなライン。
抱きつきたくなります。

dsc02051.jpg
dsc02067.jpg








バリ島みたいな

撮影向きで好みに合うホテルって
そうたくさんはありません。
この日はモデルの桃香ちゃんも時間取れず
近場のホテルでとなりました。

ベッドとか装飾品を見れば
わかる方はわかると思いますが
HOTEL BaliAn RESORT 横浜(ホテル バリアン リゾート 横浜)です。
一歩ロビーへ踏み入れると
そこはバリ島(笑)です。
まったくラブホテルっぽくない。
あの無粋な客室電光パネルはありませんから。
ちゃんとフロントデスクがあって
ココなら
「ラブホってイヤ!」
って女子もオーケーになるでしょうね。

dsc01909.jpg
dsc01949.jpg

なので
土日となると結構混雑して空室が少ないんですね。
ロビーにいると
次から次へとカップルが来ます。
”あ〜〜、、、澄ました顔してるけど
部屋入ったらイヤラシい顔でエッチするんだろうなあ”
などと想像して。

dsc01968.jpg
dsc02009.jpg

桃香ちゃんのカラダには全身にベビーオイル塗りました。
もちろん僕が塗ります。
シーツをオイルまみれにしちゃうと
ホテルに申し訳ないので
白いガウン着た上で仰向けになってもらいました。
肩から始めて脇の下→腕
胸をさわ〜っと撫でてウェスト→お腹。
腰いって局部のヒダヒダもぬりぬり。
太腿縫って脚。
ひっくり返してお尻に背中。

「感じちゃうよ」って桃香ちゃん。
そう!
あんまし時間かけちゃうと
撮影の時間が無くなっちゃうんです。
涙を呑んでぬりぬり終了。

どうですかね?
テカテカでツルツル肌。

dsc02026.jpg









美しくて強い胸

お椀型でボリュームもあるきれいな形のおっぱいです。
普段鍛えているに違いありません。

dsc01643.jpg

ポーズ決まってますね。
特に脚をこうして
手をどうしてとか
細かく指示した訳じゃないんですけど
自然にそうなっているんです。
初体験のモデルだと
ポーズどうしたらいいのかしら?
と悩みますが
そんな感じはまったくありませんでした。

dsc01674.jpg

みんな彼女の素の仕草なんですね。
それを機を逃さずに撮ってる訳です。
モデルの素質充分あり。

dsc01688.jpg
dsc01863.jpg

どうです?
このおっぱい。
仰向けに寝ている状態なのに
ど〜〜んと天井に向かって盛り上がっている。
たいていは
ふにゃらら〜んと横へ落ちちゃうんですけどねえ。
強いおっぱいですね。

dsc01895.jpg

なんと可愛らしい寝姿。
純真無垢な少女のような気配が感じられます。
まあ、
実際には40にもなって
純真無垢ってことはないでしょうけど。
天然で元気な桃香ちゃんです。








桃香40歳禁断人妻

3月に蒲郡のリゾートホテルで人妻絵美子さんを撮影以来の新作となりました。

桃香ちゃん
とても元気で可愛い人妻40歳です。
子供はいません。
モデルは初体験です。
もちろん旦那様には内緒の撮影です。


40歳なのにミニスカートにタンクトップでやって来ました。
だいたいこの年齢になると
こんな格好はしませんが
好きです、こういう女性。
見た目も若いし気も若いので
20代後半から30代前半って感じにしか見えません。

dsc01702.jpg
dsc01726.jpg

外出時はほとんどヌーブラなんだそうです。
Dカップのカタチ良い胸は張りがあって美乳です。
ちょうどよい大きさかなあ。

dsc01732.jpg
dsc01755.jpg
dsc01759.jpg


世の中広し女性多しと言えども
モデルになってくれる女性はそう多くは巡り会えません。
どんなに美人でスタイルよくても
写真に撮られることに興味なければ
話になりません。
さらに40代で若さ保ちスタイルにいい綺麗な女性となると
限られてきちゃいますね。
カメラマンの僕よも相性合わなければなりません。
貴重な出逢いとなりました。
一部で顔や目にボカシ入れるのがもったいくらいです。

dsc01774.jpg
dsc01789.jpg
dsc01821.jpg

最初に会った今年の1月
「写真撮っていい?」とおそるおそる聞きます。
「いいよ」って一発回答でした。
少しづつ信頼関係を積み上げて半年。
こうやって撮影出来たこと
感無量の体験でした。

dsc01833.jpg
dsc01841.jpg












一夜の妻

思い出せば
もう一回貸し切り風呂へ行って
夜のお風呂を満喫すれば良かったと、、、
たらふく食ってビール飲んだ後なんで
体力なかったです。
温泉暑いし、
冷房効いた部屋で安易に撮影という訳でした。

dsc00578.jpg
dsc00591.jpg
dsc00594.jpg

はたから見れば熟年夫婦の温泉旅行のように見えて
一応はモデル撮影なんです。
しかし夜は同じ部屋でふとん並べて寝ます。
寝る頃には疲れてしまって
いちゃいちゃする気力も尽きてました。
生理だったはずです。
なので挿入無し。
温泉浴衣脱がしてふとんの中でいろんな事すれば良かった、
と後悔です。
でも抱き合って寝ました。
寝顔も可愛い一夜の妻のようでした。

dsc00599_20130814003757a80.jpg
dsc00616.jpg
dsc00622.jpg
dsc00641_201308140038471d6.jpg

そう言えばですね。
彼女は使い終わった襦袢や浴衣を
きれいに畳んでくれてたんです。
和服の畳み方は素人にはなかなかうまく出来ません。
ものすごくエッチ大好きで淫乱なのに
妙に清楚なんですね。
彼女はバツイチで夫無しなんだけど
もったいないですね。
こんな女性妻にしたかったなあ。

dsc00657.jpg
dsc00664.jpg
dsc00679.jpg

完璧な温泉浮気不倫ヌード撮影旅行でした。
もちろん家の妻には内緒です。
こんなことバレたら大変なことになります。
まあバレないようにうまくです。

ハメ撮りとかを目指してる訳じゃありませんが
1回目の撮影では
いきなりオナしてくれて
手で介助してあげ
「これ以上すると撮影じゃなくなっちゃうからね」と
合体には至らず。
2回目の撮影も確かオナ止まりで
3回目の今回もオナ止まりでした。

dsc00709_201308140039477d6.jpg
dsc00724.jpg
dsc00731.jpg
















真夏の夜の宴

若い頃に日本舞踊の経験があるんだと言ってました。
写真ではうまく表現出来ませんが
踊ってます。

dsc00470_20130813235328916.jpg
dsc00477.jpg
dsc00489.jpg
dsc00491.jpg

白い長襦袢に赤い長襦袢を重ねて着てもらいました。

dsc00506.jpg
dsc00510_201308132354310c8.jpg
dsc00541.jpg

ふとんに寝かせて
少しづつはだけていきます。
宴も終わって
いよいよ襲いかかる寸前というようなシーンです。

dsc00556.jpg
dsc00561_20130813235507537.jpg
dsc00565.jpg
dsc00571.jpg













しなやかなカラダ。

身長が162センチもあって
脚長いです。
綺麗な脚です。
触るとやや草臥れた感はあるけれども
スタイル抜群でした。

dsc00434.jpg
dsc00440_20130811225540acd.jpg
dsc00443.jpg

垂れ下がったおっぱいは
下から揉んでみると
柔らかくって
ボリュームがあって
いい具合でした。

dsc00447.jpg
dsc00461_20130811225621c0b.jpg

部屋で頂く温泉旅館の夕食は格別でした。
美味しい料理をたらふく食べて
ビール飲んで
モデルと一緒に酔っぱらって
いい気持ち。

dsc00465.jpg











熟女の裸

この写真を撮ったのは2008年の夏。
今からちょうど5年前。
女性に歳を聞くのは失礼と言うが
何だかおかしい。

「ヌードモデルやります」の掲示板に出ていた歳は確か40歳。
最初に会った時、
「40歳って書いた方がカメラマン募集しやすいのよ」
って言ってくれただけで
実年齢は言ってくれなかった。
多い方なのか少ない方なのか
どうにも判別し難く
まあ、
43〜44歳くらいかと勝手に思っていた。

dsc00328.jpg

もうすでに
大きな子供もいて
二人も産んでいる。
おっぱいはやや垂れ気味で張りが足りないし
お尻もちょっと垂れてるし
肌のキメもちょっと。

dsc00335.jpg
dsc00341.jpg
dsc00374.jpg

しかしだ。
この何とも言えない
年輪を重ね
歴史を綴ってきた
カラダが魅力なんだ。
抱くと柔らかい肌が包んでくれて
癒してくれるんだ。

dsc00382.jpg

だいぶ後になってから
ネットで見つけた単体AVのジャケットには
47歳とあった。
彼女とは音信不通になってしまったが
今ではもう50歳を過ぎてしまってるのかも知れない。
なんだ僕の歳とたいして変わらないじゃないか。
その歳にしては若いかなあ。
こんな女性は奥様にしてみたかったかも。

dsc00390.jpg
dsc00398.jpg
dsc00409.jpg
dsc00420_20130811215225011.jpg














湯上がり

お風呂は暑いので
さっさと上がって部屋の冷房ガンガンに。
濡れた髪に浴衣。
浴衣の下は何も着けず。
dsc00208_201308112054044d8.jpgdsc00220.jpg
dsc00229.jpg
dsc00241_20130811205712a37.jpgdsc00251.jpg
dsc00263.jpgdsc00273.jpg

火照ったカラダには
浴衣をはぎ取らないと。

dsc00289_201308112057586a5.jpg
dsc00294.jpg

少しづつ少しづつ

dsc00297_20130811205828670.jpg
dsc00317_20130811205902773.jpg
dsc00314.jpg

昭和の香りの宿
イケナイ午後

















プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
