FC2ブログ







鏡の向こう

楽天でついでに買った100円のブラとTバック着てもらいました。
小さいブラはパッド付いてないので胸の谷間とかは表されません。
よっぽど大きい胸の女性でないと。

dsc00179.jpg

最初は500Wのデイライトを1灯。
脚の下の方が写りません。

dsc00191.jpg

脚もとも照らそうともう1灯増やしました。
鏡の左側にスペースなく
撮影体勢に苦労しました。
出過ぎると自分が写ってしまいます。
自分が写らず4本のきれいな脚が写るポジションを探しました。
ほんとはランプも隠れる位置がいいんですけどちょっと難しかったですね。

dsc00207.jpg

「はーい、お腹へっこまして〜!」
ちょっと不自然ですかねえ?

dsc00237.jpg
dsc00240.jpg
dsc00241.jpg

きれいな形のいいお尻でした。
触りたくなります。

dsc00258.jpg









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






四つん這い

四つん這いという定番のポーズです。
犬や猫はいつも四つん這いで歩いていて当たり前ですが
人間の女性がやると途端にいやらしくなりますね。
水着ばかり撮っていた時代にはよく言われました。
「後ろから見ないで」
または
「後ろから撮ってはいけない」
昔は真面目にそう思ってました。

dsc00079.jpg
dsc00081.jpg

部屋の灯りは消して左からストロボ当ててます。

dsc00086.jpg
dsc00098.jpg
dsc00117.jpg

股間に手をあててアソコ隠したポーズ。
YUKOさんがやっていたのを思い出してポーズ指示しました。
オナニーしてる訳じゃありません。
でもよく見るとパンツの中に指滑り込ませてジカに触ってますね。
いやらしいです。

dsc00125.jpgdsc00131.jpg

サイドから照明当てるのが好きです。
光当たってる側は明るく写り
当たってない側は影になり陰影がはっきりします。
つまりカラダの丸みや窪みが立体的になります。

dsc00139.jpg
dsc00142.jpg
dsc00160.jpg












絵美子2回目撮影

2月に撮影しました。
いろんな都合でこの日土曜日の夜でした。
土曜の夜はラブホテルが混雑します。
特に都心のは。
池袋駅西口で待ち合せして目指すホテルへ行くも満室。
前回利用した大塚駅北口へも行ってみましたが満室。

ラブホテルならどこでもいいという訳にいかないんです。
ある程度の広さがあってそれなりに洗練された部屋でないと
いい写真は撮れません。
結局さんざん探しまわったあげく戸田美女木のラブホテルへ落ち着きました。
絵美子さん次の予定が入ってなかったのが幸いでした。

dsc00003.jpgdsc00006.jpg
dsc00017.jpgdsc00026.jpg

レンズフードが縦横逆になっていたのを気がず
隅っこがケラレてしまいました。
20mmの広角レンズなんですぐに影響してしまいますね。
後の祭りです。
衣装は楽天市場「ダブル」です。
ベビードールでストッキング、パンティー付です。
送料別で2090円でした。
佐川急便営業所止めにして取りに行きます。
家内には見られないようにしなければなりません。
浮気だと勘違いされてしまいます。
まあ、近いものではありますが・・・・・・。
衣装の特徴はネットカタログの方がちゃんと写ってますね。

dsc00047.jpg

絵美子さんのサイズは
T165、B85Cカップ、W60、H88です。
12センチのヒール履かせたので
並ぶと僕と一緒くらいになってました。
12センチもあるとさすがに歩きにくく
ころびそうになるので支えてあげました。
綺麗な脚してます。
お尻もキュッと上がっていて歳を感じさせませんね。

dsc00062_20130310083407.jpg
dsc00070_20130310083430.jpg









プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
