FC2ブログ







撮影終盤

ヌード撮影ではたいてい2時間にしますが
この撮影は長丁場の4時間でした。
なのでいろんなカットが撮れているのです。
pict0493.jpg
pict0553.jpg
実はこの日、
撮影中に次の別の女性のアポイントをしていました。
メールしているうちに同日夜になってしまいました。
夜10時で小田急線某駅で待ち合せ。
mixiで知り合った子です。
全く売れずに散った芸能人クズレの子みたいでした。
歳は23くらいだったか、、、、
かなり年齢が下ります。
夜の10時に待ち合せして撮影だなんて
何だかよからぬ予感が。



pict0562.jpg
pict0592.jpg
pict0603.jpg


だいたいこんな時間に家にも帰らず
深夜にモデルするなんて。
予感は当たっていました。
撮影は着衣ポートレートに水着だけの予定なんですが
ホテルへ移動するクルマの中で
持ちかけられました。
「撮影終わったあともう1万円でエッチしてほしいの」
「今まで面倒みてくれたカメラマンがいたけど転勤で遠くへ行っちゃったの」
午前中に家を出て撮影4時間もやって
しかもオナニー手伝って
身体はヘトヘトです。
下半身もくたびれ果ててます。
若くありませんから
そうそう言うことは聞いてくれないんです。
困ったなあ・・・・・・


pict0614.jpg
pict0620.jpg

残念ながらこの時の画像は
ハードディスクの故障によりありません。

pict0656.jpg


それでどうなったか?
というと。
深夜撮影終わったあと。
別々にシャワー浴びて。
一緒にと誘うと。
「恥ずかしいからイヤ」と拒否
アダルトビデオ自分でつけて
興味津々で見入ってました。
両手を目に当てて指の隙間から見てるんです。

男性経験は少ないような感じがしました。
YUKOさんとは正反対のスレ度でした。

しかしです。
立ちません。
疲れ過ぎで挿入無理でした。
焦るとよけいになえます。
ダメでした。


pict0680.jpg
pict0749.jpg
pict0761.jpgpict0770.jpg
確かこの日YUKOさん5回くらいオナニーしたと思います。
全部ちゃんとイってます。
撮影終わりにして上の写真の格好のまま
抱き抱えてベッドへ持っていきました。
ベッドへ降ろすと僕の指が攻めました。
YUKOさん抱きついてきてあんあん言ってます。
僕がズボン脱ごうとしたら
掠れた声で
「ダメよ、それは、、、撮影じゃなくなっちゃうから」
って。


その後YUKOさんとは数年の間に
5回くらい撮影しました。
温泉一泊撮影旅行も行きました。
その時の写真はまた後日アップします。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]






オナニー全開

初撮影の一回目。
お手伝いの二回目。
そして三回目です。
いつもこういう写真ばかり撮っている訳じゃありません。
たまたまそういうのがとても好きな女性だったのです。
pict0357.jpg
pict0365.jpg
「若い子には負けられないのよ!!」
って頑張ってくれたのでした。
でもセックス好きなんですね。
だからAV女優やれるんです。

家では二人の娘さんを育てた母。
家事を一生懸命こなしてアルバイトもして生計を立てる母。
それは表の世界。
裏はスケベでエッチ大好きなオンナ。
ギャップたまらないです。
pict0384.jpg
pict0403.jpg
おもちゃも使わず指だけでイってしまうんです。
ちょっと触り出すと吐息全開になります。
激しいです。
録音しとくんだった。
pict0407.jpg
どうですか?
この痴態。
ポーズ指示した訳じゃないんです。
なのにこんなにサマになっるなんて。
pict0421.jpg
アダルトビデオ女優の凄さを見てしまいました。
女性は神秘的です。
目一杯感じて悶えているのはわかりますが
どんな感じなのかって
男には永遠にわからない謎です。
だいたい、
そこに穴が開いてることが理解不能になります。
不思議。
pict0425.jpg
pict0437.jpg
pict0468.jpg











プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
