FC2ブログ







ミニスカート

40過ぎた熟女にミニスカートとは?
いいじゃないか、べつに。

20代までの若いうちはミニスカートやショートパンツなど
脚見せのスタイルで頑張るんだけど
30越えたあたりからたいていの女性が
「もうそんな格好出来ないわ」
と地味で隠すことばかりになってしまうのは
どうしてでしょうか?
pict0269.jpg
30になっても
40になっても
50になっても
似合うならいいんじゃないですかね?
pict0278.jpg
街でそれなりのお姉様が若いスタイルでいるのを見かけると
ハッとしていいなあって思います。
pict0296.jpg
ミニタイトにワンショルダーのタンクトップ着せてみました。
脚は流行りのニーハイソックスを。
お尻見えそうですね。
ほんとはもうちょっと下で履くんでしょうけど。
pict0312.jpg
162センチ、52キロ、B86、W61、H90でした。
プロポーションいいです。
最近はこういうスタイルのいい40代の女性増えたような気がします。
pict0313.jpg
pict0316.jpg






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]






プロフィール

南ヒロシ

Author:南ヒロシ
横浜在住です、

30代後半より女性の写真を撮り始めました。
特に女性の裸やランジェリー姿に興味が尽きません。
美しく可愛く綺麗にいやらしく記録したいと常に思ってます。

本ブログ中の画像著作権は全て南にあります。
画像の無断二次使用は厳禁です。無断使用が発見された場合法的措置を講じ厳しく追求しますのでくれぐれも作者なりすましなどはなさらないで下さい。

容姿端麗な女性のモデル募集中!
ヌード・セミヌード・水着・着衣などの被写体範囲、
年齢(18歳未満除く)公開・非公開の可否、
問いません。

写真の好きな・撮られることの大好きな女性の応募お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご来場ありがとうございます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女体アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2ブログランキング
ADULTブログランキング
